実は。 

November 05 [Mon], 2007, 18:08
引越ししてました。








エロ同人誌が詰まった箱を
若い兄ちゃんが、「はふぅ…」と言って運ぶ様を見つめるのは 何かのプレイのようで、堪能しましたヨv


ご年配? 

October 30 [Tue], 2007, 21:54
アトラクションに乗りまくるより
パレードを見る方が楽しいのは年寄りになったからかしらん。

昼のパレードは座った位置の真ん前にミキーが止まってくれて大当たりっす。

朝御飯 

October 30 [Tue], 2007, 10:20
大好物

まだ待ちぼうけ。 

October 30 [Tue], 2007, 9:20
ついつい買っちゃうパスケース。
いつもプププププーさんのを買うのですがデザインの可愛さで ついミニー。

やほ〜い 

October 30 [Tue], 2007, 9:05
夢の鼠国へ赴いてみたものの。

いきなりツレが遅刻で幸先不安。

ううん!!ううん!!
雨じゃないだけでも万歳だ!!!!!

…いつも雨パレードばかり見てしまう体質です…。
体質? 雨女ってのは認めたくない!!
これは体質なの!!!!!!

オコボレに、あずかり 

October 24 [Wed], 2007, 19:07
同僚が誕生日なんだって。
と社長に言ったら。


しこたま食べて来い、と金を貰いまして。

「大将!寿司握り大盛9人前!!」

大将、不思議顔。
うちら6人だから。


大丈夫★食べるから僕達!!!
貰ったお金をギリギリまで注文すると9人前までいけるの!!


僕等はいくよ!!!!!!
満腹の向こう側へ!!!!!!!



…これが本当に食べきるんだなぁ…。


会社に帰ったらケーキもあった。
パラダイス。


お誕生日ありがとう A君!!!
君のお陰で お腹が太鼓のようだヨ!!!!w
幸せだけど、今夜は体重計には乗らないぜ★

やれ、嬉しや。 

October 11 [Thu], 2007, 18:58
12月2日!!!!!!!!

長期欠場中だった小橋が帰ってくるって!!!!!!!!!



超ぇぉおおおおぉ、嬉しいぃいい!!!!!!!!


武道館チケット買わなきゃ!!
いつもNOAHは しんぶん屋のオジちゃんからチケットを もぎとっていたけれど!!

御祝儀ですヨ!!!
できうる限り高いチケット 買うたるっちゅうねん!!!!!!!!!!!


はぅ、興奮し過ぎて腹が痛いぜ。
つうか、原稿の修羅場中1週間。
マジで お煎餅と 2日にいっぺんの吉野家の牛丼で生きてきて。


今日、急に とんこつラーメンなんて食べたからかしら。
久し振りの 熱い汁の美味しかった事といったら……v

夢への扉v 

September 29 [Sat], 2007, 22:46
キャリーオーバー金が えらい事になってくると
ついつい購入……。



だって6億ですぜ6億!!!!!!


政宗様の おしゃべりフィギュアを泣く泣く諦めたり

銀魂のノベライズを古本屋で泣き泣き探したりしないで


即買いできるんですぜ!!!!!!!


神様が、
「6億あててしんぜよう。
だが一生オナラが止まらなくなるぞ」
って言ったら 即オナラ人生 選ぶっての!!!!!

確かさぁ 

September 08 [Sat], 2007, 23:09
かすかな記憶と、かすかな情報では。
明日、仙台では 政宗公祭りとかいうのがあって。

フラリ仙台に遊びにいくっつう野望があったんですが。
フラリ仙台っていうスタンスが、大変 かっちょええ気がしてたのですが。


いざ、調べると。
本当に行われるのか その祭。
この情報社会の世の中で。


「9月第2日曜日」
っつう情報しか拾えない。
いくら 私が検索ベタとはいえ、これは ひどいっしょ!!
みつかるのは、なんちゃらロックフェスタ。っつうのばっか。
ロックじゃなくて武者行列が見たいのよぅ!!

いくら冒険家のアタイでも。
それだけの情報で、仙台まで行けないよ!!


つう事で。明日は
フラリと、武道館にプロレスを見にいく事にしましたヨ。


超ぉお楽しみぃいっ★

武勇伝の出来方 

September 07 [Fri], 2007, 20:04
勤務中。

オナラって本当に火がつくの?って話になる。

相変わらず阿呆な話になる。



私が 人から聞いた話として。
「つくよ。でもパンツまで脱いで、かなり近い位置で着火しないと駄目みたいよ」


と、人から聞いた話だっつって話したのに。


私の経験談って事に すりかわっとう……



こんな時アレだわね
仕事 やめたくなってもイイですよネ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アイコ
読者になる
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 実は。 (2009年09月26日)
アイコン画像管理人
» 実は。 (2007年11月14日)
アイコン画像フウカ
» 実は。 (2007年11月06日)
アイコン画像管理人
» オコボレに、あずかり (2007年10月28日)
アイコン画像フウカ
» オコボレに、あずかり (2007年10月25日)
アイコン画像きさりん
» オコボレに、あずかり (2007年10月24日)
アイコン画像管理人
» やれ、嬉しや。 (2007年10月16日)
アイコン画像きさりん
» やれ、嬉しや。 (2007年10月11日)
アイコン画像管理人
» 腰が!! (2007年06月21日)
アイコン画像きさりん
» 腰が!! (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる