☆ジュエリーボックス☆ 

2006年03月25日(土) 16時57分


パカッ



バイトの先輩からもらったお
半年以上一緒にいるけど、今日始めてものを入れた
良い感じっす
あけたらミッキーくんとミニーちゃんがぐるぐる回りながら
あれ、曲名知らないけど、あれ、ピノキオ中に流れてる歌!!
わかったかな?
その曲
心が落ち着くけん。

ぎゃふん!! 

2006年03月25日(土) 16時23分
・・・・ただいま夜中の2:24分。

なのに・・・

食っちまった

あわわあわわ

どないしょー

しょうがねぇでしょー


完食しょー

じゅるじゅるじゅるじゅる

うどんはねーちゃんが作ってくれたお
なんて優しいのでしょー




なぁんか気持ち悪くなった・・・

にゃ〜↓↓↓ 

2006年03月25日(土) 10時21分
また12時間ぐらい飛行機乗るお・・・
やだ
マジでつらいよ
さいなら・・
でもはやく日本に帰りたいなぁ
あぁー
隣の席にいい人が座ってますよぅに・・・
今・・ちょっとなので
ずっとしてみたかったことを・・・ぐふふ・・・・


このブログ中の生き物を集めてみました。
ええ。暇人です。何度でも言ってください。 

わぁ〜いキキ☆ 

2006年03月23日(木) 13時54分
あわわ!!

はやく帰りぇぇぇぇぇぇ!!!!

ハバネロ・・

ハバネロ・・・・・

キムチ・・・・

キムチ・・

納豆・・・・・

納豆・・・

こっちにいる半年間キミを忘れた日はないよ・・・


(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)

あわわ 

2006年03月21日(火) 6時25分
急なことで今週の日曜日に日本に帰ることになりました。
このスポンジボブは今日いとこのねーちゃんが買ってくれたんだ☆
キモカワユス
なぁんかさみしいなぁ〜
なんでだろぅ・・・
はやく戻ってこれるようにがんばろっ

いひ☆ 

2006年03月20日(月) 4時11分
これこれ〜!!!!

見つかった!!

!!!!

そう!これを求めてた。やっぱりだね

最近はいろいろとビザのことで・・

めんどっ

こっちも今春休みなんだよ。一週間。
って言っても明日から学校だけど。

なぁんかこっちは日本みたいに人多くなくていいけど、
やっぱり広すぎて交通不便ですよ。

これほんと嫌。みーんな車。車なかったらあたしみたいにバス。
こういう面では日本のほうが好き

でもこの町はできるの遅かったみたいで、もうすでに車ができた後にこの町ができたから。だからこのはなこが今住んでる町は完全に車でできてる町だそうです。(日本語の先生より)

これ聞いたときにゃビビッたねぇ〜。
これは困るわ。
って思った。

GOOD
LUCK!!

ひまわり〜 

2006年03月19日(日) 6時51分
またまたスキンを変えてしまった(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・

そろそろ好みのスキンも尽きてしまいそう・・・
自分で作りたいけど
やり方わかんねっ。

ちゃっちゃっちゃっ

最近体が重い・・・
ハンドクリームでも塗って散歩しょ


       
ハローベイビー
僕はいつも不思議だね
人は見えるものを欲しがるんだ
いずれ自分は消えていくのに

            世紀末の詩 第2話より 

考え考え・・・ 

2006年03月17日(金) 9時44分
ほんとにこんなに脳みそをかき混ぜて必死に考えたのは久しぶりだ。

最近ね、ちょーーーー昔のドラマを見るのがマイブームなんだ。

っていってもいとこの家になんかあったから見てるんだけど。
やっぱこっちにはまだ完全に慣れてないし、日本がとても恋しくなっちゃうからね。
だから日本のドラマとか見て気を紛らわすのさ。
で、
最近は「世紀末の詩」を見たの。
毎回違う角度から「愛」を表現していく・・・
とても素敵で親近感があって、
考えないではいられない作品。
おまけに・・・
竹野内豊が大好きになった
みんな若い!

そのドラマ中にたぁぁぁぁぁくさん感動するセリフがあるけど・・
えーなんとなく第5話の最後の4行詩を載せて見た

ハローベイビー
泣かないで
偽物の愛をつかまされたら
僕がホントのにかえてあげるよ


あと最後の2話で終わりなんだけど・・・
そのビデオがないの・・・
だから・・だから・・・
日本帰ったらツタヤに行って借りてやる!!!!
はやく・・・・

 

2006年03月14日(火) 6時19分
今日も雨
雷ちょっとびびったけど
大丈夫!!と自分に言い聞かせた。。
まぁ大丈夫だ。
今日はー
あまり眠くなかったからがんばったんだ
昨日から死ぬほどチョコ食べたくなったはなこ。
あたし毎日食べてるの
ほんとにこのままだとやばいってわかってるよぅ。。。
でも。。。
チョコがないとほんと生きていけないんだ!!!!
てなわけで

わっしょい 

2006年03月11日(土) 14時04分
わぁ〜い。
久しぶりじゃ。
。。。
スキン変えちゃった(´∇`)
これってあきっぽいってことかね?

今週の日本語の授業はみんなと「トトロ」みたんだ
ほんと懐かしくて涙が出ちゃいました
ほんとかわゆす。
あれだよ。ねこバス。
乗りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ。

なんかみんな爆笑してたよ(´∇`)
おもしろいんだね!!!よかったよかった。
みなさんほんと真面目に日本語の勉強するからすごく嬉しくなっちゃったわ。
あたしも英語。。。カンバロ

ちっちゃ。

最近こっち二日連続に雨降ってたの。
雨ほんっとに嫌い
だった。
だってテンションちょー下がるよね?
だから。
でもねぇー今は毎日降ってほしいって思うぐらい好きになった
あれ、空気が透き通ってるよね。
ほんとに。幸せな気分になる
なにより...
大好きなあの場所と同じ匂いだったから
あぁ〜最近は些細なことで幸せ感じる。
自己満でもいいよね(´∇`**)
幸せ....になろぅね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
http://img.villagephotos.com/p/2006-2/1153226/hana.jpg
■hanako■
■☆AB☆メイク☆人力車☆ネイル☆■
■17才★もぅすぐ18だょ。必死に英語習得&自分磨きのためにカナダにきて修行中■
最新コメント
アイコン画像ウー
» あわわ (2006年03月23日)
アイコン画像はなこ→ウーたん
» あわわ (2006年03月23日)
アイコン画像ウー
» あわわ (2006年03月22日)
アイコン画像はなこ
» ひまわり〜 (2006年03月20日)
アイコン画像はなこ→りえちゃん
» いひ☆ (2006年03月20日)
アイコン画像りぇ
» いひ☆ (2006年03月20日)
アイコン画像ウー
» ひまわり〜 (2006年03月19日)
アイコン画像ウー
» わっしょい (2006年03月14日)
アイコン画像りぇ
» わっしょい (2006年03月13日)
アイコン画像りぇ
» Good luck (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachocoyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる