ぁは☆(><) 

February 18 [Sun], 2007, 22:54
今日はおじいちゃんの誕生日パーティーをしました
華衣はハンカチをプレゼントしました

あと、髪を切りにいきました
前髪を横わけににして、雰囲気もかわりました

明日からまた学校で楽しみです
みんなどんな反応だろ

最悪だー!! 

February 15 [Thu], 2007, 0:04
今日は朝からテレビが壊れちゃって、家族みんな華衣の部屋に集合しています・・・
きっと一週間ぐらいは直らないんだろうな


今日は友達にたくさんチョコをもらいました
そして、華衣のチョコもみんなおいしいって食べてくれました


今日はぐっすり寝れそうです

スタート☆ 

February 13 [Tue], 2007, 23:43
今日からスタートです
はりきってぃきましょう

明日はバレンタイン
今日はお母さんとチョコを作りました
けど、あまりにも華衣のセンスが悪くて失敗作になっちゃいました
でも、大事なのは見た目より味が大事なので・・・だよ


明日は良い一日にしましょう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:島田華衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる