(無題) 

2012年12月19日(水) 11時36分
はあ。(´・_・`)


なんで生きているのかわかりません、、、

とりあえず仕事始めたみたいでよかった。


あとは奴だけだな。

たぶんまだ、ニートだろうなー。


はあ(´・_・`)

(無題) 

2012年09月26日(水) 22時27分
あーもう。

たまに意味不明な過ちおかすんだよなーわたし。

きょうべつに無理して、休まなくてもよかったんじゃ、、、

いやでも、遅番にかわってもらっても結局迷惑かけるしなにもできないし。
だったら連続で休ませてもらって、治したほうがいいかな、とおもったわけで。


あーでも確実におこってるだろなー。(´・_・`)

大丈夫そうっていったのにいきなり休みたいっていっちゃったからね。


しかも夜に(´・_・`)

人すくないってわかってんのにこれはないよな、、、
あーあ。

遅刻はするし休むし。
やばいなー信頼感ゼロ。


はやく辞めたいっす。

(無題) 

2012年09月25日(火) 21時47分
風邪ってこんなにつらいのね。
というより声がでないのつらすぎ。

みんなに迷惑かけまくり消えたい。

肉体的精神的にもつらいっす。

ジーザスぅぅぅ。

(無題) 

2012年09月16日(日) 18時28分
あうーううううううう

かわいくなりたいよううううううううう

無理ならせめておしゃれになりたいいいいいいい


うううううおううおおおううおおおおおおっおっ涙

(無題) 

2012年08月16日(木) 1時47分
あーつかれる!


はなしきいてもらって、
すこしはスッキリしたけど。
いろいろ重なってるよなー。



もういやだー(´・_・`)

(無題) 

2012年07月24日(火) 18時32分
もうなんか、あそびたくありません。

(無題) 

2012年05月05日(土) 9時49分
もうほんとに悲劇のヒロイン。笑

もっと辛いひとなんているのにね。

自分に酔ってるみたい。



でもわたしって本当にひとり!!

おかしいと思ったんだよね、こんな性格わるいわたしに友達がいるなんて。

やっぱ全部まぼろし!
きっと消えてっちゃうー


もうぜんぶイヤ!!

怖くて辛いし痛くて苦しい。
いやな感情でぐっちゃぐちゃ。

意味不明ー



(無題) 

2012年05月03日(木) 12時57分
ダメだー。

気分が滅入ってる。

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

こんなカンジ。


もっとひとのことを考えられるニンゲンになろう。

じぶんよりたにん!

じぶんは後回しで。

でもさー。
あたしも傷付いたりしてんだよね。

それはわかってるのかな?
それともただ心がせまい?冗談通じない?やつだと思われてんのかな。

後者だな。


気を付けよう(´・_・`)

(無題) 

2012年05月01日(火) 20時20分
友達なんて、ずっとじゃない?
離れられるのがこわい

(無題) 

2012年04月16日(月) 8時12分
どんなに笑っても、楽しくても、楽しみがあっても、幸せでも、頭のなかにはあの悪魔がいつもいて、現実を思い出される。

夢がすごいリアルだった。
朝から泣いた。

どうして、普通の家族じゃないんだろう。

何よりもそれだけが一番ネック。
それだけがいつも悩み。誰もわかってくれないと思うから、相談もできない。

毎日こわい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ICUMIsan
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あっか
» (無題) (2010年09月26日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる