大興奮!!

September 18 [Fri], 2009, 12:55
先日、

「今年の慰安旅行は11/21〜23に沖縄を予定してます」

とのメールがきたので、

「その日はじーちゃんたちが旅行(隣県の温泉)に行くから空けとけ」

と言われてたけど、どーしても行きたいので、日程を変更してもらいました

なのに今朝、

「その日は会社の若手社員研修で3人出ないといけないから、
予定変更して、1泊2日で近場に行くことなった」

と言われました。


ガァーーーーン!!


沖縄には行ったことないので、
美ら海水族館とかDFSとか行きたいなぁって楽しみにしてたのに・・・(ToT)


と、午前中は残念な思いを引きずっておりました



しかし。



さっき365日カレンダーの発売開始メールが届いたので、
さっそく購入しなきゃと思い、HPへ行ってみると・・・・







うっきゃぁーーーーーーっ

花さんが表紙になってるぅーーっ


ダメもとで応募した表紙フォトコンテストに入選しちゃったようです

あまりにうれしくて、会社の後輩たちにもメールしちゃいました
この5連休、とてもいい休日になりそうな予感がするわぁ (←なんて単純

ちなみに、花は右上のピンクジャージのですよぉ〜
後輩に送ったら、「花ちゃんはどれですか」って質問があったので念のため

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ありがとぉ〜ございますぅ〜
さすが、むぎママさん分かっていただけました
ウフフフフフ何回みてもニヤケちゃいますわぁ(*≧m≦*)

by むぎママさま←tom*hana September 24 [Thu], 2009, 12:24

花ちゃんすご〜〜い
表紙に花ちゃんが<("0")>!なんだか私も嬉しい
ピンクのジャージばっちり花ちゃんがどの子か、すぐわかりました

by むぎママ September 21 [Mon], 2009, 18:03

ありがとぉ〜ございますぅ
む吉さんゆ吉さんの興奮が私にも伝わってきて、喜び興奮倍増です
早く現物、届かないかなぁ〜

にほんブログ村のバナーのことですか(^^ゞ
私の興奮を、バナーでも表現してみました

by ゆ吉さま←tom*hana September 20 [Sun], 2009, 22:47

ありがとぉ〜ございますぅ
2010年のカレンダーは永久保存版です
ぜひぜひ、れもんちゃんも表紙コンテストに応募してみてください

by れもんパパさま←tom*hana September 20 [Sun], 2009, 22:30

ありがとぉ〜ございますぅ
見つけていただけました
見つけた時は仕事中だったんですが、ついつい顔がニヤケちゃって
一日中ゴキゲンさんでした

by む吉さま←tom*hana September 20 [Sun], 2009, 22:20

ありがとぉ〜ございますぅ
これもデジイチ効果ですよねぇ〜
高かったけど、買ってよかったです

TSUKIさんが行った時も、いいなぁ〜って見てただけに残念だけど・・・
みんなも沖縄に行きたいのか、3月に行くかもしれないんですっ
その時は、沖縄のこと、いろいろ教えてくださいねぇ〜

by TSUKIさま←tom*hana September 20 [Sun], 2009, 22:14

昨日会社でブログチェックしてる時にこの記事読んで「うぇ゛〜っ花ちゃんすごーい」と興奮しながらコメント入れたのに…
興奮しすぎて変なとこクリックしたら消えてしもた
む吉も用件以外は入れてこないに「花ちゃん表紙になってますっ」って入れてきたぐらい小太郎家は盛り上がってましたよ

それにしてもtOm*hanaさん面白すぎ
バナー…

by ゆ吉 September 19 [Sat], 2009, 13:07

すご〜い。
表紙に載るなんて、いいですね。
いいな〜。れもんも今度送ってみようかな。

by れもんパパ September 19 [Sat], 2009, 8:42

おめでとうございます
私も365カレンダーからのメールからHPに行ったら
いきなり花ちゃんが
私も大大大興奮です

by む吉 September 18 [Fri], 2009, 18:34

デジイチ買っただけありますね〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
花ちゃんが表紙デビューおめでとう〜〜♪


沖縄いいとこですよ〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11月だと海には入れないでしょうが、
あの何とも言えないのんびりした県民性&
景色の良さに何度でも行ってみたい国内旅行
ベスト3の中に入ります〜〜〜♪

今回は,残念ですが、機会を見つけて行ってみて下さい〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by TSUKI September 18 [Fri], 2009, 15:23
Trackback

» ferragamo 靴

大興奮!! :: 花ちゃんといっしょ♪|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

ferragamo 靴  July 05 [Fri], 2013, 11:55

» 美ら食キャンペーン 2009秋 / 沖縄ツアーランド

秊食欲の秋だね〜 咽美味しいものいっぱい食べたいね♪ 秊まずは沖縄の美味しいものから食べよう! 咽わかったわ♪沖縄旅行ね!予約予約〜 美ら食キャンペーン 2009秋 石垣牛やアグーが激得特価で食べられるス..

家族旅行予約 family trip  September 18 [Fri], 2009, 13:40
P R
花さんのプロフィール
花ちゃん
★ 花ちゃん ★
★ コーギーの女の子 ★
★ 2005.1.14生まれ ★
★ 2015.6.6 天使に ★
★ あたちの血統書 ★
花ちゃんの血統書

陽菜ちゃんのプロフィール
陽菜ちゃん
★ 陽菜ちゃん ★
★ コーギーの女の子 ★
★ 2015.7.8生まれ ★
★ 北陸在住(レッドファイブ出身) ★

最新コメント
hana*hina
» ダラダラ夕さんぽ (2017年06月23日)
hana*hina
» ダラダラ夕さんぽ (2017年06月23日)
hana*hina
» 腰痛が… (2017年06月23日)
hana*hina
» 腰痛が… (2017年06月23日)
hana*hina
» 腰痛が… (2017年06月23日)
hana*hina
» 10コギランランラン♪ (2017年06月23日)
Fatine
» 腰痛が… (2017年06月23日)
ゾウ太
» ダラダラ夕さんぽ (2017年06月22日)
ゆっちん
» ダラダラ夕さんぽ (2017年06月22日)
ゆっちん
» 腰痛が… (2017年06月22日)
コーギーグッズ専門ストア
Corgi Store 〜コーギーストア〜
コーギーストア
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ