はなちゃん、毎日ハラハラです。

July 01 [Thu], 2010, 8:41
はあ毎日、成長する弟はいはいなんて、もう、超高速でトロトロしているママは、追いつきませんそして、最も恐れていた事が・・・階段をのぼり始めました早く食べなきゃママよりあたしの方が大変よ

はなちゃん、邪魔しないでください。

June 29 [Tue], 2010, 17:52
あーだるいママ、うざいそらた、邪魔しないでください今日はそらたの10ヶ月健診身長76センチ体重9、35kg、順調のようですこれから少しずつ、あたしに優しくしてね

はなちゃん、2階で遊ぶ。

June 28 [Mon], 2010, 16:02
おーい2階だから気をつけて遊ぶんだよそらたの最近のお気に入りのおもちゃらしい除湿器だけどママの所までよーいどんもう下におりるよ〜

はなちゃん、やっぱりね。

June 27 [Sun], 2010, 19:51
はあそうよねやっぱりね成長したと思ってたのにでもこれはないわよね

はなちゃん、落ち着かない。

June 26 [Sat], 2010, 18:20
はあ〜おなかが痛いそらたから逃げなきゃ今日、パパとママが変な物を買って来て、リビングの床に敷き詰めました何よこれそらたが転んでも大丈夫なように買って来たらしいでも、もうすでにいっぱい転んでましたけどそして、あたしとそらたは、壊しますだって、落ち着かないから

はなちゃん、相談される。

June 24 [Thu], 2010, 14:55
そらた、どうしたのおとといの夜、パパが、寝ながら高い高いして遊んでたら、テーブルの角に思いっきり僕の頭をぶつけちゃったんだおでこにたんこぶが出来たんだよパパもママも大騒ぎで大変だったんだそうかあ〜、おとといの悲鳴はそれだったんだねでも、昨日も今日も元気だし、大丈夫だよあんまり、言うとパパが泣いちゃうからさママが、ガミガミ言ってたし、今度から気をつけてもらおうねそれよりあたしは、生理でおなかが痛い・・・

はなちゃん、弟の成長に・・・ほっ。

June 22 [Tue], 2010, 15:14
今日も、はなちゃんと遊びますまた、耳を引っ張られるのかしらおっ頭をなでなで弟よ、成長したわね

はなちゃん、激怒。

June 21 [Mon], 2010, 14:16
はなちゃん、なんで怒ってるの生理が来たからって、ママがパンツを履かせるのよ僕とおそろいだね

はなちゃん、禁じてもらいたい遊び。

June 21 [Mon], 2010, 7:44
パンツ式のオムツになったそらたママと一緒でおしりが大きいねえおとといの夜から思いついた世にも恐ろしい遊びそらた、来ないでよやめてよ恐ろしい遊びとは・・・、高速はいはいであたしを追いかけて頭突きをくらわすという遊びさすがのあたしも怒るわよママ、早くどうにかしなさいよ

はなちゃん、優しすぎる。

June 19 [Sat], 2010, 16:03
はなちゃん、何してるの最近、そらたがどこへでも行ってしまうので、あたしのごはんの場所がここになったのよ階段の3段目よ立ち食いよ感謝しなさいよおやつを食べる弟もちろん半分ちょうだいよ日頃の感謝をして
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゃんママ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ジャックラッセルテリア
読者になる
はなちゃんママです
自然とおしゃれなカフェがいっぱいの那須で、
愛娘はなちゃんと楽しく暮らしてます
ブログ初心者ですが、がんばります
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イノリノウタ
» はなちゃん、毎日ハラハラです。 (2012年11月27日)
アイコン画像はなちゃんママ
» はなちゃん、今日も大変だ。 (2010年04月13日)
アイコン画像Spirits
» はなちゃん、今日も大変だ。 (2010年03月04日)
アイコン画像はなちゃんママ
» はなちゃん、お誕生日おめでとう。 (2010年01月25日)
アイコン画像chanU
» はなちゃん、お誕生日おめでとう。 (2009年11月17日)
アイコン画像はなちゃんママ
» はなちゃん、弟をかわいがる。 (2009年11月09日)
アイコン画像chanU
» はなちゃん、弟をかわいがる。 (2009年11月02日)
アイコン画像はなちゃんママ
» はなちゃん、赤ちゃんのお世話がしたい。 (2009年10月20日)
アイコン画像はなちゃんママ
» はなちゃん、お姉ちゃんになる。 (2009年09月05日)