チケ着 

2005年09月06日(火) 0時09分
アジアライブチケット届いた〜。
東京ドーム3塁側1階22列ってどうなの?
つかドーム広すぎ。しかも正面だからまた光と音の速度が〜と始まるよ。
まあいっか。いけるだけでも。
って行けるかわからないのが一番問題だ!
仕事よ、休みになれ

AWAKE代々木最終日! 

2005年09月01日(木) 0時41分
日付は変わってしまいましたが、最終日行ってきました!
突然の仕事のシフト変更に感謝!
今日は席一人なんで開演ぎりぎりに行っても良かったのですが、せっかくなんで友人と早めに合流してご飯。いつものことだが店に入ってもまわりのラルクファン率高すぎいたるところでハイドが〜とか聞こえてくるよ。 いつものお店でまったりして18時過ぎにいざ出陣!
今回もちびモリゾーをもって行ってたのですが友達もやっぱりつれてきてた。会場の周りででかいモリゾーいないかなーと探していたら発見!特大、大、中、小と4つモリゾー並べてみました=
んで会場入りして友達と別れて自分の席へ。わかってたけど本気で遠いなあ。とりあえず双眼鏡のピントを合わせてみると意外と見える!
もう7回目とあって演出もわかってるので暗くなってみんなが総立ちになってもひとりでまったり始まるのを待つ。今回は遠いから純粋に音を楽しもう!と決めていたはずなのに、いざ始まってみると双眼鏡で凝視でしただってよく見えるんだもん
照明が暗いとあんまり見えないんだけど、ライトが当たるとほんとよく見える。スクリーンでも見えるんだけど双眼鏡で見たほうが鮮明できれいに見える。ノリノリの曲なのにしばし、微動だにせず。やな客だなあ。
んでKilling meが終わってバラードが始まると照明が幻想的な感じに変わるから、ちょっと双眼鏡では見えにくいのでスクリーン見入ってました。
ハイドさんきれいだなあいままでゆきひろばかりみてたからあんまり見てなかったけどほんと映えるね!この人は。ハイドさんの声はバラード向きなんだよなあ。ほんとは。まあ、個人的趣味だけど。
んでれべが始まってこのへんからまた明るい曲になるから照明も明るい!ってことでまた双眼鏡で。このへんで感じていた違和感の原因に気づく。
音と光って速度が違うんだ!!!!!
ってことを実感。
ゆっきは手数が多いからすごく感じてしまって、なんかそれがすごくいやだった。
どんぴしゃ!な感じがなくって。。。やっぱ近いとこがいいなあ。

代々木最終日参戦決定! 

2005年08月28日(日) 23時41分
そして今回もうひとつ嬉しいことが。
休みじゃないので代々木は土日の二日間しか行けないな=。と思ってあたしの中で代々木は今日が最終日だったのですが、嬉しい誤算が。。
仕事の都合で急遽水曜が休みになりました=
それが決まったのが金曜だったのですが、あたしったら行く気なかったので代々木が後二日あるってこと忘れてたのね。で気づいたのが代々木初日が終わった電車の中。
気づいたとき声にならない叫びが出ましたね「!#%$&’(’&””$%&!!!」
ゆっきがあたしを呼んでいるわ。。。<違。
というわけでとりあえず席はどうでもいいから参戦を決めました。
急すぎてチケットの確保どうしよう。しかも土曜はうちに帰れないからネットもできないし。。
と今日会場に行ってみるとチケット譲りますの紙を持った人がたくさん。。。
時間もなかったし相方も一緒なのでいろんな人に声かけるのもやだったので、とりあえず一番最初に目に留まった人に声をかけて譲ってもらいました。
すごく遠い席ですよ?いいんんですか?と言っていたけどまあいいさ。
アリーナでは5回もみたし。ひとりならスタンドでゆっくりしたほうが。行けるだけでハッピーさ。
というわけで買っちゃいました。
今までゆっき凝視しすぎてたから、最後くらい音を楽しもうと思います。

さて、星空は大阪3日目が最高だった!と思うのはあたしの気のせいでしょうか?
それを確かめに最終日いこうっと。

ラルク代々木参戦しました! 

2005年08月28日(日) 23時18分
ついに。。ついに。。。!!
ゆっきちゃんがしゃべった〜〜〜〜代々木2日目!いぇい
はあAWAKEツアー参戦6日目にしてやっとあの子のお声がきけました。
なんとなくあたしが行けるからしゃべらないんじゃないかと予想してたんで嬉しいっす。
アンコール後のMCタイムのときゆっきが立ったときは「ぎゃーーーゆっき====」って叫びまくりましたね。
なんかなかなか出てこないな〜?と思ってると前に出てきました。服は大阪の最終日と同じだったかな?背中をはじめてじっくり見た!なんかざっくりしてたよ!<意味不明
ぴらぴらしたの着て〜パンツもかわいいし〜髪もうしろから前に下ろしてたし、もうっかわいこちゃんなんだから!
で、手をずっと後ろに回していたんだけど、ゆっきがしゃべったってことで興奮しすぎてたものでぜんぜん気にせず。なにしゃべってたかな。。。
だめだ思いだせん!!楽屋とか塊魂とか王様とかいってたな。。。
記憶が飛んでるわ。そのあとが衝撃的過ぎて。
「王子だからいつもはしゃべらないんだけど、今回は特別に挨拶します」
とかなんとか言ってて、はっまさかその手は。。。
と思ってたら後ろに回していた手をぱっと前に出すとそこには緑色の物体が!
最初、カエルかとおもったよ
あれはなに?王子?
顔の前に持ってきて高い声で
「ぼくおおじ!ライブさいこ〜〜!」
だそーです!!と言ってた=!
あんたが最高だよ!かわいいよ。
言いたいことはそれだけだよ。

そういえば錬成をやって後ろからウエーブが返ってきたとき、はいどさんが飛んだ後、笑ってた!あともう一回やればゆっきも飛んでくれたかも知れないのにいじわるーー!次に期待

MステにHYDE!? 

2005年08月26日(金) 22時02分
でてたんですかーぜんっぜん知らなかった。
さすがゆきーろファン、ハイドくん情報皆無だわ。
つかルシエルのほうはちぇっくしてるんだからそっちにも知らせてくれてもいいじゃんねえ?
ああ、みたかったなあ。ぐすん。
ま、いいか。ハイドだし。

明日はとうとう代々木ですー。奇跡が起こるかな
起こったらなんか書こ〜〜。
起こらなかったら名古屋、大阪につづきスルーだかんね。
名古屋で友達にモリゾー買ってきてもらって明日受け取るからモリゾーもいるわよ!ゆっきちゃん

おおさーかー! 

2005年08月22日(月) 0時27分
行ってきました!AWAKE大阪2days!
今回はアリーナのわりと前のほうで見やすかった!
特に2日目は中央で全員同時にみることができた〜〜〜
いやあ。よかった。あたしの体調も良かったし、hydeの声も良かった。
ほんと名古屋初日はなんだったの?くらい良かった。
ただ、ゆっきファンとしてはねー。笑顔が少なかったなああ。
あたしが行ってない日はすべてしゃべったというから期待していたのにまったくしゃべってくれないし!
せめて笑え!
というわけでゆっきがしゃべらなかったのであまり書くこともなく。
とりあえず、今日は遅いので寝なきゃだわ。

ほったらかしすぎ 

2005年08月19日(金) 18時04分
名古屋土日で行ったにもかかわらず、いくらなんでもほったらかしすぎです=
名古屋3日目、大阪1,2日とゆっきがしゃべったそうですね!
うらやましすぎ!
なんであたしの行かない日ばかりしゃべるのよ〜〜〜
残り大阪でも是非しゃべってもらいたい!
というわけで明日の今頃はライブ中だわ〜〜〜♪
ゆっきがしゃべったら何か書く!

沖縄〜宮古島〜 

2005年07月29日(金) 21時07分
やっとこさ沖縄宮古島の旅行が決定しました!飛行機も確保!
9月の終わりに行って旅行代金レンタカー付で58700円とまずまずのお値段!
一番高いときに比べたら1/3の値段で行けちゃうなんて素敵
ただ普段自宅から駅まで行くのが精一杯の運転のあたしが島を運転できるのか。。
まあ、なんとかなるでしょ(適当

ああ〜予定がたくさんだわ。来週は名古屋でラルク2days。再来週は横浜で夜景の見えるホテルに泊まって次の日筋肉ミュージカル(爆)そんでその次の週はまた大阪ラルク2days
そしてそのまた次の週が代々木ラルク2days さすがにその日は夏休み使い果たしちゃってるから日曜は仕事で行けないかもー
そして9月は東京ドームラルク2days さすがにもうラルクでおなかいっぱい状態かも
もうその辺は最初から日曜チケ捨て覚悟で取ってるもん。
そして沖縄
プライベートが忙しすぎて体調気をつけねば 我ながら幸せな悩み

有線 

2005年07月28日(木) 1時33分
マンスリーアーティストがラルクってことで優先が聞ける店では必ずかけてます。
12時間ぶっ通しラルクマラソン
それでも飽きないから不思議。
嗚呼、でも明日でラルク聞き放題も最後だわー
十分堪能しなきゃ。

暑中見舞い50枚印刷した。眠い。明日は住所のほう印刷しなきゃだわ。
あー忙しい。

祭チケ 

2005年07月26日(火) 23時37分
なんかヤフオク覗くとわんさかありますねえ。
最初から行く気ない。というか行ける訳がないから他人事ですが。。
ちょっと儲け目当ての方々にながれすぎじゃないか?
これはひどいよ。
7daysの0dayのときは19時あたりからチケット予約開始してつながったのが夜中の1時くらいだったけど、まだチケットあったよなーーー
あの時は仕事を早退してライブに行ったんだっけか。
あのときみたいに会員番号とか確認するようにすればよかったのにね!
今回は仕事だしオクには興味ないけど、もし休みの日だったら手出してたかもなー
危ないあぶない。

あと名古屋初日まで11日
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる