6/28 刈谷

July 09 [Thu], 2009, 20:56




初出しゾンゼロ!
この人数集まれて幸せですた(*´∀`*)
しかも身内だったしね^^

しっかし会場混みまくってた!
こういう混んだイベントは譲り合い精神が大事なのにイラっとすることとかもあって萎えでしたが、そこは合わせメンでカバーですよ。
ゾンゼロなのをいいことに化粧濃くした。
しかし写真となるとやっぱり薄く感じるねー。

まーや言い出しっぺでピン!
やっぱりまーやからでしたw言い出しっぺの運命。





白狐@まーや





ヅラのクオリティが神でした。
な に こ の フ ワ フ ワ 感 ^^^^^^^^
超似合ってた!ピアスとか頑張ったね☆





志萬安吾@ヒロミツ





この日本人離れした肌の色!毎度白人かと勘違いする。
初合わせなのにgdってごめんね!
叢雲×安吾(←かける!)私本気にしてますwww





白百合姫@花夏さおり





ブラ3重の人w






九浄三郎@白坂ハジメ





よくネックレスの取れる日だったねw
もーハジメに元気キャラをやらせて右に出る者はいない。
この日もいい感じにちっちゃかったです(^ω^)





黒薔薇憐児@波奈





ヅラとかオワテル\(^o^)/
襟巻きはゴミをまき散らして大変迷惑でしたすみません。



妖ちゃん十紀さんに集合撮って頂きましたありがとうございます!

ヒロつんが早く帰るから早めにアフター!
久々デニーズ☆
時間ないからさっさと予定決めて、ヒロつん帰宅して、まーや死んで、私熟睡してwww
なんか今までにないくらい私フリーダムだった。
リアル身内はこれだからいかんね!

とりあえず、また合わせしましょう☆

イベ参加者様、スタッフ様お疲れ様でしたー!

6/14 刈谷

July 09 [Thu], 2009, 19:37





今更ながらに6/14のレポあげてみるwwwっw
速報サボるとどんどんさぼっちゃうので…。

前回お互い忘れ物したんで早々にリベンジ!
カラコンちゃんとつけたはいいものの妖怪のようだ。

てゆうかもう混んでたかどうかすら記憶にない。←


とりあえず写真!
ピンまた私から。いいだしっぺじゃないのに負けたんだなー。
私大人数だとピンだいだい最後なのにハジメとだと私からのピンが多い。





火神大我@波奈








キュアと同じですいまっせーん。






黒子テツヤ@白坂ハジメ










学ラン脱いだ黒子は萌えでした。
ハジメのシルエットがとても好きです!
スキニーが似合うよね^^


この日はレキのお友達様に単焦点レンズをお借りして初めて使ったんですが、難しいですねwww
でもいい経験になりました!
そしてイベントには向いていないことも改めて思いましたw
単焦点レンズ買ってロケしたいなー!

ってことで短いですがこの辺で!
ハジメいつも私につきあってくれてありがとう!
また12日よろしく^^

6/14イベ参加なさった方々、スタッフ様お疲れ様でした。

5/24 刈谷

May 30 [Sat], 2009, 23:13
ウェブカレ人口が少ないうちにできてよかったー!
メンツが神すぎて赤毛じゃまwwwっw
いろいろ失敗しまくりでしたが楽しかった!




相葉駿@白坂ハジメ



ハジメはやっぱり元気キャラが似合う!
てか主人公とか似合うよねw
今回ジャケット頑張ったもんね!お疲れ様☆



綾川司@妖堵



ドS様。うつくしすぎるんですけどー。
クスッ。そんなに構って欲しいんですか…しょうがないですね。
じゃあこの差し棒(ry
差し棒がドSに拍車をかけていた。




草間薫@



本人似合ってないとか言ってたけどにあっているよ!
ただ上着脱いだら情報処理の先生だったねwwww
ホントに私の高校の情報の先生に似てたんだwwっww
こんなにイケメンじゃなかったけどね。






ヅラカオスだった。








何人かの方に写真お願いされて嬉しかったです☆
意外にみんなウェブカレやってるよね(・∀・)



アフターはサイゼで永遠とそれぞれの妄想を言い合っていました。
本当にカオスでした。そらよこの家族連れも席移動するわなww←

私がルッチに相応しい女になろうとおしとやかにしてたら超気持ち悪がられた。
とくにハジメにwwwwひっでぇwwww
しかし私には5分もおしとやかにすることが出来ませんでしたw

いろいろ予定の組ませてもらった!
銀魂が楽しみで楽しみで…!ハァハァ
勢いで沖田やるとかいっちゃったけど頑張る!

23時くらいに解散!いっぱい話せて良かった!


お疲れ様ー!

5/17 刈谷

May 30 [Sat], 2009, 22:47





初!黒子!ほぼ勢いでやってきましたwww
また6月にやってきます☆

この日は私がいままでにないくらいきもちわるくなった日でした。
しかし!航海じゃなくて後悔はしていない!
私が幸せを手に入れた日でしたwww

とりあえず、日も経ってるので写真だけ上げてきます。





黒子テツヤ@白坂ハジメ







黒子っちー!無表情キャラやりづらそうでした。
しかしよかったよ^^
次はちゃんとカッターシャツきてこいよ!wwww





火神大我@波奈







ヤンキーキャラが一番やりやすい。
でも火神くんてこんなヤンキーじゃないよね失敗しました。
そして次はカラコン忘れないようにしますorz





あとネタをちょっと^^
追記にしときます!

4/4 刈谷

April 07 [Tue], 2009, 23:49
今更ながらに速報!

この日は朝ちょっとゆったりめに出勤!
なんか電車あたりでいろいろすれ違いが生じたw

無事合流して会場行ったら人少ないのなんのって^^
さすが土曜日でした。快適にもほどがあります!

まずピンから!
じゃんけん負けてまた私から!!なんで!



宮城@私





もみあげ書いたのにほとんど写らなかった^^;
次やるときはもう少し長く書く。
てゆうか、まーやがぬーべーって言ってからもうぬーべーだった。
なんか巻物とかだし…。
左手手袋してふたまた眉毛にすれば良かったかな^^^^


次俺の可愛い人。



忍@まーや





本人すげー自己嫌悪ってたけど、私はよかったと思う。
超忍チンっぽいのとかあった!
俺差様な感じwww

てかやっぱロマチカアニメ化しただけあって知ってるひと多かった。
何人かの人に写真頼まれて嬉しかった!
まぁ忍チンと一緒にいたから気付いてもらえた、的なとこあるけどw

同じ純情レイヤーさんもいてテンショ上がりました。

後半は2人でセルフタイマーで写真祭り!!
ごっさ楽しかった!なんか、私ら、別に他に人いなくてもやっていけるw
一人上手ならぬ、二人上手でした(=▽=)

んで、だいぶホモったあと、早めにアフター。
今回はメイト行くってことで久々に名駅デニでアフター。

メイトで欲しかったもんとか余分なもんとかかってほくほくしてデニへ。
席ついてソッコー買ったものあける2人w
オタクですもんねわかりますしょうがないです^^^^^^

いろいろ話せてよかったです!
てかまーやが私の日記のコメで言ってた聞いて欲しい話ってなんだったの?←ここでー。

10時になったから解散!お疲れー!


追記にネタ写2枚だけ。
加工すんのめんどかったからすくないw

2ショはあえてあげないでみる。

3/20 刈谷

March 22 [Sun], 2009, 15:12
初出し銀魂!!
私新八とかとても無謀でしたwwっww
でも楽しかったハァハァしまくったー!!

朝!私!遅刻!またかよー!!!ごめんorz
毎度のごとく、同じ電車に乗りつつも違う車両に乗る私たちwwww

入場も着替えもスムーズに出来ました!さすがダイスですね^^

着替えて私が持参した小道具おっぴろげてピン!
じゃんけん負けて新八から(´ω`)


だ眼鏡@花







お前誰だー!(((゜д゜;)))
眼鏡だけが私の救いだった。

ダめがねなんて放置して銀さん!
俺の銀さーん!
まーちゃんの銀さんまじ銀さんでかなりビンビンした!←
髪型とかすばらしかった★マダオっぷりが銀さんでした。


マダオ@まーや






ハァハァハァハァ新ちゃんの旦那ハァハァハァ
今回も私の妄想写真に振り回された人。
毎回ごめんねwww好きカプとなると萌えてしまうんだ^^^^^^

何人かの方に声かけて頂きました。
ぱっつぁんとかめずらしいんかな。
しかしこんなぱっつぁんですいまっせーん(゜∀゜)

したら、重役出勤のハジメとめぐちゃん!
今回も2ショとか撮ってもらいましたー!ありがとう★
昼ご飯も夜ご飯もつきあってくれてありがとう!
超たのしかった(*´∀`*)めぐちゃん私きもかったですよねごめんなさいw

後半はホモ写真モリモリしてちょっと早めに着替えて4人でアフター!
別に恋次受は否定しないが私は一護受もいけるんです。
基本全員リバなので★(こんなような話しかしてなかったw)

10時ごろサイゼ退散!
みんなありがとうー!


追記にちょっと写真!

03/07 丸の内

March 09 [Mon], 2009, 0:06
やってきました9ヵ月ぶりの合わせ!
今回は十貴さんも参加してくれました(´∀`)

エリスは体調不良もあって、アフターのみの参加でした!

朝駅集で(ちょっと何語)会場へ!
丸の内とか久々でした。
やっぱり撮りにくいです^^^^えへあ

前半にまー妖私の3人で制服!
とりあえず着替えてる最中からまーやと妖堵がカオスでしたwww
2人が激しくて私が跡部萌するヒマありませんでした(=▽=)

お昼ごろ制服からジャージへ!
3人とも同じキャラでヅラもかぶったまま着替えたから、

「なんかホントに今から部活行くみたいだねー(ニヤニヤ)」

とか言ってたw
この日は3人でだいぶ妄想した気がします。



ようやく5人ジャージでそろったところで!
ピンの前に先に忍岳!
とてもいい身長差です!ハァハァ
勝つんは氷帝!負けるの青学!

そのあとピン撮影に!
忍足→がっくん→跡部→宍戸→日吉
の順で撮影ー。


忍足@飛鳥井十貴



ここまで丸めがねをかけこなす人みたことありません。
忍足なのにきもくない…!
この忍足にオタク!とか言えない!
とても似合いすぎでした。美しいぜー!


岳人@緋季



か わ … ! !
すごいがっくんでかわえかったぁぁ!
ヅラもきれいにパッツン!どうやってやったんですか!w


跡部@まーや



美人だ!ちょ、今後もっと跡部やるべきだよ!
私と妖堵のために!
似合ってたしヅラもきれいだったよ^^


宍戸@私



あー\(^o^)/
この顔非常にうざいですねわかります。


日吉@妖堵



ヅラ超きのこ!(褒め言葉)
相変わらずなんなんですかその細さ足の長さ!
とりあえずまぶたを大事にしてください!><


あと忍跡!前は跡部自分だったから萎えな感じだったけど。
自分じゃないと相当萌える!!!

で、宍跡!
宍戸いやそうな顔しかしてないごめんwwww

最後に新ダブルスのひよがく!
おかっぱーず^^^^

んで早めに着替えてアフター!
デニでエリスも合流★
途中で妖ちゃんがまぶたのため(←)先に帰宅(´・ω・`)
お大事にぃぃぃ!!!><

いろんな話で大いに盛り上がりました^^
とくに痛車wwwww

で9時半ごろ解散!

お疲れ様でしたー!
妖ちゃんと緋季ちゃんはプレゼント本当にありがとうvvV


追記にネタと制服の3ショを少し。
3ショいじっちゃってあるんで、いやだったら言って!
そんな枚数ないし残りはキュアで送ります!

ネタ写少なかった!

2/11 刈谷

February 21 [Sat], 2009, 1:39
一回記事消えてから、書き直す気力が私にはありませんでした…。
レポとか長い記事が消えるのは本当にパソコンメッコメコにしたくなる!
悪いのはヤプロブだけどね。

なんで写真だけアップします><



恋次@白坂ハジメ





ルキア@まーや





一護@私





一恋撮るとにやつく赤髪





ちょっとルキアちゃんやり過ぎwww





横2人がヤンキー過ぎる件について。





とてもいい感じに撮れたこの場所!
足がとてもおいしそうです^^

01/25 刈谷

January 26 [Mon], 2009, 19:31
この日はまーやが風邪でお休みだったのでハジメつんと2人では初でした!意外にも!

BLEACHの制服合わせですたー。
ルキアたんハァハァ^^^^^^

朝名駅で合流して会場へ!
20分くらい入場で並んだー。うぇっへ。
まぁコスジャムの時に比べればいい方だったけどね(=∀=)

ココフリは前回のイベが不評過ぎたのか、だいぶ改善されてました!
無料クロークも出来てたし、イスも出てなかったし★

で、着替えて撮影!
じゃんけんまけた!わぁ!一護からでした。

黒崎一護@私

うんこですよねわかります。

さっさとうんこ撮影終えて次ルキア!

朽木ルキア@白坂ハジメ

ガチでルキア…!とてもルキアでした。
毎度ながらポーズ指定ばっかごめん(^ω^;)
とにかく私はこのルキアを連れて歩けて幸せでしたよ、うん。

で、このあとakiさんたちのDグレ合わせもりもり撮影させて頂いたvv
みなさん素敵でドキドキして体温超あがったw
緋季ちゃんのギンも撮らせて頂いた!
あまりにもギンでみんなですごいすごい言ってた!

そのあとちょっと遅めのお昼食べて、ジュースもらい行く途中にめぐるさん!
初めましてでした!あの、合わせよろしくお願いします(>ω<)
ばっちり撮影させて頂いてジュース飲みにー。

飲みながらホワイトボードにラクガキしてたらジュースこぼしたww
すいまっせんでした(^ω^)

うろうろしてたら十貴さん!
そしたら十貴さんとその時一緒にいたのがゆういちさんで、私、
「噂はかねがね…!ああの、某妖堵から…!」と変な発言のみしました。
撮影もさせていただいた!とにかく終始うっとおしくてごめんなさいでしたorz

ちょっと西日が強くなってきたころ階段いって、光が入るいい感じのポジションで撮影!
カップル写真とか撮りまくった^^^^^^
一護はただの変態だったwwその変態の餌食になったルキア。
とても楽しかった!!学生だと階段がすごく合うからいい!

そのあと緋季ちゃんのひよりを撮りたくて撮りたくてとりt
探し歩いて見つけてキャー!っつってたw


イベント終了30分前に切り上げてアフター!
サイゼ行こうと思って歩いてたら超遠回りしてたwww
30分前に切り上げたあかげか全然こんでなくて快適だった!
今後刈谷イベのアフターはここでいいと思いますw

いろいろ今後の予定きめて9時半ごろにサイゼ出て帰りましたー。


撮影させてくださった方、してくださった方、どうもありがとうございました^^
そしてハジメつんありがとうー!!またカップル合わせしましょうvv

レポ終わり!追記に2ショ!

Happy Tree Friends★

January 24 [Sat], 2009, 2:49
Happy Tree Friends動画集

Happy Tree Friendsの動画あったから貼ります^^
中学校のころずーっと見てた!懐かしいな♪

妖ちゃんも是非見てください!
スポンジボブ見たこと無いからどっちのがグロいかわからんけど!
グロいけどとてもかわいい(*´∀`*)

ここの動画最初によくわからんCMあるから邪魔だー。

そしてたまに違う(新しい?)キャラの動画もある!
違うキャラのやつ微妙にかわいくない><