謎の隣人 

September 27 [Sat], 2008, 9:44
アタシが今の部屋に引っ越して半年
隣の部屋はず〜っと空室だったのだけど
一ヶ月程前に入居者が決まったらしく
時折物音が聞こえるようになりました

一階に位置している部屋なので
洗濯物を干す庭みたいなものがあるのだけど
大した仕切りもないものだから
お互いの庭みたいなものが
洗濯物を干す際に
わずかに見えるんです


引っ越してきて早々
庭の雑草が綺麗に処理された
       
真ん中に数本のつくしらしきものが植えられた
       
そして昨日、アタシは目撃することになる

朝、洗濯物を取り込もうと外に目をやると
等間隔で植えられた彼岸花が咲いているじゃないかっ!!


彼岸花って、毒持ってて川原とかに自然に咲いてるアレですよね?
昔、埋葬後の死体が荒らされないように植えられたアレですよね??



一瞬凍りました


晴れてるのに雨戸閉まってること多いしなぁ〜
カレが一度見かけたらしいのだが
上下スウェットの年齢不詳の女性だったとか


まぁ人それぞれライフスタイルはありますから
どーのこーのって訳じゃないんですけど
あまりにもイキナリじゃぁないかい??

追ってまた報告します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachanco
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・グルメ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる