3日坊主ならず2日坊主・・・w 

November 20 [Sun], 2005, 1:47
 今日はバイト先の上司(♀)のオ御宅で夕飯をご馳走してもらったのだ
かなりおいしかったよママご飯(自分のママくらいの人が作ってくれる手料理をそう呼んでます)はやっぱり最高です

明日は友達のあやちんとあおいちんで布屋さんにお買い物です。

新しいバイトなんだか不安いっぱいだ
距離、システム、その他諸々・・

明日寝坊したら詰まんないから寝るとしますか

バンパク・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 0:24
今日とうとう私は万博に行きます
特に行きたいパビリオンとかなくって・・・でも人生の思い出にと・・・
18日は連休中と言う事もあっていままでで一番多い来場人数になりそうとの情報が・・・
人生1度は万博だって言うじゃない

お初なのですぅ〜 

September 16 [Fri], 2005, 1:18
眠くってぽよぽよしてる私・・・気がついたらこんな物をやってみようと思っていたみたい・・・
何をどうしていったらよいのかさっぱり分からず・・・でもなんでもチャレンジかなって思って物はためしってな訳で・・・
 
             本日スタートです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachihanachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる