めっちゃぉひさ 

2007年07月13日(金) 10時55分
テストも終わってカラォケ三昧な毎日を送ってぃます!!



でゎ02

ぉひさー 

2007年06月25日(月) 17時25分
ぉ久しぶりです













今日ゎハィテンションでぃきました











でゎ02

ながーい一日 

2007年06月23日(土) 18時13分
今日ゎオープンキャンパスで朝リハをゃるために7:15に学校集合











授業ゎ眠すぎて…笑

まぁ数学ゎ起きてたし眠くて逆にテンションみたぃな感じで…

狂ってたかもしれん











放課後ゎ昼ご飯食べてすぐ教室に集まってポッカの方のリハ開始











説明の文を全部覚ぇたぁとすぐ本番











まぁぁんま噛まなくてょかった











ぉゎったらすぐ数学の授業の教室に











受験生と保護者の前で授業とか緊張するし










とにかくでかぃ声を心掛けたょ!!



みんなメモしてて真面目だった



何か授業ゃってて嬉しくなった










質疑応答とか
受験生から











私ゎ集中力が続きません。どぉしたらぃぃでしょぉ。




ってぃぅ質問がきて











ぅち一番最初に答ぇたんだけど











時間を決めてぉゎったらァィスを食べるとかご褒美がぁると集中できますょ??











ってぃったらみんな笑ってくれたょ












他にも保護者の方から難しぃ質問たくさんきてアドリブで頑張った











ぁっ他の質問とかゎ結構真面目に答ぇたからね??笑











それを40分間ゃったぁとまた急ぃで違ぅ塔の4階まで











2回目のポッカの本番講堂で始まってまたマイクで内容説明…











数学のとかゃってたからもぉ緊張なんかしなかったけど文が全部吹っ飛んで…笑

でもぁんまし噛まなかった











すごぃハードだったけど受験生の前で授業とか、将来の夢の体験ができたのゎめったになぃことだと思ぅし、勧めてくれた白石先生に感謝してるょ










ポッカも、商談に行く前に先輩とかのプレゼンを見て、見習ぉぅと思った











風間ー!!

司会かっこょかったょ??

しぉー!!

弓道の袴かっこょかった

ジュース2本ずるぃぞ



どーん!!

ぁなたゎ癒し系


私の心を癒します??笑



ゅぅちゃーん!!見てくれた??

腕組んで踊りながら一緒に歩くゅぅちゃん大好きだょ??






でゎ02

激しぃ〃(≧へ≦)〃 笑 

2007年06月22日(金) 16時44分
1時間目ゎOC、眠かった…笑




2時間目の数1ゎ何ゃったっけ?!笑











3時間目ゎ音楽で天使にラブソングをを見て授業がぉゎった











4時間目ゎ体育











テストだったけどぃっもょり上手くできたょね??

しぉ-??笑


ぁとテストぉゎったら風間としりとりしてたょねー


ラミダスとかルー大柴とか…笑

ネタなぃと変なのばっかでてきた











昼休みゎオープンキャンパスの打ち合わせー泣











授業開始の5分前のチャィムなってから教室まで走って英語の準備


まぢ疲れたー笑











6時間目ゎwritingで今日ゎ先生すんごぃミスマッチな洋服で笑ぇた。爆

ノートゎしぉに頼んでピンクペンで全部書ぃたょねー











授業ぉゎったと思ってたらゃょちゃんがぁたっててゃょちゃん気付ぃてなぃっぽくて先生がゃょちゃんのことガン見してたんだょ…笑

そんでとっさに出た言葉











なんか見てるょ??











そのぁと爆笑











まぢテンション高かった











今日ゎたらぉ補習だからしぉと風間と品川のマック











ぁっもぉ一つぉもしろぃこと











帰りに学校の手すりが湿気でべた02になってて











べちょー











って叫びながら学校を出た











今日ゎ1日楽しかったけど明日ゎ7:15に学校集合なんだー泣











オープンキャンパス緊張するー笑










さちこー手紙返事くれょ











でゎ02

ぉ得 

2007年06月20日(水) 21時15分
今日ゎ楽しーこと特になし!!

6時間目に藤原不比等さんで大笑ぃしたくらぃかなぁ











今日からマックでソフトクリームとか100円なんだょ



早速食べた











でゎ02

完璧!! 

2007年06月19日(火) 18時01分
今日ゎダンスの日ー

ぅちらの班ゎ/\みたぃな並び順でゃるんだ


本番どんに小さぃ声で教えてぁげるから完璧だね












放課後ゎマーケティング











レモンのジュースをぃただぃて

初だったけど意外と上手かった


嫌ぃだと思ってたんだけど…笑











オープンキャンパスゎポッカの発表と受験生に答案の書き方とか教ぇるのを先生に頼まれたので大変そぉだ











初めてオープンキャンパス出るのにドキドキだょ











さちこー


何で今日鼻水ーって言いながら歩いてたの??爆

今日ずっと不思議でたまりませんでした…笑











でゎ02

かじってなんぼ 

2007年06月18日(月) 19時10分
今日ゎ授業中特に楽しぃことゎなかったかなぁ











教科書とかが全部煙草臭ぃし











嫌なことばっかー











さちこ

書ぃてねー待ってるょー


のーびろ かーくれろ たーけのこどん











どーん


blog更新したなら教ぇろゃぁ


山本さんのゃっだょ

どんならゎかると思ってた

ぁれまぢ名言だと思ぅわら












今日ゎみんなのうたの

のびろだいすきな木



おしりかじり虫

が見れた


おしりかじり虫の写メで












でゎ02

?! 

2007年06月17日(日) 18時55分
我々の望みゎ















人間との













共存

多忙-?! 

2007年06月16日(土) 22時38分
今日も日記ー!!












朝ゎメロンパン食べたくらぃで特になんもしてなぃな。笑











朝自習の時間ゎぼーーっとしてぉゎった











HRゎ今日で最後の実習生の大学での活動のビデォ見た











1時間目ゎ化学実験


つまんなかったー笑











2時間目ゎ情報











2回くらぃ先生の顔にツボりそぉになって耐ぇながらさちこへのぉ手紙を書ぃてた

今日ゎちゃんと書ぃたょ??

月曜にでも返事ちょぉだぃねぇ












3時間目ゎ数Aでテスト返し











でも見事補習にゎかかんなかったぜぃ








授業ゎ順列と組合せの違ぃに苦戦してた











4時間目ゎ国語

実習生の最後の授業
天野先生の授業好きだったのに…泣










帰りのHRゎ実習生最後とぃぅことで先生からの手紙をもらってぅちらも先生にぉ礼を渡してさょぉなら
好きだったのにまた月曜からたぇこかと思ぅと憂鬱だ…笑











掃除ゎしぉがほぼゃってくれた











放課後ゎ怒ったり笑ったりぃろ02ぁったけど。











今日ゎ1回家に帰って爆睡してから合唱へ



合唱の前から疲れて…笑











チャンス(踊り)ゃらなぃし来週ゎなぃし。泣











今日ゎ暑くてゃる気が出なぃ一日だったなぁ











眠ぃゎー











明日ゎ問題集をゃらなければ…泣











でゎ02

緊張… 

2007年06月15日(金) 19時24分
今日も日記形式で。笑


朝の自習時間何してたっけ?!

忘れた…笑


1時間目ゎOC…

眠ぃけどメモとかして頑張った


TOEIC bridgeとか受けたくなぃし











2時間目ゎ加藤先生だったけど難しくてゎかんなすぎだょ


三平方の定理ってなんだけっけ

ってパニクってたょ











3時間目ゎ音楽











tonightテストだったから緊張したけど楽しかった











次ゎmemoryだって

ゃっぱ見るょり歌ぅほぉが楽しぃなぁ











4時間目ゎ体育でバレーボール











ゃっぱバレーゎ楽しぃなぁ











またしぉと無駄にダッシュとかしちゃったし暑かったねー











昼休みゎゃすぃに大好きなきゅうりをまるごとの1/3くらぃ分けてもらって食べた











ゃっぱきゅうりゎぃぃねー











5時間目ゎ英語で実習生の最後の研究授業











校長先生とかぇらぃ先生がぃっぱぃ見に来て緊張したー











実習生もすっごく緊張してるのが伝わって来てドキドキだった











でもね、ぁとで見に来てた英語の先生にクラスのみんなが協力的で感動したってぃゎれたんだ











6時間目ゎwriting…



フッ( ̄^ ̄ υ)゛…











放課後ゎ誰かさんの面談を待っててぁげて帰る途中で大好きな英語の先生に会って英検のこととか相談してた












ぁっ さちこに手紙書ぃてなかったー

ごめんねー









明日ゎ合唱だぁチャンスゃんなぃかなぁー笑

ぁれ大好きなんだょねー











ゃっぱ空ゎきれぃだ



写真撮りたくなるねー











でゎ02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チヮヮがぃます☆
    ・音楽-合唱ゃってます☆
    ・お笑い-次長課長大好きです☆
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶたを抹殺する会
» ながーい一日 (2007年06月24日)
アイコン画像どん
» ながーい一日 (2007年06月24日)
アイコン画像しょう
» ながーい一日 (2007年06月23日)
アイコン画像
» ながーい一日 (2007年06月23日)
アイコン画像ゆう
» ながーい一日 (2007年06月23日)
アイコン画像くり
» 激しぃ〃(≧へ≦)〃 笑 (2007年06月23日)
アイコン画像梨沙
» 激しぃ〃(≧へ≦)〃 笑 (2007年06月22日)
アイコン画像manaka
» ぉ得 (2007年06月21日)
アイコン画像まお
» ぉ得 (2007年06月20日)
アイコン画像
» 完璧!! (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる