絵チャログ

July 01 [Sun], 2012, 10:03




途中までしかいられなかったのであんまり末路じゃないですけども

主催:うりさん 参加者:黒紅茶さん、ぬるみさん、おかゆさん、ぴのさん、緑井さん、りみさん、きゅ〜ぱらさん、ちゆきさん、私





うりさんの素敵なラディッツがお出迎え



普通→ちょっと流血→流血どころの話じゃない




みんなちょっと真面目



画面にうんこが塗りたくられた(お題:パラガス)



このせいでトランクス受けに目覚めた。真顔。(お題:パンツ)



残念ながら親に怒られて途中だけど(お題:アンゴル)




イプしながらの絵チャって結構楽しいですね、みんな声綺麗だった

また機会があれば参加したいなぁと思っておりまする
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなだ
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月22日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-気持ち悪い絵を描いております
    ・音楽-ドラムとか、打楽器系が好きです
読者になる