六本木ヒルズ 

September 14 [Mon], 2009, 15:27
家がネットに繋がったので、日記も復活です

お久しぶりです☆
結婚生活もゆるやかに流れて、ご飯を作る行為の
レパートリーの少なさに、
しょんぼりしちゃう今日この頃ですw


土曜日に旦那さまと一緒に六本木ヒルズ&ミッドタウンを探索してきました。

ビル・・・高い(≧▽≦)



いったい何階建なんだろうなぁ


せっかくなので、おいしいランチを食べようってことでw
高級ハンバーガーを食べに行きました☆

ポテトとハンバーガーとサラダで約2000円・・。
マックのバリューセットなら4回は食べれちゃう感じですねw

そのハンバーガーの断面図がこちらww



レアっぽいお肉の肉汁で、下のパンが
もう水分を含んだスポンジのごとく、じゅぼじゅぼですww

食べたら、肉汁と、トマト汁が、じょぼじょぼ垂れる・・・。
非常に食べずらいけど、かなり美味しいです

デザートにキャラメルケーキ食べたんだけど、それも美味しかったw

あとは、ヒルズ内に、花畑牧場のご飯を食べる店があったので、
今度はそこにも行きたいねwwって話してデート続行ですw
ほえー豚丼が美味しいんだよね・・・。生キャラメルがけアイスもあったよww

あとは、東京ミッドタウン内のスタバでコーヒーを飲んでいたら、
なんと、生でプロの歌手の歌が聴けました→w
きやまゆうさくサンですねwHOMEはしっていたけど、
新曲も聴けて、ドリカムのカバーもすごく上手でしたw

プロすごぃwww

東京は、歩けば芸能人に会えるなんてすごぃなぁって思います(笑)

来週はどこへいこっかなぁww

ふう。5連休ですねw

ないた・・・ 

August 12 [Wed], 2009, 8:37
如水館高校・・・甲子園緒戦敗退。

2日間のコールド中止で
たくさん試合して、
本当にお疲れさまでした。


テレビで泣きました。


本当によく頑張ったと思います。


甲子園の生の感動が、すごく好きですw


これからも野球頑張ってほしいですw


悔しさを羽根にフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーですw

DSグッツ☆ 

August 10 [Mon], 2009, 21:28
弟に貸したまま、DS用のヘッドホンが紛失してしまったので、
今日やっと新しいのを購入しました→(≧▽≦*)

ジャジャジャーンっ



キティ飾りつき、キラキラヘッドフォンΣ(〃▽〃;)
テンションマックスのかわゆさです

そして、そして、、、



なんと、おそろいのDSのポーチ

かわゆぃーー(>Д<)ゝかわゆぃーーー。

キティは 革命的な かわゆさです。。


フフ 東京へ行ったら、これで通勤もバッチリだよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ
    ・グルメ
読者になる
はじめまして☆
日常の戯言をつづっていますwよかったら読んでくださいねw
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント