ENJOY 

January 29 [Sat], 2005, 0:25
今日ゎガッコが楽しかった え
体育のテニスとヵまぢでハチャヶゃゎ
学活で面接の練習した
どぇらはっち(クラスの男子)ヵヮュィ
面(・∀・){高校に入ってしたいことは?
は(・∀・){えっとねー野球スキやで!野球!


面接官役の仔が タメ語禁止!えっとーも禁止!足閉じて!
見てるこっちは爆笑
はっちゎ惚れますゎぁ・*:...。.(´∀`人)
天然だしー背高いしー野球1年ヵらレギュラだしー
4番だしみたいにゃ ぶ
え、LIKEですヵら!残念!笑

学校帰りに駄菓子屋発見! は
行きつけです 何
奥に机アルで喋ってました
ッレと(・∀・)
な━んと!男子4人混ざった は
楽しかった ぶ
エロトォクって親近感ゎくねぇ は
音楽の話もしてた は
あ、マニァ系の仔ちゃうヶどね ぶ
着歌ふるとヵズルいしー携帯くれとヵ
誰ですか ぶ
ぅちゎエンジェルとヵ
言ってたらしばヵれました ぶ

あー今日は楽しかったw何

金八みたつぃ(・∀・)
しゅうトしんたろう 彫れ
ハニヵミ まじゅヵヮュかったしー
Mステ亀チャ 仁クン がっくnでたすぃ
今日はHAPPYDAYだゎ




来週は亀チャが絆歌うゾ! あそ

更新おくれたあ(・∀・) 

January 25 [Tue], 2005, 18:46
更新おくれたあ
つヵーしてた ぶ
携帯とめられたー 
どぇらシケますけど


ごくせん

亀梨和也
大好きですから!!!残念
すきょ すきょ すきょ うっふん・・・
亀チャン 仁クン もこみちクン てっぺークン
愛してますから
すきすき
ごくせん毎日見てるしー ぶ
まぢこの画像の亀クンそそるよー!

食べたいです
ちゅヵ・・・食べて?


みたいなwぶ
18禁やしぃw(・∀・)ひゃひゃひゃ

今日学年の男子とメールしてたあ
スキ」とか言われてどうしましょ は
「そうなんやぁ」って流しておきました
鼻江です・・・ みたいな


私立の合格発表でしたー
(・∀・){受けてませんから残念
ぅちは公立イッポンなんでえぇ
ぁたしのお気に入りのはっち(♂)ゎ受かりました
メール

(・∀・){おめでとおぉ!!
っていったら

♂(*´・∀・){鼻江は公立がんばれよ!

だってよだってよだってお 何

公立イッポンですからwぶ
定時制うけるのーいいでしょ は
17歳のッレも受けるみたい(*´・∀・)♂ネ
メールしてるとき定時性夜と昼あるから

♂(*´・∀・){鼻江もうケルンやろお?

(・∀・){夜だけどね

♂(*´・∀・){俺昼受けるデェ↑

(・∀・){ぢゃぁ、ぅちも昼にする

♂(*´・∀・){ぢぁぁ、夜受けるw


とヵイミプな会話でした 以上
ちなみに昼受けますから!!!w

STOPYww 

December 29 [Wed], 2004, 1:43
まぢ素でありえないでしょ
シケルっつーの!!
昨日ゎオールだったよ。
で、やば人の遊びにいったn
普通の顔だけど?ぶ
やる事やば人だゎ 怖いA
つヵ、なんでーシヶルー
なんでゥチ殴られるの? は
暴力的な人でした あそ
怖かったのではむヵぇなヵった ぶ
鼻って可哀想な女の子 あそ
酒のんだら人ってタチ悪くなるね
タクシーで送り迎え ぁーリッチ
ッレが1万6千?貰ってた
帰りにデニ行った ぶ
ッレ持ってたからおごってもらって
ナンパされた キモ
かっこよくにゃぃy◎(ノ∀`)たはー
どこの誰やねn!名前なのれやね ぶ
シヵトしてたら解散してったー ぶ
デニの店員さnでヨン様みたいな人いるn
メッチャ仲良くなりました ぶ
いつも居るからね あひゃひゃ
ゥチ常連なnで、近所なんで あそ
昨日の事でむヵっぃたで耳いっきに2つ空けちゃった
左しヵ空いてなかったから左あヶたn ぶ
いっきにあけたでアンピン重たい
でもタノシー きも

お出かけ 

December 27 [Mon], 2004, 17:21
今ヵらお出かけだゎょ
ちゅヵ最低最悪
ありぇなぃ---
携帯充電できないトヵ
何。死んでください ぶ
やくたたずがヴォヶ!!!
きゃぁ怖い怖いwにゃn

今からお出かけです(・∀・)あそ
飲み行ってマース!
楽しみ
酒飲みまくって酔って暴れちゃうゾw
酒癖悪いから あひゃ
よったら男食べます ぇ
嘘(・∀・)18禁でつニュw

ちょっと襲い掛かるだけだよ ぶ
(・∀・)ぇぇぇぇっぇぇえ
女って怖いね



やんきー!何
今ッレから電話きちゃった あそ
遊ぶ人ギャングとヵ怖いnダヶド ぶ
助けてください!朔---w
だって!だって!若いじゃん
暴れたってィーぢゃnw
ぢゃぁタクスィでリッチに行ってくるw

料金相手モチやで楽チンチンやにゃnw

悲しいニャn 

December 27 [Mon], 2004, 0:47
メリクリだとヵw
ぁー2日後れのメリクリ?ぶ
メリクリの日は、イヴゎッレと、
クリスマスゎ家族だとヵn 
ぶぶ
彼氏NOだしΣ(*ω*|||)ガーン
オトコもぃねヵったぺwぶ
悲しいAクリスマスだったょ。

でも今日はオトコのッレ3人と女3人で
あそんだnYO
酒のnだり、ドライブ ぶぶー
滋賀?のイルミネーション見に行ったn
連れてって貰った・*:.。☆..。.(´∀`人)
流石18歳ゎ違いますニャn

きれーやったょ
ヵップリュばっかやったヶど
女3人でバカ騒ぎしてたw
みんなメーヮクメーヮク
ごめそ ぶ
σ(´・д・`)だってだって
ヵナチーnだもn
オトコの1人ゃ2人物にしたって
ねー
ぁ、オトコは物ぢゃなぃYO!あ
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
とヵ禁句 は

今日は帰宅00時00分だべw
あー疲れましたょ
寒いのに海 ぶ
酒飲んだけどね
ちょっとHOTな気分? ァソ
しゃむぃしゃむぃ
心も懐も ぶ
きゃー
それゎ禁句ょ!

ちゅヵ山の方車で行って
耳つんぼになった あそ
ッレはままヵら電話きてたょ
「はょ帰ってきなさい!受験生でしょ!」w
あひゃー(・∀・)
待って待ってw
σ(´・д・`)に電話着てないよ?あひゃ
遊んでるとき携帯一回もならなかったとヵ
悲しい女どぇすにゃn

やれ(・∀・) 

December 21 [Tue], 2004, 21:03
やったーーーーーーーn
にゃはは
彼氏できたーnみたいな ぶ
ちゅヵ絵文字増えたね(・∀・)

にゃはーn
彼氏で着ました ぇ
嘘です 殺す
だってー好きかわかんないし、

別にどーでもィィ人だし
ぅゎーゥチ最低な女

ちゅヵ同中の男子と久しぶりにメールしてて
変なトークで盛り上がり

トークしまくっちゃぃまプた あ
まぢでやらすぃーね は
まぁ、なんでもィィぢゃn


欲求不満ですけどなにヵー?
ぎゃふ (・∀・)
禁句です!ぶ

¥三者懇談¥ 

December 17 [Fri], 2004, 19:06
nみゃーn(・ё・)
大変A通知表帰ってきた ブブ
さードキドキで見ますわね?
驚いて ぎゅーn! 

(・∀・)nひゃひゃひゃひゃ
なnてスバラシィーの?
アヒルがいっぱーぃ ぶ
電信棒はなかったので安心だぶぇ

ちゅヵな*:.。☆..。.(´∀`)
やぷぁーーーーーり!!!!音楽Cでちたn
流石Mё(・∀・)流石Mё ぶ


てヵ誰かこの日記読んでくれてるん?
読んでくれてるんでプヵーーー
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
誰もいなかったらカニャチいにゃn

てゅーヵもうすぐX’MASやn
悲しい涙涙の女だらヶのねn(´⊆`)
まだ日ゎ長い頑張れ自分!ぶ


越前$$ 

December 12 [Sun], 2004, 21:03
今日は越前に食べいったあ
6時起きとかありえねー
3〜4時間バスのってやっと越前
はーつかれたよ
途中でトイレ行きたくって死にそうだった
ちょお美味かった
越前さいこお
てかねえ途中で携帯の電源切れて
しけたー・・・
ってコトで今パソコンから更新中$$
ちゅかな、帰ってきたん8時とか
まぢんこダリーっぺ。
そそ!福井限定越前竹人形のキティ
のキーホかったあ
あるお店にしか売ってない限定の
こんぶ太郎&こんぶ子チャンキーホかった
まぢ、ヵヮュィんですけど
手作りらひーよお
ちゅか、バスツアやってんさー
若者おらんかった ブ
おばちゃnおじちゃnぱれえど
美味かったから何でもぃーけどね。
ちゅヵ今日ピンヒブウツ履いてったで
ちゅヵりーた
実は今アシピリピリ状態w



これは越前の商店街?
行った時に食った
もものアイス
食いかけ撮ったwぶぶ



さざえ食ってまーす(・∀・)
うんみゃ
まぢさざえさんLOVE
(*9・▽・)9越前最高!!



きれえn(・∀・)
この景色まぢすんげえ!
なんかバスツア一緒だった
おばちゃnが
テトラポットの間で誰か死んでたとヵ
おいおい(・∀・)
老化現象?幻覚?おいw




ちゅヵ、この海ちょおきれぃ

OSOKATTA 

December 07 [Tue], 2004, 21:47
更新遅いからって怒っちゃャァョ
あぁーテスト一番音楽が良かった ププ
81点とヵぅち頭いー!かしこーぃ!
でねA保健体育55点 プ
50点以上なんは今んトコ2教科
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

数学 35
国語 37
理科 35
英語 39

(_´д`)どんまーぃ自分

高校いけますか
って心配ゴム用 は
だってーA入試試験ナィもん え
三重県内のガコーでゥチが行きたい高校は
唯一入試試験ナアアアアイの
きゃははは  あ



今めだか見てるよー
拓カッコエエェ・*:..。.(´∀`人)
惚れたー 黙れ
でもゥチは藤竜一筋
ついてにガックンも あ
ついでなんて言っちゃダメー!
ガックンすきよおお(*´・∀・)あへ

テスト終了↑↑ 

December 02 [Thu], 2004, 19:15
いやっほおおおおおおおい
昨日でテスト終了したのらああぁ
で、今日テスト返しだったけど
受け取ってません あ
明日は絶対受け取るゾオオオ 何
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
なんで今日受け取ってないかって?  聞いてない
うんとねー理科と英語ゎ受けてないから ぇ
しヵーも!BUT!午後から学校に行ったから あ
nふーnふー(*´・∀・)あへ



12月突入
悲しいです
彼氏ナシ 一文無し あ
誰か旦那になってー 拒否
あ、妻でもぃぃデスn(*´・∀・)あへ
だってー女のこの方が楽しいし
あ、レジュかも 黙れ
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━!!!
キモキモキモ!ぅちキモーー!
こんなやつでも良かったら絡んで 拒否
最新コメント
アイコン画像れこ(・∀・)
» テスト終了↑↑ (2004年12月04日)
アイコン画像あゅP
» は、初恋!? (2004年11月29日)
アイコン画像$りほ$
» べんきょお (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanae-5104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる