なんじゃらほい? 

January 04 [Thu], 2007, 19:56
今日は友達のNちゃんとあそんだ〜
メールはしてたんだけど、ずっと会った事なくって今日はじめて会ったの♪

さすが、メールで気がばっちし合ってたから、めっちゃ話題も盛り上がり楽しく過ごさせていただきました。

今日はやけにメールの受信量が多かった。

そう、あの華の大嫌いなH君から。

「なにしてるの?」(ストーカーですか?)
「しかと?」(相手にもしてません)
「俺のこと嫌いになった?」(もともと好きになんてなってません)

Nとの楽しいひと時もこいつのせいでテンションサゲサゲ。

「はぁ〜・・・」とおもいっきりため息をついたあたし。
「ん?もしやなやみ?」楽しそうに聞いてくるN。

こんにゃろ。楽しんでるな。

「すとーかー・・・。」(うそぢゃないでしょ?)

Nはうげぇ〜と顔をして「かわいそ!!」っと流しやがった!!
でもそんな風に無理なく付き合っていけるからNは華にとってとても大切な友達だ。

んぁ〜もう!

あたしはただでさえメールというものが嫌いなのに・・・。


ねぇ。しつこい男どうおもう?

久しぶりの再開 

January 03 [Wed], 2007, 22:28
男ってどうしてそんなにやりたがるんだと思う?
いきなり下品な質問でごめんなさい。

今日は中1のころに付き合っていた男「Y」と会った。

最初は普通に地元うろちょろして楽しんでたんだけどね〜
なんか腹減ったって言うから華ん家に連れて行ったのね。

カップラーメンあったからだしてあげてソファに座って二人で話してたの。
そしたら「俺眠い〜」とかいって肩にコツンって頭のせてきたの
「あ・・・きた。」って思ったさ。

そのまま流れで布団へ(どんな流れだよ。)
Yとは中1の時手もつながない仲だった。
なのに今どうした?
なんでこんなお互い積極的?

愛のエクササイズ終わったあと華はふと思った
「何してるんだあたし・・・」
このまま二人抱き合って寝てるのもいいけどこんな不倫みたいな・・・
ってゆーかセフレみたいな関係嫌!!!

と、思った瞬間ガバッと起きてYをおいてサッサと着替えた。(ごめんねw)
あの時のYのきょとんとした顔・・・。

その後はまた二人で語り合い。
するといきなりYが
「どうしよう・・・。なんていいわけしよう?」
そう、Yは彼女がいる。
そして友達にも華と会う事を言ってないらしく言い訳を頑張って考えてた。
小せぇ男だな、ばきゃーろー
思ったけど口に出さなかったよ。うん。

「ま、いっか。普通に華と会ってたって言えば。」
「・・・。いいの?彼女いんのに他の女に会ってたって言う事がまずいんじゃいの?」
華が横目がちに聞くと頭をかきむしり「あぁ〜」とうなっていた

ばかじゃないの?
「じゃあなんでさそったんだよ〜?」
「だってYならくると思って。うふ。」

まぁどうにかなるよ。Y。ご愁傷様・・・。
それでもYは
「華、こんなに憎たらしくて生意気なのに、なんでかお前には会いたくなるんだよ」
なんてことば吐いてたけどね〜

ああ〜可哀想に。
頑張って彼女と友達だましてね。
なんか会ったら華もまじわるから〜。

hana*days 

January 02 [Tue], 2007, 15:00
とうとうはじめました
HANA*days

なんで始めたかっていうと、
普段あたしが身の回りで起きている事を書き留めておこうと思って。

皆には言えない事、ここに書いておこうと思って。
だって〜、華の周りで起きてること・・・
普通ぢゃないんだよ?

ほんとうに秘密ばっかでもう胸痛くて・・・
だからこのブログには正体以外全て吐き出しちゃおうと思ってね♪

とゆうことで、自己紹介しとこうかしら。

(2007年現在)

華〜HANA〜

年齢 15歳。

誕生日 1991.11.18

血液型 B型

趣味 ダンス・読書・ショッピング・恋愛・旅行

特技 お菓子作り

好きなタイプman 優しい・一途・考えが大人・愛情お金思いやり全てを持ってる人。

好きなタイプwoman 明るい・存在感がある・考えがまとまっている

好きな言葉 成功の9割は信じる力から生まれる

ここまで書いたらきっと分かる人にはわかってしまうであろう。

でも、このHANA*daysは絶対に愚痴日記にはしないつもりです。(つもり?)

とにかく毎日あったことをちゃんと書き綴っていきたいと思います。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachan_days
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる