30オーバー行き遅れww

October 03 [Wed], 2012, 16:45
今働いてるところのお局薬剤師(35) 行き遅れ確定。プライドばっかり高くて貰い手がない。
それに気づいていないので自分は仕事に生きるとかいっちゃってんの(w

そして新人イビリや転職者イビリが半端ない。アホもいいとこ。この薬剤師という高潔な資格を持ちながらにして
この人格崩壊は終わってる。所詮勉強ができるのと、能力があるのと、仕事ができるのと人間ができてるのは別物ということ。

そしてこのおばさん薬剤師のせいで多くの新人ちゃんたちが辞めていくしまつ。オーナーはそれをしらないww

35で行き遅れってことはなにかしら本人に原因があるっていわれるけど、まさにそのとおり原因が人間のかたちをしているというだけのようなそんな感じw 

こんな人間にはなりたないわーってかんじ。もはや調剤業務もできないだろうし、ただ管理をしているだけ。管理薬剤師なんていっちょまえな役職もらっちゃったから調子に乗っちゃってんのね。

ま、わたしもそろそろ転職しようかなとおもってたころだし、ここでぶちまけたからもういいかなってスッキリだよねえ。オーナーには何を言っても取り入れてもらえないから、従業員みんないっせいに辞める宣言をしましたww

おばさんがやめるか、うちらがやめるか。
おばさんにはここの転職サイトをおしえてあげておいたよ。せいぜい頑張って面接いってきなw
メディウェルの転職支援はすごい!薬剤師にココまでしてくれるとは!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナコ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanachan339/index1_0.rdf