結婚式 

September 22 [Fri], 2006, 14:54
カナーリ事後報告だけど友達の結婚式の時の話でも(´艸`)




ん〜〜。まっ!

8月9月増刊号 謎 

September 06 [Wed], 2006, 14:41
いらっしゃいませ。こんにち(*'▽'*)わぁ♪
とかって、2ヶ月増刊号にしちゃおうかとしてるあたし…イテテテテ
皆様おひさしぶりんちょm9っ`д´) ダー!!

とりあえずわぁ、最近の出来事をまとめて書いてみまそーーーっ。




まとめれるかな…ボソ

しつけ。 

June 23 [Fri], 2006, 22:13
4日ほど前から、ジェリーをハウスで寝せる訓練を始めました。
ジェリーを飼い始めた頃、まだ生まれて2ヶ月くらいだったかな。
最初ハウスに入れて寝せたりしてたんだけど、何日目からか夜鳴きが始まって
その泣き声が可愛そうになって、それからというものハウス飼いをやめて
一緒に寝るようになりました。


(゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ 

June 08 [Thu], 2006, 20:04
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ 皆様いかがお過ごしでしょ~か?
あたくしめはといいますと…。変り乂;д;)ナィ!!

(´艸`)ウフフのプー


最近はちょこちょこメイポにinしてサブの為の資金貯めを繰り広げたりしておりますw

あつたかーーーーぃ 

May 07 [Sun], 2006, 17:19
あつたかーぃって何?とか思わないで(*゚∀゚)=3ハァハァ
暖かーーーぃの意味です'`ィ(´∀`∩昨日と今日とまぢで暖かい(*'▽'*)わぁ♪
今日は仕事も休みだったので昼間にちょっぴしメイポ三昧やって
今じぇりこの散歩行って帰ってきたとです。
外はポカポカしててカナリの天気日和…ぢゃなく、散歩日和Σ 意味不明 謎
このままどんどん暖かくなっていけーーーーーー(´艸`)

っということでー。しまこからバトンが回ってきてたやつ…消化します…。
ってね、しまこがバトン回してくれた日付みたら4月20日になってるのん| |ェ`)ヌヘラー
遅れすぎてごめんぽぃ┌o 

それではいっきまーす(v゚∀゚)


溜まったバトンを消化しまs 

April 21 [Fri], 2006, 14:15
(@´・ω・)a ェット… 色んな方から回されてたバトンを今頃解消しようかと思いまs…ゴホッゴホッ

ぐれちゃ今頃でごめんなさぃw┌o 

まずは1発目。

『無条件バトン』

めいぷるんっ。 

April 12 [Wed], 2006, 13:24

おとついからまた風邪っぴきになってしまいました
この時期、花粉でのアレルギーなのか風邪なのかほんっとわからんくて
薬飲むのにも一苦労でございます(´・ω・`)

そんな中、日中にボケーっとしてたので久々にメイポでもしようかなーっとIN

ただ~ぃまっ。 

March 31 [Fri], 2006, 22:01
2泊3日の旅から29日の夜に無事帰宅しましたです'`ィ(´∀`∩
一言で感想を述べるのは難しいけども…ウン。いい旅だった!1
あっちゅぅ間でした(´・ω・`)
そしてこれからσ(・ェ・*) の生活も少しずつイロイロと変化していくのでしょぅ 謎

イッてくるぞーっ! 

March 26 [Sun], 2006, 22:29
タイトルを見てムホムホしたあなた(´艸`)
やらしぃ(*'▽'*)わぁ♪って、あたしが一番しています。はなっちでぃす^w^*こんばんみっ。

えーっと、明日からちみーっと旅に出ようかと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2泊3日の旅ご招待~ 謎謎謎
とかいって、地元札幌の旅なんですけども(ノω`)プププ

花粉?風邪?アレルギー?! 

March 17 [Fri], 2006, 14:06
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
っということでね…。2日ほど前からクシャミが止まらないであります。
原因は何かと考えてみるものの。

1.何日か前までうちの兄が風邪引いてて、それがうつったのか?

2.プリンの抜け毛がすごぃ時期に突入したからか?

3.花粉?

はぃ。わかんなぃ^w^*

ってことでね。
鼻かみすぎて鼻がイタィのは毎度のこと。なので、今回はカシミアティッシュなるものを購入。
いいよいいよ。その調子だ。痛くな━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
って、思ってたのも束の間。
鼻なんてかみすぎたら、どのティッシュ使っても同じなんだ(*σ´ェ`)σYO!!

っという結果がでました エヘヘヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!
P R
最新コメント
アイコン画像マリ
» 結婚式 (2007年06月30日)
アイコン画像hаηасhμ
» 結婚式 (2006年10月03日)
アイコン画像miro
» 結婚式 (2006年10月02日)
アイコン画像simason
» 結婚式 (2006年09月26日)
アイコン画像hаηасhμ
» 8月9月増刊号 謎 (2006年09月12日)
アイコン画像夕暮れ
» 8月9月増刊号 謎 (2006年09月07日)
アイコン画像miro
» 8月9月増刊号 謎 (2006年09月07日)
アイコン画像hаηасhμ
» (゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ (2006年09月03日)
アイコン画像
» (゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ (2006年08月30日)
アイコン画像hаηасhμ
» しつけ。 (2006年08月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachu_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる