新たに 

September 17 [Mon], 2007, 14:11
かなりお久しぶりの更新

生活スタイルも規則正しい感じでお酒も控えています?!

先々週は大学時代の友人に会うべく香川に行ってめちゃめちゃ懐かしく楽しんできました。
海から見る夕日がとてもキレイで心癒される時が過ごせてお腹も心も大満足。

いつまでも続く友情に乾杯

ドラマの時期ほどの思いは強くないけど映画を見に行った「HERO」。面白かった。
キムタクよりイ・ビョンホンのほうがカッコよかった....かな(笑)

美容院いってまた髪を黒めにした。また飽きてきた(笑)

秋はさんまがほんとにおいしい。

栗ご飯もおいしい。

モンブランサイコウ。

あ、お店のディスプレイを秋バージョンにした。初めてしたんだけど....なんとか出来た。
出来るようになるともっと面白くなるんだろうな

スプリングの続き 

April 15 [Sun], 2007, 0:16
今は自分探しの時間をすごしています。っていいように言っていますが、平凡なのほほんタイムを送っています。

野崎家おひなさま
ものすごくいろんな種類があってとっても大きいのもあって、ついでに野崎家の歴史を知り、野崎邸におじゃまし、とても居心地の良い時間でした。


都合でビヨンセに行けなかった......残念。楽しんできたかな〜〜

興味はなかったのだが誘われ、話の種にということでバッテリーを見に行った。泣いた。

最近運動不足なので散歩心がけてマース!!40分くらい毎日は無理だけどほぼ毎日してます桜がきれいなんだなこれが。

あのテレビでおなじみのタマちゃん発見こんなところにあったなんて。お腹いっぱいだったから行かなかったけど今度食べにいってみたいなぁ

サクラ舞い散るころに........さ〜くら〜のは〜なび〜ら♪♪まじキレイダよなア。写メしたけど全く散った感がない.....でも道に敷き詰められた桜の花びらキレイダッタ...

最近は岡山県をくるくる回っているのでいろんな人に出会ったり、見たことない景色を目にしたり、行ったところのないところも行けて『ワタシ生きてるっ』って感じる。桜は本当によく目にする。kirei。日本だーーーーーー!!!!って感じ。(アタリマエダ。)何気ないものの写真をよくとってます。これがなかなか後から見るとイイ。おもひで。
あーこんどスケッチブック持っていこっかな〜。(コラコラ仕事中)

明日はがいせん桜を見に行こうかって話です。(ドンだけ桜見るねん!)

2007年 スプリング♪ 

April 09 [Mon], 2007, 1:25
2006年度はそれはそれで充実した一年でした。
今年度からまた新たな気持ちで“パワーアップRIE”でがんばっていこうと思います。
アクティブに自分の人生楽しく過ごしていきたいです

今年の桜もきれいに咲いたな〜〜。旭川や後楽園、鶴山公園その他様々な所で桜を見ることが出来ました。
春ってとても穏やかな気分になるのでとっても好き。お昼はポカポカ暖かいしね

ここ最近の私は。。。。
@フランス行ってきました〜〜〜念願叶う。イタリアとはまた違う雰囲気でおしゃれだし、定番の観光ももちろんしてきました。何より食べ物が美味しかった〜〜ハズレなし!フランス料理最高パリジェンヌRIEの休日

Aヤイコのライブ〜〜〜ヤイコかわいい近いし生サイコウ
カンチありがとう

B吉村作治のエジプト展かなり神秘的次はエジプトに行きたい......

Cさて私の満腹コーナーですが...
1.さんすてにある「宝屋」トロ肉を食べた。
2.クレドに出来た最上階の中華バイキング おじいちゃんやおばあちゃん、みんなで行った。
3.アプランドルはやっぱり人が多い。前のランチのほうがよかった?!??
4.はむらのプリンを買ってみた。美味しかったけど特別おいしいってわけではない(ワタシ辛口デスカ?)
5.フォションの紅茶にハマッテしまい毎日飲んでいる。フランスの本店超おしゃれだった
6.お酒はほんと美味しい。今は冷酒サイコー!!妹が土佐行って買ってきてくれた。サンキュ
7.送別会とか鍋とかいろいろみんなでおしゃべりしながら飲んだり食べたり楽しくていい時間だった。みんなありがとう
8.やっぱりフランス料理最高モンパルナスタワー65階からエッフェル塔の夜景を見ながら心もお腹も満腹

まだまだおいしいもの食べにいきた〜〜い

呑まれるな 

January 26 [Fri], 2007, 14:36
年末年始はお酒の席の多い時期でした。
忘年会・新年会・送別会・ただの飲み・・・・etc
****************************************
会社の飲み会はまずビア〜〜〜
仲間とわいわいと楽しむ時はチューハイ&カクテル
友人とじっくり語り合う席は焼酎
家では母とワイン&チーズorアボカドのサラダ(ハマッテます)&焼酎

いろいろな場でいろんなお話してやっぱ酒の力はスゴイ

今月は酒太りに注意
****************************************

aikoのLIVE〜〜〜〜
可愛かった。きれいな歌声。曲目多いっっ!!
近くにキターーーーーー
長時間aikoに癒され、発散され、クタクタ///?!
とてもよい数時間でした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おのころ島神社にお参りに行ったよ〜
のどかな淡路島でこちらも癒されました。
かわいらしい神社を一周。緑の多い空気のきれいな素敵なところでした。



あとこの月はとてつもなく誕生日の人が多い!!!!!
みんなオメデトーーーーーーーーーー






シアター 

January 26 [Fri], 2007, 13:25
映画。。。
この前カズと見に行ったけどあんまり良いのなかったなァ。
モンスターハウスと愛の流刑地の二つで迷った(笑)

次は絶対マリーアントワネット

Bonne annee!! 

January 19 [Fri], 2007, 17:55
2007年こんにちは
今年は行動の年にしようと思います

心機一転気持ちよくこの一年を大事に過ごしていきたいです

今までの経験をバネに、まだまだ未熟なところを磨いて実のある一年を目指そう

どうぞ皆さんこれからもよろしくね   りえ


 

バレボー!!! 

September 03 [Sun], 2006, 23:14
ほんとに待ちに待ったこの日がやってきたよ日本VSイタリア
全日本バレーボールがこの岡山で見られるとは
おまけに山Pが見られるなんて!!キャー

日本VSイタリアの前にブラジルVSドミニカ見たけどいい試合してたなーーー。ってか足長っっ!!!
超スタイルよかったです。
ドミニカが昨日日本に負けたのでなんだかブラジルにまた負けている様子を見て応援したくなりました。
悲しそうな表情が忘れられません。1番。。

そして18:00開始前にKitty GYM登場。なんか振り付けを教わり、皆で音楽にあわせましたがなんだか難しい・・・ムムウ なんとなーくで試合中も振り付けしながら応援しました。
山Pが出てくるとティーンに混じって私もキャーーーー!!!!
なんだかジャニーズってやっぱすごいなぁ〜...
試合の途中では音楽流れすぎ!!ってかんじでうっとおしかった&なんか笑けたけどとりあえず山P見れたからよしとする。

バボちゃん...まるくてかわいい

試合は最後のほうで点数が追いついたりで惜しかった場面も何回かあったけど負けてしまいました。
でも白熱しました。叩く棒に穴が開いてしぼんでしまうぐらい叩きました。
生でしかも近くで見れて感激でした

チケット売り切れで悲しんでたところに天使が舞い降りたのでほんとその天使に感謝です。天使は会社の人で元バレー部員、今も尚バレーをしているバレー好きの人。たぶん私と中学のころ練習試合したであろう人なんです。ほんまにありがとう。私のバレー好きが再燃した日でした。

8がつ 

August 30 [Wed], 2006, 20:29
あ、今月はコッピーを飼い始めました。グータな私にはピッタリの生物。元気に長生きしておくれ

☆Aug☆ 

August 30 [Wed], 2006, 19:56
八月。じりじりと暑い日差しを受けながら会社に出勤しました。
やはり手放せない日傘。なくてはなりません。
車焼けするのでおばちゃんくさい手袋も着用。
出勤のみと思い、駐車場からオフィスまで長袖で頑張って行く日もありました。
頑張りすぎ?!
いや、私はこれでいいのです。そう言い聞かせた一ヶ月。
なのに足とかもろだししていたという矛盾点もありながらこの夏は終盤へと差し掛かりました。
この夏もあっという間だったなぁ

暑い!なんか飲みたい!家は誰もいないからクーラーきいてない!!
そう思いどっかお茶しにカズを会社帰りに呼び出す。うまく時間が合った時なんだかとても嬉しくて
嬉しくて嬉しくて・・・

マリアテレジア&マリーアントワネット展一回目は休館でしたのでしかたなくANAホテルのSENにて鉄板焼きを食す
超おいしい。おニクやわらかい〜。シェフと話も弾む。和む。安らぐ。素敵な時間。ただ私はマリーアントワネット見たかったんです。ションボリ.....

お盆には帰れなかったけどおじいちゃんおばあちゃん宅にも帰りました。
いつも気持ちのよい空気が吸えて元気になります。おばあちゃんの作った料理は最高です。
ほんとに美味しい。幸せと思うひとときです。

マリアテレジア&マリーアントワネット展二回目に挑む。今度はちゃんと調べていったから開いてたけど休日だったために人が多かった。。予想してたけどほんとに多かった。あー三万人目目指してたケド無理でした。シュン・・・
この日もSENにて今度は和食を食す。繊細な味、美味しい。眺めがとてもいい。きもちいい。最高。

Pal Pastaに行った。やっぱり美味しい。生パスタでモチモチ。こないだのより私はパルパスタのほうが好き。やっぱりパスタ好き。LOVE

食べてばっかりですが最後に今日も会社の皆9人でおばあちゃんのところに行きました。
マイナスイオンを体イッパイに浴びました。なんだか活力ついたって感じ。
モリモリ食べました。

いつも食べてばっかりのブログになります。プクプク太らないように気をつけたいと思います。ブヒ

じゅらい☆ 

July 31 [Mon], 2006, 23:13
7月の私。。。
めっきり更新してなかったなーーー

とりあえず夏服購入
買い物しないと私の夏は始まらない!!!ヨッシ

前から行こう行こうと言ってたCookingにも行ってきた
抹茶ティラミスでした。なかなか本格的だな〜。
帰りにパスタスタイルにて大好きなカレークリームパスタ食す。
生パスタだからコシありシコシコ

そしてこの月は始めての東京出張だったよ\\\\緊張でした。
初便に乗って出発3泊4日。東京にいる先輩にも夜会ってご飯ごちになりました
教育ミッシリの四日間だったのでたいした余暇は取れなかったけどとても貴重な経験になりました。
それにしても本社ビル、高いキレイさすが
ダーイ好きな資生堂パーラーの新商品GETして帰りました

あとは〜、一年間育てたカブトムシが見事孵化してくれたのでおじいちゃんおばあちゃんとこに
持って行きました。結局お店で完売したようですよかった(^^)

宇多田ヒカルラ〜〜イブ
生ヒカルでテンションあがる。かよっちには負けるけど物凄くワクワクハラハラな数時間でした。
めっちゃグッズ買った。オレンジタオルなかなか気に入った KAYOとおそろん
天王寺のお祭りとかぶっててめちゃめちゃ人多いし!!!花火を吹き飛ばすくらいこっちも盛り上がったよ。

月末はカズとおしゃべり満載のお食事会普段のことや仕事のこと、いっぱい聞いてもらいました。

なんかおおまかすぎるけど7月はこんな感じを交えながら展開された暑い夏でした
あ、いやまだ夏は続いてますね、はい。日傘と帽子でで頑張りますガッツ




2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう♪
アイコン画像りえ
» 2007年 スプリング♪ (2007年04月18日)
アイコン画像ゆり
» 2007年 スプリング♪ (2007年04月15日)
アイコン画像リエ
» 呑まれるな (2007年02月09日)
アイコン画像もののけかよ
» 呑まれるな (2007年02月06日)
アイコン画像ゆりりん
» 呑まれるな (2007年02月03日)
アイコン画像りゑ
» Bonne annee!! (2007年01月24日)
アイコン画像カヨ芋
» Bonne annee!! (2007年01月23日)
アイコン画像りえ
» バレボー!!! (2006年10月27日)
アイコン画像かよ
» バレボー!!! (2006年10月24日)
アイコン画像リエ
» 8がつ (2006年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる