久しぶリ⌒バトン 

2007年08月26日(日) 19時29分
ぇっと、、、

めっちゃ久しぶりのバトン⌒

山田君命の柘榴カラ回ってきたぁ;;★笑






【01番バトン】


◇1番好きな季節・・やっぱ春カナ

◇1番好きな時間帯・・夜9時トカ?ドラマやってるし♪

◇1番好きな香り・・んン〜グレープフルーツとか苺???

◇1番好きな国・・アメリカ

◇1番好きな店・・本屋!!!!!!!!!!!!
            ぁCDショップも好き★

◇1番好きな音楽・・関ジャニ∞&Hey!Say!7の曲♪

◇1番好きな飲み物・・カルピス?ミルクティー?ココア?笑

◇1番好きなお菓子・・ケーキ!

◇1番好きな和食・うどん

◇1番好きな動物・・犬

◇1番好きな名前・・安田章大

◇1番好きなアクセ・・青の物

◇1番好きな洋服・・短パン爆章

◇1番好きな場所・・本屋!笑

◇1番好きな温度・・20度??!

◇1番好きな髪型・・章大の髪型最高!ぁあと、
            こどもの事情ってTVに出てる健人訳の人の髪型好き!爆章

◇1番好きな色・・青!!!!!!!

◇1番好きな人間性・・可愛い

◇1番好きな顔文字・・ん〜ぁんま使わん;;

◇ 次に回す人・・ぢゃぁ⌒ねね・愛・せりなで★


久しぶり⌒★ 

2007年08月13日(月) 16時04分


       ゴメンなさいっっ

ず〜っと長ぃ間全然更新してませんでしたぁ
何カ、hpばっかリで・・・。笑

それに、
最近忙しぃ〜笑
まあ、遊んでるだけやケド。笑汗
めっちゃ今節約・・・でもやっぱプリクラとか撮ってしまぅ...
ァカンわあ〜。でも、ちゃんと節約してるっ!!笑

それょり、
宿題頑張るって決めたのに、全然進まへん!!!!!!
やばぃ!!!!!!あぁぁ〜本気でがんばらなぁ・・・。
それに、秋季大会のDANCEも考えないとイケナイんです…
これもまたハンパなくやばぃ

まぁでも!!
8/31にゎ関ジャニ∞のコンサートぁるし、
それを胸にめっちゃ頑張るネン
あぁぁ〜早く安田章大に逢いたぃ...!!
ぁ、ヲタ話で思い出したケド(笑)、
柘榴ゎ今本間に山田君に惚れみたぃですね
ぅちもそれに負けんぐらぃ章大を愛すっ!!笑
ぁ山田君も大好き⌒でもやっぱり章大ですょ・・・

ぁ今【花より男子2】やってる⌒
めっちゃぉもろぃわあ☆
やっぱ、花沢類のカッコ良さハンパナィな!笑

あぁ―期末テストっ…;; 

2007年06月29日(金) 19時15分
どぉも―ッ
さっきめっちゃ雨降ってた!

てヵ、また○2今【愛唄】聞いてますッ
いつ聞いても感動するわぁ〜…
それに、またさっきマデ大好きな関ジャニ∞の曲も聞いてたッ笑笑
もぉ―本間ゃばぃわあ………笑!

ってコトで。。。
もぉ―来週の火曜日ヵラ最悪な○2、期末テストが始まるッ・・・!!!!
テンションがるヶド、テスト終わったら本間に自由ゃあ―――
2学期マデテストないし、もぉ夏休みやし
遊びまくれる〜ッ!!!!!!!!
早く夏休みになれへんヵナあ〜・・・
でもなあ……宿題ゎあるしクラブぁるし...
大変ゃあ
あぁぁ〜何でこの世にテストトヵあるネンなあ!笑笑

てヵ…∞魂(関ジャニ∞のいツアコン)マデあと2ヶ月
T田さんとS伯さんとU野さんたちと行く
もぉ〜少しゃヶドまだ○2ゃなあ・・・笑; :
あぁ―早く会いたぃッ!!!!!!
でもなあ―死ぬ確率高いヵラなあ
絶対即死するわあッ!汗w
でもなるべく頑張る〜ッ
∞のためにもッ安田章大のためにもッ!!!笑
ってヵ最近またヲタ話増えてきたあ〜笑
自分ゎ楽しいヶド、他の人にちょっと迷惑ゃンなあ;;
スイマセン笑;;

ってコトで愛唄画像


今日の記事ゎぃろ○2♪ですょッ 笑 

2007年06月24日(日) 13時30分
えっと―今【愛唄】聞いてるッ
さっきゎあ〜関ジャトヵぃろ○2聞いてたッ笑"

てヵ最近皆ぃろ○2ですねエ〜
この時期シビアなコトが多い人ぃっぱぃやっ笑”
でも今謎なコトもぃっぱぃ〜笑"
まあ謎なコトゎ楽しいネンヶドなあ
情報が微妙ゃネンなあ〜結構口堅いッ・・・笑
あぁぁ何ヵゴメン意味不明なコトゅってるッ笑
独り言―

何ヵあんま書くコトナィ――

あッ最近結構コメしてくれる人多いヵラ嬉しいですッ

てヵ―昨日ゎライアーゲーム最終回でしたあッ!!
誰ヵ見たあ〜???
すごかったあ〜だましてだましてゃったなッ笑
でも、メェィルしながら見てたヵラ最後ら辺ちょっと不明やってんヶド分かった↑笑

あッてヵ新番組、7月3日ヵラ、
花の大好きな・・・・・探偵Qが始まるッ
もぉめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!
大好きな山田涼介君と神木隆之介君が出るッ
それに志田未来チャンもやし、本間最高ゃわあッ
皆も見ぃやあ――――






♪Mステ♪ 

2007年06月16日(土) 17時39分
ども⌒ッ★
最近ちゃんと更新してますょぉ笑""
続くょぉに頑張る...汗笑;;

昨日ゎッ!!!!!!
Mステに、花の大好きな関ジャニ∞が出たあッ!!!!!!!
ゃヵラテンションがってましたあッ笑"
ゃっぱ∞が○1番ゃわあ〜ッ…本間にッ...
ってヵ思ったヶド、皆髪の毛変わってたぁッ―
チャンゎ金パなってたし、たっちょんゎ黒くなってたし、も茶色っぽくなってたし…
もぉ――皆カッコ良ぃわあ
まあやっぱ章大ゃヶド...笑笑"
花的に、横ゎ金パの方が似合ってるなあ〜で、亮チャンゎゃっぱ黒ゃろッ…笑
でも本間皆カッコ良ぃ!!ぉもろぃし…
本間、!!
花ゎこれヵラもこの∞を応援し続けるッ笑笑"



今日ゎ関ジャニ∞のアルバムにも入っている、安田章大のソロ、【わたし鏡】の歌詞を載せますッ
めっちゃィィですょッ…

    わたし鏡/安田章大

あなたに愛言葉届くかな?思い浮かべてわたし照れ笑い

遠く離れた街にいるあなただから逢えない夜はお月様眺めて胸いっぱいに強くお
まじないするの逢いたいよって赤い糸舞い降りてきて小指に巻き付けてみるの

わたし逢えない毎日で募る愛と逢えたトキの嬉しすぎる愛を今宵も感じ鼻歌混じ
りで帰る月夜ヒトリ道I for you

ヒトリで弱ってやな想像ばかりしちゃって不安になるのも事実なの愛を確かめた
くて夜中に電話したねそんなわたしを受話器ごしに優しく抱いてくれた瞳涙零れ
てく

わたし辛くて溜まって流した涙と幸せ溢れて零れた涙を今宵も感じ鼻声混じりで
話す月夜ヒトリ部屋I miss you

照らし出された月夜道二人だけが歩ける道辿り着けるかな?待っててくれるかな?
早る思い足音に乗せて奏でるわ

悲しみ隠して無理した笑顔と喜び素直に見せた笑顔を今宵も感じ華色混じりで眠
る月夜

逢えない毎日で募る愛と逢えたトキの嬉しすぎる愛を今宵も感じ鼻歌混じりで帰
る月夜

逢いたいトキ逢うのが全てじゃなくて幸せ、辛さ背中合わせの一線違いであって

絶妙なバランス保ってるたった今

わたしとあなたワガママだけど……はよ逢いたい。

愛唄 

2007年06月11日(月) 23時26分
えっと―今日ゎ今めっちゃハマってるめっちゃィィ曲の、
愛唄】の歌詞をのせましたあッ     
この曲本間に感動するッ!!!!!!!
皆聞いてみてなあッ      


       愛唄 GReeeeN

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサイけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生は僕でよかったのか?なんて分からないけど、、、

ただ泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人日々を刻み
作り上げてきた思いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう


遅くなりましたあッ〓 

2007年06月10日(日) 20時31分
スィマセン―――!!!!!!

更新、遅くなりましたあッ
何ヵ忙しぃとゅぅヵ、最近大変でなヵ○2更新できませんでしたあ…↓↓
これヵラゎ出来るだヶ頑張るつもりやヶド、
又遅くなったらスイマセン
何トヵ頑張りますッ笑"

えっと―先週の日曜ゎダンスの大会がぁりましたあッ
結果ゎあ―...
佳作賞!!!
ン―まあ普通なんヵナあ??笑汗;
でもちょっと悔い残った...
ゃヵラ、次の大会ゎ本間に○2死ぬ気で頑張るッ!!!!!!!!
もっとダンス部皆で団結していけるよぅに、
祈りまくるッ――

ぢゃあ今日ゎこの辺でッ・・・・・・



明日,明後日ゎァ・・・・ 

2007年02月23日(金) 23時28分
どォも
久しぶりに更新しましたァ
最近なか02更新してなくて,スイマセンでしたァ

ってか
明日・明後日(24・25日)ゎ・・・
私の大×無限大好きな関ジャニ∞の
ドーム魂です

今∞が大阪に居てると思ったら,感動で涙がァ・・・ 笑
もォ最高でエす

あ”wwwwゥちもドーム魂行きたいです・・・
あ”wwww∞に会いたイ

ちなみに今【大阪ロマネスク】ってゅゥ∞の曲聞いてます
もォ感動です

今日ゎ学校カラ帰って来て,一回∞の曲を聴きましたァ
そしたら,止まらんくって勉強しなアカンのに,
∞のコトで頭がいっぱィで,ぜん02できませんでしたァ 笑
だからもォ,05回以上ゎ∞の歌聴きました

ってか,久しぶりやのに∞のコトばっかでスイマセン
許してさィ
もォ止まらないんです 笑

ってコトで!明日ゎクラブもあるんで,
関ジャニ∞のドーム魂大成功を祈りながら,
頑張ります

めエェッちゃ久しぶり♪ 

2007年02月13日(火) 23時08分
どォーもォ
ご無沙汰してましたァ
最近書く暇なかったんでエ・・・
ってか!久々のバトンでエす



優カラ【カラオケバトン】



・貴方のカラオケデビューはいつ?

多分幼稚園のトキかなァ?

・何時間位が限界?
05〜6時間

・カラオケでは一番最初に歌う人?

・・・・はィ 笑;

・部屋についたら音量チェックする?

しなィ

・最後に行ったのはいつ?

最近ってか今月

・異性といった時は歌う曲を変える?

変えないと思ゥ

・カラオケで合コンはあり?

????

・異性には誰の曲を歌って欲しい?

ん〜関ジャニ∞ 笑

・ラップ系は歌える? ン〜分からん

・最高点は?

98点

・歌う時に飲むジュースは?

ホワイトウォーター

・ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌う?NO

・好きな人に聴かせたい曲は?

何やろォ・・・・?
3月9日????まァバラード系かな?

・今までで一番盛り上がった曲は?
何やろォ・・・関風ファィティング? 笑

・隣の部屋の人が何を歌っているか気になる?

気にならんケド,たまに聞こえる

・履歴を見て歌う曲を決める?


ン〜?

・新曲をよく歌う?
ウん

・カラオケに一緒に行きたい4人に回してください。

誰でもィィケド,愛ねね
他ゎどォーぞ自由にってかダンス部ゎ皆指名されてんでエー優に

サイコーです◇◆ 

2007年01月30日(火) 20時06分
昨日ゎゅンの地元で遊んだァ
カラオケ行って,熱唱したァ・・・?
ほとんど∞の曲やったんかなァ〜? 笑
そのあとゎ,ダイエー行って300金でおそろいの物かいました
んでまァいろ02おしゃべりしたあ

ってか∞サイコーすぎます 笑
∞花∞プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanadance805
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どォも☆+゜ 私ゎまぢでILoveDnceやぁ 部活サイコー!!!友ダチも皆サイコー!!!♪ 又関ジャニ∞が大×∞大好き―――私ゎ安田章大担当ですッ↑笑" 本間に○2に∞なしでゎ生きてけナィ人です!!笑 まあ、こんな花ですヶドょろしくぉ願ぃしますッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像すかし
» 久しぶリ⌒バトン (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶリ⌒バトン (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶリ⌒バトン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶリ⌒バトン (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶリ⌒バトン (2008年09月25日)
アイコン画像
» 久しぶリ⌒バトン (2007年10月01日)
アイコン画像
» 久しぶリ⌒バトン (2007年09月16日)
アイコン画像世梨奈
» 久しぶリ⌒バトン (2007年09月11日)
アイコン画像ひろみ
» 久しぶリ⌒バトン (2007年09月09日)
アイコン画像ねね
» 久しぶリ⌒バトン (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる