今年も忙しい時期に・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 23:45
私の仕事で一番忙しい時期が今年もやってきました。

今週は、長野、来週は新潟、群馬に出張

移動も多くて大変な仕事だけど、やりがいのある大好きな仕事なのでこれからもがんばるぞー

10連勤 

October 07 [Sat], 2006, 22:00
最終日ーーー

明日は久しぶりのお休みのんびり過ごしたいなぁ

今月は友人の結婚式もあるし、そろそろ冬物も揃えなきゃだし

出費がかさむわぁ

ただいまー!! 

October 04 [Wed], 2006, 22:27

ずっと出張で7日ぶりに自分の家に帰ってきました

明日からは地元で仕事

うちにはワンちゃんも熱帯魚もいるので帰ってくると癒されるぅ

嬉しいな(∧。∧)y 

September 29 [Fri], 2006, 23:46
今日は電気屋さんにいったら、かわいいパソコンのマウスを貰いましたヾ(*'-'*)
今度の水曜日まで出張で忙しいけど頑張るぞっ(^∪^*)

うちのわんこ☆ 

September 26 [Tue], 2006, 23:09
こんばんわ

今日は、久しぶりのでしたね。

近所の小学校は運動会だったけど最後までできたかな?

さて、私の家にはが5匹

写真のわんこは「チビ」男の子

これでもシーズーです

我が家に来て1番長いわんこです

前歯がチラリ小さいころから見えてます。
 
とっても甘えん坊で、うちの父が大好き

ほかのわんこも随時ご紹介します

久しぶりに… 

September 26 [Tue], 2006, 17:32
日記を書きました☆

ずっとおサボりしてました(〃ω〃)

今日は、我が家にもついに「シュレッダー」がやってきました。ずっと欲しかったのですが、なかなか買わずにやっと手に入れました!

さっそく使ってみましたが(∧。∧)y楽しくてつい、使ってない紙までバリバリ…
宝のもちぐされにならないよう、有効活用するぞー(^^)v

貯金箱 

August 29 [Tue], 2006, 0:58
プチ貯金しようと思って、さっそく空き缶を貯金箱に☆
最初から500円貯金とかすると三日坊主になりそうだから(*TдT)100円貯金にして頑張るぞ〜(^^)v

ゲット! 

August 28 [Mon], 2006, 17:09
最近、いろんなコンビニで点数を集めると、お皿とかボウルをもらえるキャンペーンにハマり中☆
お昼はコンビニが多いし、友達にシールもらったりして結構たまったよ(∧。∧)y
次はどこのお皿もらおうかなぁ♪

お好み焼き 

August 25 [Fri], 2006, 21:34
行ってきました〜☆

ホットペッパーに載ってた所で初めて行ったけど、おいちかったぁ(∧。∧)y

満足満足('-'*)

また一つおすすめスポットができた♪

当選!! 

August 22 [Tue], 2006, 17:26
携帯サイトで応募したクリアバックが届きました(∧。∧)y
あまり懸賞とか当たったことないからうれしいよぅ♪♪
マニキュアとか化粧品を入れようと考え中です。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hanaムウ
» 久しぶりに… (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanacoro8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる