長すぎて… 

2006年05月13日(土) 21時31分
一回の投稿じゃ入りきらなかった笑

今日あったことを箇条書きでまとめると、

・朝起きたら雨降っててちょい凹み
・でもせっかく孫がくるんだからと、唯一のライヴの資料である神言基地の孫のライヴ映像を見て予習。
・前もって確認済みやけど、PCで再度出演順、場所を確認。
・家を出る。
・カフェでまたーりお食事。
・フラフラ買い物。
・いざ会場へ。
・会場で孫ファンらしき人をみつけてやや脅える。
・脅えつつもうっかり最前を陣取る。
・JELLY→のライヴ前に隣のJELLY→ファンらしきお姉さんに傘をさしてることを怒られる(周りの人もさしてたからさしたのに…泣)
・無心でJELLY→のライヴを見る。
・隣にガングロギャルが来てまたも脅えてたけど、意外と優しくてちょっとほっとした。
・孫麺が登場。
・纏さん脚出てら〜伊織さん実物のが男前ね、と思う。
・やっぱりJUNは好み。
・きぃ様が意外とでかい、そして戮たんはやっぱキリトに似てる。
・ピエロでは無かった咲きにとまどいつつも周りに合わせて咲き、戮たん見ながら必死にフリをして、ヘドバン部分はガン振り。
・JUNに煽られて喜ぶ笑。

そんなこんなでうちの孫デビューは無事終わりました笑。

3ヶ月ぶりって… 

2006年05月13日(土) 20時57分
いくら気まぐれでもちゃんと書けよ!みたいな笑。

今日は地元神戸で開かれる神戸まつりのイベントに行って来た〜。
イベントっちゅーのはチャリティーライブなんやけど、何が目的って…



です笑。

サイトで出演順調べると

孫最後やし!トリですかい!!

予定では孫の出演は17:30やったのに、前のバンドがおしてたらしく、ステージ前につくと孫の前に出番のJELLY→がリハ中。
もうその時点で張り切って上手最前陣取って(笑)、興味もないJELLY→のライヴを最前でつまんなさそうに見てしまいましたゴメンナサイ。

んでJELLY→が終わっていよいよ孫ー
みんな本人が楽器の調子とか見てたから、孫もそうなのね〜とわくわくしてたら、まずは纏さん、つづいて伊織氏が登場。んで次にJUNが自分で機材を持って登場。
めっちゃ可愛かった〜(>_<)
そんでもって衣装が新しくなってて、パンツをブーツインっちゅーか、レッグウォーマーの中に入れてて、鳶の人みたいな感じやってそれもカワユーやった♪
んで3人が楽器の調整してると、しばらくしてからきぃ様登場〜

んでちょいと調整して準備OKな感じになってふと下手のステージ横を見ると、雨が降ってたからか、小走りでステージ横に待機する戮たんを目撃(笑)

んでいよいよライヴスタ〜ト〜
お初にお目にかかったわけやけど、楽しかった〜♪

印象バトン 

2006年02月12日(日) 18時54分
今更ながら、おいちゃんから受け取ったバトンに答えようかと笑。

Q1. 回してくれた方の印象

(初めて会った時)

ん?この人キリコス??(当時髪が金黒だった)
いや、私服だわ。普段はキリコスしてはるんかしら〜?

Q2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

・大人しそう(実際喋るとただの変な子って言われる)
・A型っぽい(でもO型)
・なんか話しかけにくい(怖そうなオーラがあるらしい)
・鼻でかい笑(たま〜にハーフやらクォーターぽいって言われるけど…そうか??)
・謎(なに考えてるかわからんらすぃー)

Q3. 自分の好きな人間性を5つ

・温厚
・いい意味でマイペース
・人のことを思いやれる
・裏表がない
・一緒にバカやれる笑←要は飾らないっちゅーことですな。

Q4. では反対に嫌いなタイプは?

・短気
・悪い意味でマイペース
・ルーズ(時間とかお金とか。約束守らないの最低ね)
・気取ってる
・人の粗捜しばっかする

Q5. 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ん〜…プライベートでは…色んな面での自立した人間になりたい。
もっと視野を広げて、色んなことにチャレンジしてみたい。

コップレ面では(笑)、精進したい笑。今まで以上に髪型からメイクから、細部まで細かく研究して頑張りたい。

…ってコレ理想像なのかしら…まあいっか!笑

Q6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんなアホに付き合ってくれてほんと感謝Aです(>_<)

みんなダイスキよ〜!!!

これからも末永くよろしくお願いします(礼)

Q7. そんな大好きな人にバトンタッチ。

きっとみんなもうやってると思うので笑。

そんなこんなでおいちゃんからのバトンでした☆

おなかいっぱい。 

2006年02月10日(金) 20時45分
今日はひさしぶりにバイトだった〜。
今はやっぱあの店で働くのが楽しいなー、うん。

つか今日は店に行くなり

『髪キモいで』

て言われたYO…家でも言われ、職場でも言われ…

そんなに髪黒いの似合わないのかひら…泣

まあそんなことにもくじけずに頑張って働いたさ(・∀・)b

今日はなんだかんだで忙しくて、「7:30や〜、店開けな〜」「あっ、もう昼休憩や〜」「お疲れ様で〜す」みたいな感じで、気づいたら帰る時間やった。
んで、今日は何故か晩御飯作るハメになってSA●Yに買い物行って、家かえってからサクサクとご飯を作って、オカンが仕事から帰ってきてから妹と3人で早めの晩御飯☆
父上は呑んで帰るらしく、放置プレイ笑。

つか写メ日記の方を見たおいちゃんが心配してくれて、メール送ってきてくれて嬉しかった〜(つд`。)
そして心配かけてごめんなちゃいm(_ _)m
今自分がありえんくらいダメダメで、そんな自分やのに心配してもらえたことがホンマにA嬉しかったんよね。。。
おいちゃんダイスキよ〜
そしてそのメルの返事は後で送りますがゆえに〜笑。
おいちゃんも仕事大変やろけど頑張ってくれー!!
神戸から念を送るわ〜(`∀´)ノ〜念

さー、明日からまた頑張ろうー!

初めて 

2006年01月30日(月) 17時17分
長々と書こうかと笑。

え〜、ついこないだの話なんですが、無事就職先が決まりましたー(パフー)
高校出て以来ずっとフリーターでやってきたけど、やっと落ち着いたって感じやね〜、うん。
前々からずっと『このままじゃイカン』とは思ってはいたけど、なんだかんだでズルズルだらだらとやってきて、現実的なコトとかもいろいろ絡んできまして〜ハイ。
で、今回の就職に至ったっちゅーワケですな。

仕事内容としては某全国展開中のビジネスホテルのフロントだったりするんやけど、コレがまた10時〜翌11時というシフトでΣ(゚□゚)
でもそのかわり(?)、仕事行くのは4日に1回でいいという、ライブで遠征とかある時には万々歳な勤務形態で♪
1回1回はしんどいやろけど、まあ気合い入れて頑張ろうかな〜と。
4日に1回やから合間にもお小遣い稼ぎのバイトも出来るし(・ω・)ノ
今年も回れるだけツアー回るじょー!!
とりあえず小さな目標としては長野・郡山に参戦かしらー?
まだ行ったことないからなあ。。。(._.)
2月には神戸空港も出来ることやし、仕事明け⇒郡山とか行けるやろし☆
長野への直通は確かないんやっけな…むむわからん(-"-;)
まあとにかくバリバリ仕事してピエロに愛を注ぐわ(ハートVv)

話は全然変わるけど、最近マジ激太りして

や・ば・い〜( ̄□ ̄;)!!

…っていっても去年の今頃と比べると、まだかろうじで1`ぐらいは軽いんかしら??
やっぱツアー終わって気が緩むとあかんなあ〜(つд`。)
慢性的にお通じが悪いのも関係してるけど↓↓↓
だれかいい便秘解消法教えてケロー!!!!(超切実)
最近薬やらサプリやら飲まないとあかんのよね泣。
…ってお食事中or前後の人いたらごめんなさい(エヘ)
でもマジで苦しい。。。ふう、困ったもんだ(-_-)

あー、それにしても部屋の中なのになんでこんなに寒いんじゃー!!
靴下3枚はいても寒いYO…しくしく(>_<。)

あ、そういや今日はHEYBにWaTが出る日ではないかー♪
録画録画♪

テスト。 

2006年01月27日(金) 10時44分
寒いなー、しかし。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanadeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる