芹ちゃんと。〜再会〜

April 19 [Wed], 2017, 12:30
4月16日(sun)

陽菜ちゃんの思い。
『早く芹ちゃんと遊びたい一番遊びやすい』とのリクエストにこたえて、
約5ヶ月ぶりに、姉妹水入らずで遊んできました
(きっと、まいちゃんも一緒に遊んでたはず

が、スマホの画像&動画で400枚 + デジイチで200枚。。。
同じような画像ばかりだけど、どれも可愛くて、全て載せたいって感じだけど、
それは無理なので、なるべく厳選してアップしますねぇ〜


9時すぎに出発

この日も後部座席でネンネ

もうすぐ琵琶湖〜ってとこで渋滞。。。



どうも、清水の桜や海津大崎の桜が見頃を迎えていたようです。


芹ちゃんたちも渋滞に巻き込まれてるってことだったので、
コンビニに寄って、飼い主、エネルギー補給〜



11時ごろ『かばたリゾート』に到着。


すると、本日『オーストラリアン・ナンチャラカンチャラ・ドゥードル』のオフ会が開催されていて、
3つあるランの2つは貸切とのこと。
陽菜ちゃんは小型犬エリアで遊びながら芹ちゃんを待っていました。


5〜6分して、隣りの駐車場に見覚えのある車が到着
慌てて、陽菜ちゃんを呼んで、芹ちゃんをお迎え
芹ちゃんに気づいたとたん、お耳ぺたぁーーーん





うれしさ爆発の陽菜ちゃん、なぜかランを一周〜


早く早くぅ〜






リュックを背負ったまま、コギプロを始めたので、ちゃんと下ろしてあげました

と、ランに入るまでで、すでにこの多さ。
次回はもっと大量の画像&動画なので、みなさま、覚悟しぃや〜(なんて〜)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★りっぞうさま
見てくれたかなぁ
いっぱいありすぎて満腹ちんでしょぉ〜
まだまだあるからね
さらちゃんが参加しても、陽菜ちゃんひっくり返ってそうだなぁ〜
てか、ひっくり返ってほしいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

by hana*hina April 20 [Thu], 2017, 16:13

★ゆっちんさま
私もまだまだ余韻に浸ってるよ〜(その2)
おーすとらりあん…オサレすぎるぅ〜
お家で画像アップして、お昼休み中に編集するっちゅー感じかな〜
真剣な顔して画面見てるから、みんな仕事してると思ってるわ(実はバレテル
多量の画像、堪能していただけたかしら?
こんなに撮っても、撮り足りんって思ってまうぅ〜(コギ中毒)

by hana*hina April 20 [Thu], 2017, 16:10

★ゾウ太さま
オソロのリュックも、オソロのハートTシャツも可愛いでしょぉ〜〜〜
5ヶ月も会ってなかったのに、こんなに喜ぶなんて、やっぱり覚えてるんでしょうねぇ〜
もっと遊ばせてあげたくなっちゃいます

by hana*hina April 20 [Thu], 2017, 16:01

早く早くアップして〜ゆっちんさんも!陽菜ちゃんの言葉聞いてからだから、本当に嬉しいんだろうなぁってのがヒシヒシ伝わってくる〜もっと近かったらさぁちゃんも仲間に入れてもられるのになぁ〜

by りっぞう April 19 [Wed], 2017, 20:55

あぁ〜〜、楽しかったぁ←まだまだ余韻に浸ってる飼い主その1(^^)
あのもこもこ軍団は、「オーストラリアンラブラドゥードゥル」よん。鼻水でそぉな名前やけど、みんなオサレやったよねぇ〜〜(^_-)
写真の枚数、すごっ!!私よりはるかに多いぃ〜。なのに、早くも更新とはっ、、
さすが、仕事もコギも全力っ!キャリアウーマンっ(パチパチパチパチ)
再会させた瞬間は、お互い嬉しそやったよねぇ♪♪♪
陽菜ちゃん、1周まわって喜びを表してたなんて(じーんっ)
一緒に、こそこそ遊ぶ姿、、たまらんかったよねぇ〜(^^♪
次回、、多量の画像や動画、、覚悟はできてるっ(^O^)楽しみぃぃぃ〜(^^)

by ゆっちん April 19 [Wed], 2017, 17:50

久しぶりの姉妹でのお遊びは、嘸かし楽しかったよねー💕 芹ちゃんと陽奈ちゃんのお揃いのリュック超〜お似合いで可愛い😍 気分も良くルンルンで
リュックそっちのけでコギプロ^_^;
さすがに大胆な行動を取ってるな😬

by ゾウ太 April 19 [Wed], 2017, 17:32
Trackback
P R
花さんのプロフィール
花ちゃん
★ 花ちゃん ★
★ コーギーの女の子 ★
★ 2005.1.14生まれ ★
★ 2015.6.6 天使に ★
★ あたちの血統書 ★
花ちゃんの血統書

陽菜ちゃんのプロフィール
陽菜ちゃん
★ 陽菜ちゃん ★
★ コーギーの女の子 ★
★ 2015.7.8生まれ ★
★ 北陸在住(レッドファイブ出身) ★

最新コメント
ゾウ太
» 芹ちゃんと♪(後半) (2017年06月29日)
Fatine
» 芹ちゃんと♪(後半) (2017年06月29日)
ミント (代弁者はミント父)
» 芹ちゃんと♪(後半) (2017年06月28日)
むぎわんママ
» 芹ちゃんと♪(前半) (2017年06月28日)
よしむね
» 芹ちゃんと♪(前半) (2017年06月28日)
hana*hina
» 芹ちゃんと♪(前半) (2017年06月28日)
hana*hina
» 芹ちゃんと♪(前半) (2017年06月28日)
りっぞう
» 芹ちゃんと♪(前半) (2017年06月28日)
ゆっちん
» 芹ちゃんと♪(前半) (2017年06月28日)
hana*hina
» コギスト&初メロン (2017年06月27日)
コーギーグッズ専門ストア
Corgi Store 〜コーギーストア〜
コーギーストア
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ