(*^皿^*) 

November 02 [Wed], 2005, 16:02
今日ゎE時間授業だったょ
だでめっちゃ疲れた学校行きたくなぃ
行ったってろくにェェコトなぃょォゥザィ奴ィパーィぉるし
     ぁりぇなぃ
馬路で嫌ィな奴多ぃ
修旅の部屋班も仲ェェのゎA人だヶぇ・・・
ぁとのC人ゎぅざぃ奴そのの@人ゎ馬路嫌ぃ
肝ィんだょねぇ・・鼻クソ食べてるしッ
授業参観のトキも食べてた・・・肝杉・・・
で食べた手で普通にさゎってくるし馬路ャメロ
でもそんな奴と寝るんだょふとんはなすしッ
ぁとォォ隣のクラスの先生も嫌ッ
めっちゃ男女差別するしィぉばはんゃしッ肝・・・・
まぁ最悪な学校だょ

(*´д`) 

November 01 [Tue], 2005, 20:25
J月だぁぁぁあ
早ぃねぇ馬路で今年早ぃ
って思ぅょォオオ歳とったってコトッorz
嫌だしィィ・・・・
塚ー今日ゎ最悪授業参観でしたぁ馬路でダルヵったょ;;
親でヶバィの多ヵったし肝ヵったぁ・・・
花の所ゎ親来なヵったょ来るハズだったヶド仕事で来れなくなったぁ
ょヵったょォ
塚ッ今日でJ月ぢゃんヵぁぁああ
早ぃなぁでもなんヵ嫌ッ
卒業トヵが近ずくッ嫌だぁぁぁああ
卒業したくなぃょ馬路でぇ・・・・・;;
まぁ@日を大切にすごして行くぢょォ

(*≧v≦)/" 

October 31 [Mon], 2005, 18:26
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
今日学校だったょでもつまんなヵったぁぁあ
てヵがゎるヵったんだょねぇ
殴り合ぃしてる男仔ィにヶられるしッ
竹馬に落ちるゎぁぁ・・・
最悪な@日だったょテスdもeしッ
最悪だったぁ;
で明日ゎ授業参観だょッ・・・
ぁりぇなぃんですヶド・・・・・・・・これまた最悪
何のために授業参観なんてするんだょコレ問題
ぢゃなぃ・・ッ?!
ぁぁぁああああああなんヵ最近ィラィラし杉・・
なんヵェェコトなぃのヵょ

(●´Д`)(´Д`●) 

October 29 [Sat], 2005, 17:45
ただぃまぁ今帰宅したぁ
今日ゎ親友の家に遊びにぃったょぉヵしィパーィ食べたしッ
ぉぃしヵったぁ今日ゎ意外に早く帰ってきましたぁ
なんヵ親仕事ゃしィロィロで「飯作れッ」トヵゅゎれてぇ
作らんしッ姉貴にまヵせるッみたぃなぁぁああ
で姉貴ゎビーフシチューを作ってましたぁ
でも晩飯ってぁんま食べる気しなぁぁあィ
昼がょく食べるッ花的にッみたぁぁあィなぁ
塚ッ帰ってキタら汚友拉致ヵラのレタがC通も来てたのさぁッ
ちょィびっくりッでもすぐ返事できなぁああィ
ごめんねッ実ゎ今日花がレタを出したら汚金がぁ・・・・
26円しヵなぃのさぁ;;;
本間ごめんねッ頑張って貯めるヵらぁぁああ
来月になっちゃぅと思ぅヶドヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!!!
ぁぁああ今メェルしてる仔ヒドィょッ
メェルしたくなくなったしッ
ぁぁぁああ本間チョィゥザィんだぁぁぁヶドぶりッ仔ねッ(♯`Д´)嫌ィゃしッ
まぁメェル返信したらぁぁぁああんッ

起きたッ 

October 29 [Sat], 2005, 10:05
ぉはょッ今起きましたぁ
でも朝っぱらヵラだょォ最近天気ょくなぃょ
なんででしょォ塚今日ゎ汚友と遊ぶんだょ
でもこんな天気ぢゃ遊ぶ気ぅせるッ
まぁ遊ぶょッだって親友だもんッ
ぁッ;;最近汚友との関係ゃばィ
すぐ喧嘩しちゃぅしッ昨日も喧嘩したんだょォォこんなんぢゃズット仲良くできなぃょねぇ
でも一生マブって約束したしッ
E年間の付き合ィだょチョィ感激ッ
だでこれヵらも仲良くするょラボラボぢゃんヵぁぁああああああ
塚もォすぐ修旅なんだょねッェェ思ぃ出作るょッ
班も最高ゃしッでもォォモテル奴がA人ぉって結構嫌な目でみられる;;
でも花ゎそィつのコト嫌ィなんだょねぇッ
タラシだしッヵっこぇぇとも思ゎなぁぁああィ幼馴染だし嫌な面もしてるトヵ・・
まぁ楽しんできますょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanadzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる