はなまるうどん最終日。 

2010年05月15日(土) 14時46分
今日ははなまるうどん定期券最終日。
とりあえず行かねば〜っ!!で朝からかけ小
この1ヶ月ちょっとほぼ毎日行っていたので完全元取りましたね。
というかきっとご迷惑でしたね本当に本当にお世話になりました
さ〜て終了と思ってたんですが店員さんに
「今日で定期券終了ですがアフターキャンペーンがありますので大事に保管しておいてくださいね」だって。
なんだろ〜まだお世話になったら申し訳ないくらいです。。。

とりあえずその後はお得にお買い物して帰ろ〜なコースで。
最初本屋でマクロビ本など物色してたら
ふと庄司いずみさんの本「     」が
醤油、味噌、塩で簡単ってなとこがなんちゃってマクロビにかなり活躍しそうです
早速帰りに図書館(買ってないんかいですね)に寄りましたが
こちらの本は市内にはありませんでした、残年
日経ウーマンなどを読み、節約情報ないかなぁ〜と
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ベーグル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる