( ゚д゚)ポカーン 

2005年03月26日(土) 15時42分
はい。お久しぶり。
廃人生活満喫中でございます。
もうイライラしまくりでどうにかなりそう。
うちの鬼退治を誰かしてください。
 

















とりあえず明日一番大好きなお友達と気休めに映画を見に行ってきます。

(★゚,_・・゚) 

2005年01月13日(木) 14時09分
サボり過ぎとのご指摘を受け久しぶりに書くことにした。
ばってんがたい、書くことないったいネー( ・д・)(・д・ )ネー
最近楽しいことなんてないし、生活に変化もない。
一番遊んでくれてたお友達は福岡へ仕事しに旅立ったし。
寂しい(´Д⊂グスン
うちも仕事せなんよね・・・ていうか資格を取りたい。
お勉強しに行きたい。でも三ヶ月通うお金がぬぁい。
ギブミーマネー。
なんつって。
とりあえずネットで色々見てみよう

フフ・・・ 

2004年12月18日(土) 12時37分
さて問題です。
このイルミはどこのイルミでしょー?

とか言ってもみんな答えてくれないんだろうな・・・ていうかバレバレ?

(´∀`*)ポッ 

2004年12月14日(火) 11時07分
今ビモーに楽しいです。理由は秘密。極一部の人にしかお話してません。色恋沙汰じゃないですよ(多分)。とっても幸せです。
昨日はお友達とバイキング行って食いまくってきますた。バイキング最高☆

(*´Д`)/ヽァ・・・ 

2004年12月12日(日) 15時15分
サボリましたが( ´Д`)なにか?
毎日毎日変化なくて書くことなさすぎ!ま、昨日は福岡にいってきたんだけどね・・・。
どうしたらいいかわからないです(謎)
誰か話聞いてくれんかなぁ・・・誰も聞いてくれる人なんかいないか・・・ハハハ。
もうよか。

(*´□`)ァ゙ー 

2004年11月28日(日) 10時30分
スクリュードライバーとってもビミョーな味だった。また飲みたいって思わない味・・・。
やっぱカルアミルクが@番スキ(*´ω`*)ポッ
居酒屋とかに行ってカルアミルクなかったら機嫌悪くなるぐらいスキ(*´ω`*)ポッ
あーまたお友達と飲みたいな・・・無理だろうな・・・
私と違って友達みんな忙しいっぽw
廃人マンセー(∩*´ω`)∩
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪お友達からお誘いメルきたー☆(運転するのは私なんですけどね・・・)夕方ぐらいからお迎え行って味千でらぅめん食ってからなんとなく気の向くままひがバイを阿蘇方面へ・・・そして右手にローソンが見えてくるのを目印に右折。そうです。ファームランドの方へ曲がったのです。でもファームランドには行かなかったもん(☆´・д・)(・д・`★)ネー
目的地は草千里〜♪でも途中で
大事件発生!!
なんと!雲が邪魔で前が見えないぐらいになってしまったのです!死ぬかと思ったよー怖かったよーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
怖くなってきたので運転手の判断で引き返す事に・・・w途中で「阿蘇駅」という看板をめっけたのでそっちへ下る事に。
が!!
そっちはそっちで街灯1つない道・・・周りは森・・・((((;´゚Д゚)))ガクガクってな感じですた。
ほんとに阿蘇駅へ着くんだろうか・・・ていうか57号に無事に出れるんだろうか・・・と思いながら道なりへ進んでると段々拓けた町並みが・・・(*´ω`*)ポッ
標識見れば57号って書いてあるじゃなーいw
一安心ですた(*´σー`)
慣れない道は行くもんじゃないと悟った初心者10か月目の出来事でした(爆

わんこ 

2004年11月26日(金) 11時35分
今日はうちの可愛い2匹をシャンプーに連れて行こうと思い、朝からペット&グリーンに電話しました。
私「すいません、今日シャンプーに連れて行きたいんですが大丈夫ですか?」
店員「はい、よろしいですよ。種類は何ですか?」
私「雑種です」
店員「あーダックスですね」
私「あのー雑種なんですけど」
店員「わんちゃんのお名前よろしいですか?」
私「はなことまるです」
店員「はなちゃんとまろちゃんですね」
私「いいえ!はなことまるです!」
店員「何時ごろ連れてこられますか?出来れば11時ぐらいがいいんですけど・・・」
私「(キレ気味で)はい。それで結構です」
店員「では、お待ちしてます(ガシャン)」
この店員マジでムカつきました。聞き間違いを訂正しようともせず・・・。はなこもまるも大丈夫でしょうか・・・シャンプー終わるの14時です。丸刈りになってたりしたらどうしよう((((;´゚Д゚)))ガクガク
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ ヒャッホーウ
2匹とも無事にいいかほりになって帰ってきたよ(*´ω`*)ポッ
よかおなごになって帰ってきたよ(*´ω`*)ポッ
(*´ω`)ノ'`ィ 飼い主バカです。うちのわんこが世界一可愛いと思ってるバカです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
怒る時は怒りますけどねw
さて今日はこの前の酎ハイ残ってるからそれ飲んで寝ましょ♪

( ̄ ¨ヽ ̄ )ジュルリ 

2004年11月25日(木) 9時29分
最近寒くて鼻水止まりましぇん
昨日は1人で飲んじゃいましたー。イヤー寂しいね・・・。
梅酒飲んで酎ハイ1缶飲んで顔が真っ赤っかになってました(*´σー`)
じーちゃんとばーちゃんに「んまぁーこん子は(この子)すぐ顔にずっと(出ると)ばいねー」と言われ鏡を見たらタコになっとりましたw
バイトの時、お座敷とかだと飲んでたけどやっぱり味は違うねぇ。酔っ払い相手に飲むより1人で飲んだがマシ!!マジでw
だって下手すりゃ触ってくるもん。舐められてた人もおったし。
お座敷は楽だけどそういうのがあるから嫌だった。
バイトがないとこれだけ楽なのかと思う今日この頃。バイトしてない頃はバイトしろバイトしろばっか言われて少々ウザかったけど今はそれがない。だって自分で言ったんだもんね?バイトやめろってwそら、文句言えんわな((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ・・・少しゆっくりしてからまたバイト探しますけどね(*´σー`)デヘヘ
でもあんなに給料いいとこないだろうな・・・

不真面目 

2004年11月24日(水) 15時11分
皆さんコンニチワ
ていうかこの日記あんまり人に教えるつもりはないんですけどね。
でも私の事だからすぐ人に言っちゃいそうw
とりあえず、今バイトしてるんですが続けようか辞めるか迷っております。
お父さんに辞めろと言われたってのもありますがなんだかむいてないような気がしてきました。
(´ー`*)ンー
どうしましょ。とりあえず事務所から電話かかってきても無視したりしてますてな感じで。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» ( ゚д゚)ポカーン (2005年04月07日)
アイコン画像Yocchi
» ( ゚д゚)ポカーン (2005年03月28日)
アイコン画像yocchi
» (★゚,_・・゚) (2005年02月08日)
アイコン画像yocchi
» (★゚,_・・゚) (2005年01月25日)
アイコン画像yocchi
» (★゚,_・・゚) (2005年01月14日)
アイコン画像yocchi
» フフ・・・ (2005年01月10日)
アイコン画像mさき
» フフ・・・ (2004年12月18日)
アイコン画像まるこ
» (*´□`)ァ゙ー (2004年11月28日)
アイコン画像mさき
» (*´□`)ァ゙ー (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanacomaruco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる