(o´・ω・)aダッテ…

January 13 [Fri], 2006, 15:57
スゴィです。雪がっっ異常よ異常・゚・(´;ェヽ)・゚・
何日かの間にどっさ~~りキタコレ。毎日雪かきの日々で痛めてた腰も治りかけ 謎
けど、寒いだけに体が冷えると腰も痛み出す。この季節しょうがなぃよね
最近はネー。これといって特別何かしてるわけではなぃんだけど(。-`ω´-)ンー 
去年より仕事がちょっぴし忙しくなるくらぃかなもしかすると職場自体変わるかもしれな~ぃ
そんな感じカナァw

ってかね!PCの調子が良くなってキタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
お正月にPCの掃除してから何気にいいような…(*゚ェノ|コチョリ
もしかしてこれって。。。埃のせいなのかすら?
色々心配してくれた方々、アドバイスなどくれた方々…ありがとですたっ┌o 
今のところ調子よく稼動してる模様です
ここが追記ってやつかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちと試しに書いてみよーっとw懐かしいSSでもペッタリθ~~



懐かしいネー( *´艸`)∴ブ・・・
以上デーーース!








今日の言葉

人生はやり直しがきくんです。
だから今は今、やりたいことをやりなさい。





(´∀`)ノ '`ィ







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!




  • URL:http://yaplog.jp/hanachu_m/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
hаηасhμ
*ほりち
ウフフ。だって、埃とほりこて…。
にて━━━━o(*´д`*)o━━━━━━る!!
って、前々から思ってたんだもん(*゚ェノ|コチョリ

下着写真(*゚∀゚)=3ハァハァ
ぢゃぁ、交換しy(

*しまこおぉ
言われるまで気づかなかったσ(・ェ・*) は。。。
消したいんだけど、IDとpassがわからなくなtt(´Д`)=ε3 アァ
報告ありがd♪
January 18 [Wed], 2006, 20:22
hori
はなっちの下着写真!?
ください
January 17 [Tue], 2006, 20:35
simason
***のBBSにはなっちの下着写真が載ってるよ(*ノェノ)
っていうのは冗談でいかがわしい広告が載ってますよ(*VノェV)コソッw
January 17 [Tue], 2006, 17:42
hori
俺のせいってなに?w

はなっち覚えといてね(^ω^)
January 16 [Mon], 2006, 0:17
hаηасhμ
*しまこ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
レスしてる間にコメントついてたぽぃw
かぶりすぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー
腰、まぢで揉んでほすぃゎ(。゚_ゝ゚)プ
PCは埃(´・ω・`)
埃のせいだったんかなぁ?
それともほりこのせぃ?(;゚д゚)ァ....
まちがったぁー。
ごめん。書いてて自分で笑っちゃってふいた;
January 15 [Sun], 2006, 17:21
hаηасhμ
*まりっぺ
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタタヨ♪
まりっぺぇえ!久しぶりっ・゚・(´;ェヽ)・゚・
おげんこしとるの?若くないとかねウ・・ ウン(-ω-`;。)
って、コラァァアア!(*´ェ`*)
PCもなかなかぃぃ感じで♪また遊びたいネー。
最近は何かゲェムとかしd?
近況覚えてるょー。あの、その。
元に戻ったってことは(@´・ω・)a ェット…
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
まぢで!(v゚∀゚)ニパ
えがったのぅうぅ。おめでd(゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ

*ほりち
あの…(*゚ェノ|コチョリ
そ…それは。


キノセィ^w^*
January 15 [Sun], 2006, 17:19
simason
もう・・・腰揉んであげるわヽ( ´ー`)ノ

やっぱし埃のせいだったのねw
調子よくなってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

盗撮するなんてオネーチャン(**)エッチー!!
(¬д¬。)

【m(´・_っ・`)m 本日ノ業務ハ終了イタシマシタ m(´-c_-`)m】
January 15 [Sun], 2006, 17:19
マリ
久々のカキコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
元気そうでよかったなり(〃▽〃)
腰がイタタなのかぁ〜
若くないんだから気をつけてよ〜^w^
パソも調子よくなってよかったっぽ(*´∀`人)
また何かで一緒に遊べたらいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*・ω・)ハッ
以前相談してたこと覚えてるかな?
相談っていうより近況。
あの件、もとに戻ったからね(VノェV)コッソリ
心配かけてm(・ω・`m)ゴメンチャ
January 14 [Sat], 2006, 14:32
hori
あの、はなっち−w−
俺が見えない件(´-ω-`)v
January 14 [Sat], 2006, 0:39
P R
最新コメント
アイコン画像マリ
» 結婚式 (2007年06月30日)
アイコン画像hаηасhμ
» 結婚式 (2006年10月03日)
アイコン画像miro
» 結婚式 (2006年10月02日)
アイコン画像simason
» 結婚式 (2006年09月26日)
アイコン画像hаηасhμ
» 8月9月増刊号 謎 (2006年09月12日)
アイコン画像夕暮れ
» 8月9月増刊号 謎 (2006年09月07日)
アイコン画像miro
» 8月9月増刊号 謎 (2006年09月07日)
アイコン画像hаηасhμ
» (゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ (2006年09月03日)
アイコン画像
» (゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ (2006年08月30日)
アイコン画像hаηасhμ
» しつけ。 (2006年08月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachu_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる