お知らせ 

2005年12月09日(金) 0時00分
ブロクを変更しました


こちら

http://hanachii.blog40.fc2.com/


今後ともどうぞヨロシクお願いします。


待ってたょ 

2005年11月27日(日) 0時00分
家の紅葉がやっと

色づきました


ヒトリゴト 

2005年11月22日(火) 0時00分
あの空気のよめない行動・発言。。。

あのマイペースな行動。。。

ハッキリ言って今日はイライラッ!!

仕事のことなら言うけども

仕事に関係ないことやし

年下の私が言うのも逆にアホらしくて何も言わんかったけど

イイ年こいてさぁ・・・空気のよめんようなことすんなって

まぁ気がきく・・・気がきかないは・・・年齢とはまったく関係ナイけどなぁ。。。

でもイイ年こいて 気がきかんヤツはマジでイライラッ!!

年のオトコ 

2005年11月19日(土) 0時00分
まったく興味がなかった。

まったくオトコとして意識してない。

年のオトコ・・・

でも年のオトコもオトコとして意識できるようになった。

年なんて関係なくて人として魅力的なヤツもいる。

ただ それだけさぁ・・・

注射 

2005年11月18日(金) 0時00分
今まで気にもしてなかったし

ぎゃくに皆にすすめてたのに

今年のインフルエンザの恐ろしさを知ってしまい

私の知り合いの医者の卵にもすすめられて

これは今年は予防注射したほうがイイと思って

今日してきました

衝動買いA 

2005年11月09日(水) 17時58分
前のメガネも古くなったし

視力も落ちたので 新しいメガネを購入



衝動買い@ 

2005年11月09日(水) 0時00分
一目ボレしてしまい ついつい衝動買い


よく頑張ったネ 

2005年11月07日(月) 0時00分
ウチに来て 1ヶ月の子猫の野良猫チャン

1週間前から 目ヤニと鼻水が出てきて

風邪かアレルギーかなぁと様子を見てました。

食欲もある元気イッパイのやんちゃブリなので

に連れていかなくてもいいかと1週間ぐらい放置してました。

でも 中々良くならないし やっぱりに連れて行くことにww

人にもあんまりなついてないから 暴れたらどうしょうかと不安だったけど

おとなしく私に捕まれて籠の中に

で診察してもらうとウイルスにかかってました

診察中もおとなしくしてて 先生が『ご機嫌さんやなぁ』って

怖がるどころか喉をゴロゴロならして おとなしかった。

そんな姿を見てホッとしたし 

早くに病院につれていかなくてゴメンの気持ちでした。

帰ってきて をやると病気と思えないほどの食欲ぶり

それなら大丈夫

風邪が治ったら 避妊手術するからネ

もぅ一度だけ 私を許してください

メッセ 

2005年11月06日(日) 0時00分
メッセアド変更しました

1年以上メッセしてなかったので

登録してた人のアドがわからなくなりました

わかってる人には追加連絡をしたので

メッセ立ち上げた時に登録してくださいネ

ヨロシクお願いします

私から追加連絡のない方

もしよければメッセアドまた教えていただけると嬉しいです

首がイタイ 

2005年11月05日(土) 0時00分
朝 起きたら 寝違えたのかメッチャ首がイタイ

今まで経験したことないようなキツイ痛みを感じる

こんな時に限って 仕事は休みだし

人のマッサージは出来ても 自分のマッサージが出来ないなんて

こんな悔しいことはないゼィ

デンキして湿布すれば ある程度痛みはとれるやろぅ

その前にコーヒーを飲もう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●yamへ●
» 年のオトコ (2005年12月04日)
アイコン画像●さちさんへ●
» 待ってたょ (2005年12月04日)
アイコン画像●みほチャンへ●
» 待ってたょ (2005年12月04日)
アイコン画像●サクラちゃんへ●
» 待ってたょ (2005年12月04日)
アイコン画像●yamへ●
» 待ってたょ (2005年12月04日)
アイコン画像沙耶(もと さちです)
» 待ってたょ (2005年12月03日)
アイコン画像みほ
» 待ってたょ (2005年11月29日)
アイコン画像サクラ
» 待ってたょ (2005年11月28日)
アイコン画像yam
» 年のオトコ (2005年11月28日)
アイコン画像yam
» 待ってたょ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる