syoumonai  hanasi 

December 04 [Sun], 2005, 23:08
今日、じゅん君の夢を久しぶりに見た。

朝起きた時 隣にじゅん君がいて

あの頃のような時間を過ごしてた。

そんな夢。

夢だった。

夢だと気がついて 落胆した。


今日もずっと 溜め息ついてた。

じゅん君とのこと ずっと思い出してた。

辛いなぁ。

また 会いたい。

あの頃みたいに。

あの頃以上に。


よーすけから、何度も電話来た。

ギャルソンでマフラー買ったとか

どーでもいいし。

心配してくれるのはうれしいけど

私が 最近落ちてる理由を話さなかったら

『そうやって ずっと 心閉ざしてればいいじゃん』

て言われて 泣きそうになって

声を出せなくて

電話切っちゃった。


あーーーあ、しょうもなーー。

imano kimochi 

December 03 [Sat], 2005, 20:45
今日は、なんかわかんないけど

テンションの低い一日だった。

よーすけから何度も電話が来た。

クダラナイ電話。

電話で話す度に 私が好きになる事はないな と思ってしまう。

よーすけの気持ちには答えたいけど

今の所 それは無理みたいだ。

まだ じゅん君が好きって訳じゃ無いけど

まだ 私の中には じゅん君がいるらしい。

よーすけと電話したり会ったりするのは

寂しさを紛らわす為だけだ。

好きになれるものならなりたいけど

結局 それは恋じゃないもん。

早く 誰かを心から好きになりたい。

himitu no hanasi 

December 03 [Sat], 2005, 18:54
これは 私の秘密日記である。

誰にも言えない

誰にも話したく無い

誰かに話しても 面白くもなんともない話である。

そう

コレは 私の感情の墓場である。

悪口とか じゃんじゃん書くよ。

本音トークバリバリで

夜露死苦!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる