母の日♪ 

May 10 [Mon], 2010, 13:06
Happyマザーズでいでした(*´∇`)
 
ケーキ美味しかったよ
パパがまた太るもの買ってきて〜とか言ってたけど気にしないよね
だって女の子は砂糖でできてるんだから(意味不)
 
 
そう言えばハンドクリームよろこんでもらえた

どかん! 

May 09 [Sun], 2010, 14:54
コストコだいすき
 
全てがでかくて良い感じなのです
昨日は久々のコストコでハシャギました
ママが12万の冷蔵庫を買おうとしてたのは取りあえず止めたよ
まず我が家には炊飯器だろう!!笑
 
 
さてバイト早上がりになって暇してるまみちゃんがお送りしました〜
 
試験がんばれ

あまいもの 

April 23 [Fri], 2010, 8:21
 
やっぱアレだよね
疲れには甘いもの 
 
実習つらいよー
眠いよー体力もたんよー
 
これに加えてみんな自分の研究室あるんだもんなー偉いねぇ
取りあえずこの実習をしてて感じることは、体力の衰えと自分のてきとーさです(笑)
そして私は研究職には向かないと言うことも…?(笑)
 
毎日寒いねー
早く春らしくならないかな

花より団子 

April 07 [Wed], 2010, 13:10
昨日行った4℃のカフェ
 
女の子のお茶会は楽しいね
 
 
お家でもカフェみたいなデザートを作ってみたくなった
…当分作る予定ないけど(笑)

サクラさく 

April 06 [Tue], 2010, 11:53
サクラさくら
 
春っていいなぁ
あったかいし
景色に色があるのが好き
 
さぁ今日から3年生
大学生活も折り返し
今年度はどんな事に挑戦しようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像甘いもの大好きー
» 母の日♪ (2010年05月11日)
アイコン画像とことここすとこ
» どかん! (2010年05月11日)
アイコン画像腹の上のぽにょ
» あまいもの (2010年04月27日)
アイコン画像悩める男子
» 花より団子 (2010年04月08日)
アイコン画像ねぼけまなこ
» サクラさく (2010年04月07日)
アイコン画像早起きー!…でもない。笑
» あめー (2010年04月06日)
アイコン画像うふふ
» ズルい男 (2010年03月19日)
アイコン画像あきたそ
» ぷー (2010年03月17日)
アイコン画像たそ
» 初日記☆ (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる