デェト☆ 

2006年03月08日(水) 23時29分

此れ・・・さり気『一発描き』っす(笑)

あいっ!!筋のすけだよぉ〜(ウザッ)
今日は友達と原宿でお買い物したよ(^曲^)ノ
うんげぇー楽しかった!!
久々に遊んだかんなっ(笑)
なんか、卒業してそんな経ってないのに友達がスゲー大人っぽかった!!
オレ素で誰だか分かんなかったし!!(ワラ)
いやぁ〜たぶん将来アイドルだなっ(○ノ∀`○)
オレ、アイドルの友達だぁあああ!!(え)
ええーっと・・・原宿で色々買ったよ。
缶バッチとかアクセとか友達の誕生日プレゼントとか(笑)
なんかお金使いまくっちゃった;
ヤベッ・・・金がねぇー(沈)
つか橋さぁ〜工事してたんだね!!(◎□◎;)
橋寄ったらなんか段差出来てたからビックリしたし!!
早く工事終わんないかなぁ〜(−−)
今度、久々にコスで橋行きたいなっ・・・(遠目)

ええー原宿の後はサイゼで談笑&昼飯食ってた!!
なんや、スゲー盛り上がったかんな!!(笑)
友達に『2万ヒットしたんだぁ〜祝え!!』って言ったら祝ってくれたよ(嬉)
ムービー撮ったから出来れば載せたいけど許可ないとなぁ・・・
ともみん許可してくんないかな♪(笑)
そしてサイゼの後はオレの地元の公園でちょっと談笑して・・・
寒くなってきたからソゴウのトイレの前にあるイス座って約1時間半談笑しました(ワラ)
そこではメイクやら眉毛の話で盛り上がったなぁVv
そして最後には本屋にて友達が雑誌買って駅前の近くでバイバイしました(^^)

今日はありがとサン!!
久々に色々と楽しかったよ(笑)
また誘ってくれな!!

以上っ!!
筋でした。

(○ノ´∀`)ノ アハハハハァ〜Vv 

2006年03月07日(火) 23時48分

猫耳ぐっちゃ(鼻血)

日付と時間ちょい変えたよー

ドーモ。筋のすけであります(^曲^)ゝ
えっと・・・今日は別に何もありませんでした!!
ネタ正直ありません!!(威張るな;)

スマンっ

明日になればネタもっさりあるんで!!
お、お待ちを・・・(◎□◎)
明日は友達と原宿行ってくるからネタあるよー(笑)
橋にオモシイ人居らんかな♪
前見た月光仮面みたいな人居たらええなっ(笑)
今度こそ写真一緒に撮って貰いたいっす!!(え)
あの人はオレん中で一番印象に残ったユニークな人だわ!!(^曲^)
やっぱり個性的って素敵だぁ・・・

そんなこんなで筋のすけでした!!(えぇ)

○拍手返事○
0:10 一瞬、日記の筋ちゃんが、アンカフェのみくに見えたわ;つか、花粉症ダイジかい??<しき
A.とりゃぁあ!?(何)アンカフェのみくとなっ(◎□◎;)
  見えないだろぉ〜(笑)つか一緒にしたらアカンよ!!(ワラ)
  花粉症は治まりました!!(○´∀`○)・・・たぶん。(笑)

ブアックション!Σ(◎□○;) 

2006年03月06日(月) 22時51分
花粉舞ってるってΣ(◎□◎;)

ううーなんか今日はスゲー花粉舞ってる気がする。
なんか鼻がずっとムズムズしとんねん!
完璧、花粉舞ってるぢゃねーか(◎曲◎´;)

ううーヤッベ・・・キツッ!

ええー今日は書店寄って雑誌を買った!
その後、チャリで家に帰ろうとスーパーの横通ったら・・・
アルバイト募集の紙が貼ってあった!
今バイト探ししてて、ちょい『おっ♪』とか思ったね!(笑)

どーしようかな。

そこに電話しようかなぁ〜

うーん、どーしよ;

他んとこ探してから電話しようかな☆(ワラ)

あっ!8日友達と遊ぶ約束してたのすっかり忘れてました;
スマン、ともみん。
許して下さい(・□・;)

うーんネタがない。(笑)
ごめっ!
この辺でアディオス!

筋でした☆






























此れカンペキ『素』だよな?(笑)

ああー 

2006年03月05日(日) 23時54分
おっ(◎0◎)時間ギリギリだった!!(笑)
どーも。筋のすけデスよ・・・(ノ∀`○)ウフッ

ええー今日はねぇ〜池○行って来たよっ
オカンと買い物した!!
っつっても、あんまし買ってないけどねぇ〜(ワラ)
でも、靴は買って貰いましたVv
8,000円する靴買ってもらっちった!!(嬉)
オレ正直言うと・・・靴あんまし持ってないんっすよ;
3・4足ぐらいしかない・・・(T□T)
この靴のなさはなにっ!?
どんだけですかっ?(笑)
だから、靴今日買って貰いましたよ(ワラ)
ああーコレいつ履こうかなぁ〜
明日?とか履いて歩いてみてぇーなっ!!(^曲^)ノ
っま!!何時でもいいかっ!!

っつう事で眠いのでこの辺で・・・
アディオス☆

カンパーイ☆ 

2006年03月02日(木) 22時59分

いよいよ卒業式まで明日っ!!

やりました・・・オレやりましたよ(笑)
オレやっと卒業できるよ・・・(T□T)
明日になったら学校脱出できますゼェ☆(ワラ)
はぁ〜今思うと大変だったけど楽しかったなぁ〜(遠目)
いい思い出ばっかりだ!!
最高の友達もできたしなっ!!(^曲^)ノ
今になっちゃー皆に感謝っ!!
こんな奴と絡んでくれてアリガトウ☆
これからも、こんな変態と絡んでくれっ(・∀・)

えっと卒業式終わった後は謝恩会をします!!
料理がいっぱい出るみたいだから、いっぱい食うぞぉ!!(笑)
つか親父が『ケース持って料理持ち帰って来い!!』とか言ってた;
いやいや・・・いくらなんでも、そりゃ〜アカンやろ;
一応、オレここの卒業生だし?(まだだろ!!)
恥ずかしいっすよ!!まったく!!(`・□・)
そんな事、真面目にしたらムシしますから!!(ワラ)

あっ!!明日早いんでココら辺でアディオス(^^)ノシ
筋ちゃんでした!!

うふうふっ 

2006年03月01日(水) 21時49分
卒業まで、あと2日っ!!

おお☆なんか段々近づいて来たなぁ〜(笑)
どもっ!!卒業する自覚ない筋のすけっす!!(´∀`)ノ
ホント自覚ねぇーな・・・オレ本当に卒業すんのか!?(笑)
つか卒業した後普通に通ってそうだな。
先公に『貴方っ!!卒業したでしょ!!』って言われても・・・
『えっ?したっけ?』ってノリだなっ絶対・・・(含笑)
うふっVvオレってバカ(◎∀◎)
でも、ホント卒業すんだなぁ〜
オレ卒業したどうなるんだろ?(笑)
とりあえず仕事して、うんで夢追っかけて・・・
そして死ぬんだろうな。(え)
つか「夢追っかけて・・・」ってオレまだ夢見つけてないや!!(爆)
その前に夢探しだっ!!
未来のオレは何してんだろ?
・・・まさか変態行為して捕まってないよな!?(ワラ)
ああ〜未来のオレ怖ぇーな!!
とりあえず目標は一人暮らしする☆
うぬっ頑張るぞっ!!

てか今日、親父に・・・
『車の免許とれっ!!』って言われました!!
『なぜっ!?』って聞いたらさぁ〜オイオイって思ったね。(笑)
なんか、親父が酒飲んでもオレが代わりに運転しろって感じで言われたよ・・・
いやっオレ、パシリ!?パシリですか!?
使われまくりぢゃねーか!!(`□´)キィイイ
その前、一緒にオレも酒飲んでますから!!(笑)
車の免許ほしいけどさぁ〜
そりゃ〜ないっすよ!!(ワラ)

っとまぁ!!こんな会話をしたよ(笑)
以上っ!!筋のすけでしたノシ

うおっ!! 

2006年02月28日(火) 23時46分
卒業まで、あと3日っ!!

はいっ!!卒業まで3日ですYO(笑)
なんか今日は学校で予行練習をしました!!
卒業表彰の受け取り方とかもやりました(´∀`)
唄の練習とかもしたっ!!
オレ『仰げば尊し』全然覚えてなかったんだけど・・・
昨日1日で頑張って覚えました!!
まだ脳みそは衰えてませんゼェ☆(笑)
無事唄えて良かったーホンマ良かったわぁVv
つか今日メッチャ寒かった!!
風が冷たくて冷たくて・・・微妙にガクガク震えてたし(ワラ)
明日は今日より寒いらしいっす;
雪降るかもしんねっ(◎□◎;)!?
ああー卒業当日は晴れてほしいっすな!!
っつう事で筋のすけは今スゲー眠いzzZ
だから寝る!!オヤスミィ☆
いい夢見ろよ(^曲^)ノシ

大好きな蟻のすけからバトン拝借してきた(笑)

◆漫画バトン◆

●好きな漫画は?
A.フルーツバスケット・スイッチ
(他にもいっぱい好きな漫画あっけどな!!)

●好きな漫画家は?
A.とりあえず上の漫画家は好きだ!!
(もちろん他にも居ますYO!!)

●漫画所持数は?
A.大型犬2匹っ!!(歯)

●1番多いジャンルは?
A.少年っ!!冒険ええよー(笑)
(あ、でも小学生の時は少女系が多かった)

●読んでつまらなかった漫画は?
A.表紙見て「コレいいんぢゃない?」とか思ったが内容なダメだった。
(つか正直覚えてませんゼェ・・・)

●好きなセリフ
A.うーん・・・ほとんどええセリフだしな〜っ(笑)
(そんくしょん!!とか・・・ジャガーさんのクシャミねっ)

●回す5人
A.シキ・SAI・みかん・えりな

オモシロ回答ヨロシクっ(笑)


○拍手返事○
27日
23:30 うち、筋さんとタメです!!笑 素敵すぎてどうしよう(*´∀`*)
A.おおっ(◎∀◎)オレとタメすか!!ウフフ・・・運命すぎてどうしよっVv

ズルズ〜ル 

2006年02月27日(月) 22時55分
うう〜今日学校行ったら余計鼻カゼが悪化したような・・・
さらにヒドイ状況に・・・(泣)
今日1日鼻水がヒドかったっす。
此れはまさかアノ・・・春ならではの症状なのか!!
オレ『花粉症』なんですか(◎□◎;)
親に『鼻水止まんないんだけど・・・』言った所・・・

『花粉症ぢゃない?』と言われショックを受けました。

自分一度も花粉症にかかったことなにのに;
何故今頃になって?
ああ〜此れがマヂ花粉症だったらオレ初めて引いたよ!!(爆)
鼻水が止まらなくなるって言う独特な症状っつうのは知ってたが・・・
こんなにもキツイとは・・・(泣)
ああ〜今だったら気持ちがスゲー分かる!!
てかオレは花粉症って決まったわけぢゃなかった!!(笑)
この症状はカゼだと信じたい今日この頃でした。(ワラ)

筋でした!!

↓良かったらバトン見たって(笑)

バトン 

2006年02月27日(月) 22時20分
ゆきなサンからバトンが回って来たので答えますYO(笑)

【?バトン】

@ハンドルネームを教えて下さいо
A.筋さん(猟)
A占いに使えそうな個人データを教えて下さいо
A.1987/11/24(A型)←もろ個人情報発表だ。
B忘れられない一言は?
A.親に『シリでかい!!』と言われたことが最大のショック(笑)
Cドラえもんの道具を一つもらうとしたら、何が欲しい?(4次元ポケット・ドラえもん本体不可)
A.タケコプター!!飛んでみたいんYO(笑)
D無人島に何か一つもって行くとしたら、何を持って行く?
A.水っ!!水なかったら死ぬ!!(ワラ)
E朝起きたら性別が変わっていた!第一声は??
A.チ○コが生えたぁあああああ!!(笑)
F朝起きたら小国の王様になっていたоすぐ隣にいる王様の話では、あなたはある一つの理由で王様に選ばれたоその理由は?
A.変態だから・・・(´∀`)最高っ
G一番したいコスは?
A.堕威コス・ミヤコス
Hコスプレをする時の必需品は?
A.スプレー・メイク道具・気合(笑)
Iマイブームを教えて下さいо
A.ゲーム
J宝物はある?ない?ある人はどんな物が宝物ですか?
A.宝物は『友情』!!(←オレもしかして臭い事言った!?)
K一生起きない夢の中で幸せに暮らすо厳しくも現実で暮らすоあなたはどちらを選びますか?
A.現実っ!!オレはそっちの方がイイ!!
Lあなたの中で一番ヒットしたアーティスト・芸能人・キャラは?
A.アーティスト:ディル・ムックつかV系
芸能人:所ジョージ・あいかわサン
キャラ:我愛羅(NARUTO)・すすむ(ピースメーカー)・ハマー(ジャガーさん)
M命より大切なものを5文字以内で書きなさいо
A.友達
Nこのバトンを回してくれた人はどんな人?
A.キレイで可愛らしい一面を持つステキングさんだっ!!
O今まで答えてきた問題で、いらない問いを一つ外し、欠番したところに自分で考えた問いを入れて、次の人に回して下さいо
A.Fを無しに『好きな芸人さんは居ますか?』
Pバトンを回す5人
A.蟻のすけ・シキ・みかん・唯砥・ともみん

ヨロシクなぁ!!

ど〜んっ!(笑) 

2006年02月26日(日) 23時32分
↑凸さん(笑)

ええー今日はっ!!
雨が降っていたので何もしてないっす!!(笑)
ただ、ゴムで遊んでただけっす!!
妹と対戦した所・・・オレ完敗でした(ワラ)
つかオレ、妨害しました!!
スンマセン(土下座)
うんまぁ〜妨害したけど楽しかったよ(笑)
つか妹に負けたとか悔しいな・・・。
オレ、負けず嫌いだからな・・・(ボソッ)
次は勝つっ!!
っとまぁ〜こんな感じな1日だったんだけど暇過ぎるね;
せっかくの日曜なのに暇過ぎるね・・・(´д`;)
って言っても、もう日曜終わりだし〜(爆)
嘆いてもしゃーね!!
明日楽しむしかないなっヽ(´∀`○)ノ

っつう事でオレは寝るっ☆
オヤスミィ〜zzZ

○拍手お返事○
18:57 筋さん格好良すぎっす(*´∀`*)Vv
○ハハハっ!!カッコイイとかホント嬉しいっすよ(素)
励みになります(笑)
でもあんまし言うと管理人調子こくんでお気をつけて♪(ワラ)