DEKARON引退。 

2006年04月03日(月) 13時45分
どうも、最近萎えてる龍神鬼です。

今年にはもう受験なので引退することにしました。
萎えてることですし。
今までPT組んでくださった方々、
PvPで対戦してくれた方々、
ギルドで一緒に遊んでくれた方々、
どうもありがとうございました。

みんな応援してます。がんばってください。
それでわっ |壁|ン、)バイバイ

ビンボーハタイヘンダネ 

2006年03月30日(木) 19時30分
こんにちわ、今日も龍神鬼です。

遂に、Lv54剣からLv66剣になれました(≧∀≦)
攻撃力が150もUPしたョ☆
狩りがすげー楽(´ω`)
次は70緑頭かぁ。。。ミリオルがない(ノ_・、)
お金もない(ノ_・、)
ミリオルで埋めるのは相当先になるかなぁ。。。
アゲートで強化もしてないし(´∀`;)

ミリオル安く売ってください(ノ_・、)
待ってます(ノ_・、)ウッ

夢にまで見た!?アクエリア^^ 

2006年03月28日(火) 15時45分
最近狩りの調子が良い龍神鬼です。

遂に!やっと!ア〜クエ〜リア〜〜〜〜(笑
まだ腰だけだけどうれしいヨッv(><;
またやる気も出てきたさぁ≧(´∀`)≦アハハ
この勢いで66武器までいっちゃいたい!(´,_つ`)グヒ
ギルドも移って心機一転(´ω`)
うまくやれるとイーナー(ナンテw
そういえばそろそろデカロンの公式HPにリンク願いでも出してみようかなとw
















落ちたりして(´,_つ`)グヒ

ノホホン(´ω`)ノホホン 

2006年03月25日(土) 14時36分
最近まったりしすぎな龍神鬼です(´ω`)

最近まったくソロができなくなってしまった(ノ_・。)
クレスポの88:88のエリアデン狩りうまいですな(´∀`*)
もうそこでしかまともに狩りできなくなってしまったorz
INしてはずーっとそこのPTに入れる限り狩りして、
あとはまったりノラ2でギルハン(´ω`)
最近ギルハン少ないのが気になりますが。。。
露店出しながらチャットしてたり(´ω`)
(´._つ`)ヤルキナイノヨネ
(*´ω`)<明日から気合いイレルポョ

悲しいポ(´;ω;) 

2006年03月23日(木) 14時55分
とっても元気のない龍神鬼です。。。

今日オイラσ(・ω・`)の学校で一番好きな先生が離任しちゃいました。。。
悲しいポ(´;ω;)
帰りずーっと話してきたポ(´;ω;)
写真一緒に撮ってきた(*´▽`)v
でももう会えないorz
メアド聞いてくればよかった。。。(´T_T)
また何処かで合えるかな(´ω`)

遂に!!!Lv60になった〜ヾ(´ω`*)ノ
アヒャヒャヒャヾ(゚∀゚ )ノワチョーイヾ(*゚∀゚)ノワチョーイ
釣りが面白くなってきたよん(´ω`)
次は青い装備が目標だポ(*ノノ)
がんばるぞ!(`・ω・´)b

まじめにやろうか。。。 

2006年03月22日(水) 16時10分
ぇー、ちとブログサボりすぎな龍神鬼です。
狩り→露店して寝る が毎日続いていっつも更新忘れとります。

最近はナイト60台で装備できる青い装備に憧れてLvあげをしております(=ΦwΦ)ニャー
デモデモ、さすがにLv59にもなるとサクサクLvあがらないですなぁ。。。orz
しかも飯のタイミングがいつも悪い(;ΦдΦ)ニ"ャー
なかなかLvあがらんでっしゃ。
しかもFF]Uなんてあんなおもろいもんでちゃってさぁ。。。(´,_つ`)グヒッ
ここ3日でLv1しかあがってないドス(=゚ω゚)
ずーっとやっててもスヾ(゚Д゚#)ノ―スヾ(゚Д゚)ノ―マヾ(#゚Д゚)ノ―ン(#´゚益゚)ポョ
INしてるときPT誘って(*ノノ)
そして吸わせてLvあげようw
ダヌ(´-ω-)

ご利用とご返済は計画的に 

2006年03月14日(火) 22時59分
赤点が3教科あった龍神鬼です。。。
まぁ更新なかったのはあれです。
テスト勉強でたまったうっぷんをゲームの中で晴らしてました。
ただ忘れてただけです。はい。

テストの結果がどうであれ、終わったもんは終わったw
つーことで今ウハウハ(謎)狩りをしております。
しかし、今日だけは狩りをしていない。
なぜならば・・・
留年警告出されたからです。
さすがにビビリましたよ。。。
今日は課題漬けでしたよ。。。
(*´ω`)ゝエヘヘ

キャラは確実に成長しておりますw
今の時点でLv53と24%。
そろそろ次の武器装備したい・・・。
でもリアルがヤバイ。
これからはリアルとゲームのバランスをとった、
生活をしていこう!と思った日でした。。。

グチグチグチグチグチ、、、 

2006年03月08日(水) 14時04分
最近狩りする時間がなくて萎えてる龍神鬼です

テスト期間中で狩りできなくてほぼ放置(_ _;)
今の楽しみは露店の品が売れてるかどうかですな(;´Д`)

ネタがないんでリアルの話になりますが、
誰も聞いてないが、今日のテスト、、、相当ヤバイです。
どれくらいヤバイかというと、前回とった化学のテスト8点よりヤバイ予感です。
留年の予感・・・(;´Д`)<イヤァァァァァ!!

只今龍神鬼Lv47。いったいいつになったらLvあがることやら、、、(´;ω;)

移転しましたぁ"---------- 

2006年03月07日(火) 22時33分
デカロン内・龍神鬼で活動しています

いつも狩りしてたり、チャットしてたり、誤爆してたりしてますので、
PT誘ってやったりしてください。
おそらく尻尾振って喜びます。尻尾ないか。
頭でも振って喜びます。
湯浅になってまう
某頭振り有名人になってしまう。

まぁこれからボチボチ更新してきますんでよろすぃく(=゚ω゚)ノ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レグナー
» DEKARON引退。 (2011年04月16日)
アイコン画像元デカロンぷれーやー(レグナー)
» DEKARON引退。 (2011年04月16日)
アイコン画像donor
» DEKARON引退。 (2007年07月09日)
アイコン画像Dekaron
» DEKARON引退。 (2006年12月06日)
アイコン画像至尊MACRO2  
» DEKARON引退。 (2006年05月10日)
アイコン画像シヴァ神
» DEKARON引退。 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaduka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる