ダイエット2 

2006年08月29日(火) 10時27分
(^_-)-☆ダイエット2!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆今日は、意識すれば出来るダイエットを紹介しまぁす◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ξ歩く時は、お腹を凹ませて歩く
ξ大好きな彼を思いながらご飯を食べる
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆少しずつ意識して、以前紹介した水ダイエットと合わせると効果抜群o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇次回も、ダイエットです!私は、これで、クビレができました!

水ダイエットです! 

2006年08月28日(月) 14時29分
水ダイエットをすると、
?便秘がなおる
?ツヤ肌になる
?痩せやすい身体に!
こんな特典がつきます(笑◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ξ朝起きたら1杯
ξご飯の後にイッパイ
ξ休み時間の時にイッパイ
ξ風呂入る前にイッパイ
ξ寝る前にイッパイ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ぜひやってみて下さい!
ω注意ω
ξ絶対がぶ飲みしない
ξ冷た過ぎるのは、だめ
この注意をすればやせます◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇つぎは、水ダイエットと一緒にやると、もっと痩せる方法教えますo(^-^o)(o^-^)o

ダイエット 

2006年08月28日(月) 13時55分
夏休み、〓皆さんは、ダイエット〓しましたか?私は、全然駄目でした!でもダイエットが上手くいく簡単な方法〓を教えます〓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇この方法を知りたい人は、コメントョロシク(ノ゜O゜)

(無題) 

2006年08月28日(月) 11時41分
みなさんこんにちはぁ??もう夏休みは、終わりですね(┬┬_┬┬)宿題終わってないです。しんがっきに向けて、いろんな物を揃えています。1番面倒な物は、雑巾です。前は、手で縫ってました。でも、今は、100円で売ってます。ちょっとショックです!

夏休みが 

2006年08月26日(土) 10時16分
みなさんは何してすごしましたか
大スチな彼には会いたいけど・・・。嫌いな人には会いたくない
新学期が思いやられる
時計が怒鳴る朝は嫌い
ダイエットしなきゃなのに時間ないよ
どーしよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽりんっち
» ダイエット2 (2007年03月01日)
アイコン画像mypop
» ダイエット (2006年08月28日)
アイコン画像ちあき
» ダイエット (2006年08月28日)
アイコン画像よツシイ
» 夏休みが (2006年08月26日)
アイコン画像mi
» 夏休みが (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanacocyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる