ありがとう゚ε゚ 

2005年09月24日(土) 13時20分
僕ねw
ありがとうって言葉あげたい人いる。
少年Aにあげたい゚ε゚
少年Aと昨日出会ってさ゚ε゚
普通に楽しく話したんだw
悩んでた事とかw
ゼンブ忘れられた゚ε゚
何か悩んでる自分がバカみたいでさw
笑っちゃうよ゚ε゚
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!
僕にとってさw
ネトってすごくいい゚ε゚
僕にはリアとかネトとか関係ない゚ε゚
みんな大切ともだちなんだもんw
だからw
僕はミンナの事w
リアとかネトつけて言うつもりないし゚ε゚
だいすきなともだち
それだけで十分だと思う゚ε゚
僕はミンナに出会えてほんとに幸せだよヽ(・∀・)ノ
だから、これからは、色んな事悩んでないで、
みんなにはなと出会えてよかったとか幸せって言ってもらえるよーに
ともだちと仲良くしてきたいヽ(・∀・)ノ
それだけで十分だよねヽ(・∀・)ノ
悩み事なんてさヽ(・∀・)ノ
悩んでても・・・。
生きてるんだからヽ(・∀・)ノ
大切な時間だからヽ(・∀・)ノ
うん。
楽しく生きてたいヽ(・∀・)ノ

みんなありがとうヽ(・∀・)ノ
そんでもってw
これからもよろしくヽ(・∀・)ノ

(´ε`●) え 

2005年09月22日(木) 17時32分
なんだかね【*・Å・`*】
最近わかんないよ。
ごめんね。
僕がこんな気持ちだからいけないんだ。
ちゃんと気持ちの整理するから。
それまで・・待ってて。

【*・Å・`*】 

2005年09月21日(水) 20時45分
何か最近だるい【*・Å・`*】
もぉやだ。
ふざけんなよ。

わかんないや(o´Å`o) 

2005年09月20日(火) 21時53分
【σ・Å・`*】前にね。
「スキって簡単に言わないで」って言われた事あるの(o´Å`o)
【σ・Å・`*】としては、【σ・Å・`*】感情表現がおおらか?だから、
そゆの言っちゃうんだ(o´Å`o)
どうなのかな?
スキって言葉は簡単に使っちゃいけないのかな?
相手の事友達愛でもスキって言っちゃダメなのかな?
スキって恋愛の時だけ使う言葉ぢゃないと思うな。
【σ・Å・`*】はスキって言葉ある事すごく嬉しいんだ(o´Å`o)
もースキって言葉はすてきなんだよ。

ごめんね 

2005年09月19日(月) 8時54分
【σ・Å・`*】ねw
チャットとかの人って苦手だった(o´Å`o)
けどすごく考えってゆーか感情が変わったんだ(o´Å`o)
【σ・Å・`*】ねw
中坊なってからチャットで仲良しになった人達ってすごくダイスキで(*´・ω・`*)

でも何人かは何かトラブルとかつらいコトあってネト卒しちゃったil||li _| ̄|● il||li

【σ・Å・`*】思ってる事と反対の事よく言っちゃうんだil||li(A´・ω・)
何か言うのが恥しいってゆーか。。
何だろう(o´Å`o)
だからいっぱい人傷つけたし、自分ですごく後悔した事だっていっぱいあったil||li(A´・ω・)
昨日、環くんと電話したんだ(*´・ω・`*)
昨日知り合って・・。
【σ・Å・`*】チャットでも電話でも何か思ってる事と反対の事いっぱい言っちゃった(o´Å`o)
だから・・・(o´Å`o)
昨日すごく後悔した(o´Å`o)
【σ・Å・`*】心の中で「あー何で違う事言っちゃうんだろう」っていっぱい思ってた(o´Å`o)
けど環くんはね。
普通にズーット同じよーなテンションで気軽に話してくれたんだ(o´Å`o)
【σ・Å・`*】やっぱ後悔したよ【*・Å・`*】
環くんの優しさ?ってゆーか何だろ。
すぐ怒らないで普通に接してくれる?ってゆーのかな【*・Å・`*】
結局そーゆートコロに甘えちゃってるんだよねil||li(A´・ω・)
これはね。
環くんだけに限らない(o´Å`o)
他のみんなにも・・・思ってる事と反対の事言っちゃった事あるよ(o´Å`o)
ネトの中でぢゃなくリアでもil||li (つω-`*)il||li
昨日、電話楽しかった(´・∀・`)
これはほんとの気持ち(´・∀・`)
けど・・・楽しくないって思いもあった。
それは環くんに思ってる事の反対の事を言って環くんに最低な事とか言っちゃったから。
【σ・Å・`*】すごく後悔してる。
正直・・・【σ・Å・`*】環くんに嫌われたくないってすごく思う(*´・ω・`*)
昨日の電話の時すごく強く思った。
だから名誉挽回?ってゆーか・・・嫌われたくなくてがんばった(o´Å`o)
けど何か最終的にはその頑張りが余計だったなって・・・。
環くんだけぢゃなくみんなも一緒。
ネトの友達もリアの友達も・・・。

【σ・Å・`*】はみんなに嫌われたくないんだ。

(o´Å`o) 

2005年09月18日(日) 19時17分
ん−初日記だね(o´Å`o)
続くかわかんないけどがんばろうね(o´Å`o)

何だか(o´Å`o)
今年の蚊は強いねil||li _| ̄|● il||li
僕の足かゆすぎてダメだil||li _| ̄|● il||li

何かね(o´Å`o)
僕最近シカトって嫌いさ(o´Å`o) なに
何か・・・うん(o´Å`o)
そゆのやだ(o´Å`o)
何かね(o´Å`o)
今気持ち不安定だよ(o´Å`o)
だからおわり え

初めてにしてはいぱ−いかけたな(o´Å`o)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる