私の一部。 

October 07 [Sat], 2006, 21:00

仕事上の必需品。

地図。

これがあればどこへでもいけます。うそ。

あまり遠方へは行きたくありません。

だって、方向音痴ですから。

そうそう 

May 26 [Fri], 2006, 15:46


ハトつんが大宮で、宏美様が岐阜にいるんだって。

ハト・・・・・は関東圏だからその気になればいつでも!!だけど、宏美様は・・・。
なにかしら?
実家に連れ戻そうというママンの策略かしら(←そんなわけない)

あ〜でもあの宏美様が岐阜に!!!!
観察しに行きたいよ〜。

そろそろ 

January 31 [Tue], 2006, 22:10
写真がなくなってきた・・・。

明日からお出かけしたら、写真撮ろー。

でもそのまえに、明日は歯医者・・・・・・・・・・・。


自販機 

January 30 [Mon], 2006, 8:25

におでんが売ってましたよ・・・。

よ し お  

January 27 [Fri], 2006, 18:51

まぁ私のものではないわけですが・・・。
私がプレゼントしたものですが・・・。

抱き枕。の『よしお』デス。

よしお。

夕日の富士山 

January 26 [Thu], 2006, 18:52
夕日です。
六本木ヒルズからの富士山風景。
綺麗だったのでパチリ、と。

東の夕暮れ 

December 22 [Thu], 2005, 22:17

仕事中ですけれども。
きれいな景色は撮っておきたいのが私の心境でございます。

いやね・・・こんときヘトヘトに疲れていたときにこの夕空見たもので・・・。
しかも多少不法侵入気味のマンションから・・・。うふふ。

仕事してますよ! 

December 13 [Tue], 2005, 18:03

更新しないもので・・・。
ネット環境が会社にしかないもので・・・。

いまは仕事中だったりします。
現場待機なので気楽です。
でも重労働もしてますよ・・・。
なんだかんだで楽しいですけどね

最近、寒いのでそれだけが悩みです。
あ、あと異様に太った。
ダイエットしまーす。

おほー。 

July 18 [Mon], 2005, 22:32

しばらく更新していませんでした。

いろいろ写真がたまってます。

サボってる間に歳も重ねました。

ちょっと私生活もかわってきました。

数ヶ月でいろいろ変わりました。

人生ってすげー。


んのーん。 

March 07 [Mon], 2005, 23:56

携帯でとった写真を送れない・・・。
のせたい写真があるのに。

んでもって、会社での部署がかわりました。
営業ではありますが、投資専門から実需専門。
モデルルームとか超楽しいです。こんなマンション住みたいっすね。
いつか買おう!と正直、思いました。
外にでる仕事はイイっすね!!

んなわけで、都内でマンション探している人は当社へドウゾ(笑)。

ちなみに、土日休みから水曜休みになったんで、いろんな人と予定があわない・・・。
大分の試合が見れるのが年間で1日しかありません・・・。
スカパー入れよう・・・つか、ネモ、試合に出てないみたいなんですけどー!!!!


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new memo!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる