ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 20:29
今日がひな祭りだってコト、すっかり忘れてたぁ
もちろん、実家にひな人形なんて飾ってあるわけでもなく・・・
はなチャンのゎ女の子いなぃカラ、無関心だし
でも何となく、何もなぃのって寂しいじゃん
せっかくのイベントだしサ

そぅ思って、はなチャンと2人でサプライズひなまつりを開催しました

って言ってもちらし寿司を作って、ケーキとぉ赤飯
買ってきたダケなんだけどネ

そんな感じで出来たのがコレ
ちょいと写真小さくなっちゃった
見た目ゎまぁまぁでしょ

はなチャンが将来アタシをぉ嫁にもらってくれるかしら

WaTのァルバム買っちゃったw 

March 01 [Wed], 2006, 10:56
小池徹平が好きなアタシゎつぃにWaTのァルバムを買っちゃいました
シングルまで買う気にゎなれなかったケド、ァルバムなら・・・
ヤッパリ何か、癒されるなぁ〜

デモ、はなチャンゎアタシが買うの、嫌みたぃ
芸能人だし、手の届く人じゃなぃカラいぃじゃんねぇ
と、思ってしまうのゎ心が狭いのかしら

それでも部屋で一緒に聞いてくれるはなチャン
ぁりがとぅ

可愛いトコぁるぢゃんw 

February 28 [Tue], 2006, 16:17
今日ゎアタシの愛車を取りに、ディーラーに行ってきました
代車もこれでぉ別れかぁ
たった何日間ダケだったけど、少し愛着わいちゃったょ
デモはなチャンの家に泊まってたカラ1回自分の戻らなきゃ

はなチャンと一緒に帰ると愛犬(ポメラニアン)が猛烈歓迎
ぃつもゎアタシのぉ姉チャンにベッタリで見向きもしなぃのに・・・

姉「百合がいなかった間、この子百合の部屋の前で鳴いてたんだょo
  開けてあげたらベットに走って匂いかいでまた鳴いてたゎo」

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ぃつもアタシのコトを遊び道具だとしか思ってないと思ったのに
違ったのネ
結構可愛いトコぁるんぢゃん

はなチャンの行くのやめようかなぁ〜

ぉ泊まりだょヾ(*´∀`*)ノ 

February 26 [Sun], 2006, 13:26
今日カラはなチャンのにぉ泊まりしてきます
デモそれゎぁる理由がぁるカラ・・・
ってここのブログゎなるべく明るいトコにしたぃので、
その話ゎしません
別なトコで不満、ぶちまけてるカラ

まぁでも普通にぉ泊まりゎ楽しいし
寒い布団も2人なら暖かいしネ
あッッッ変な想像してなぃょネΣ(゚艸゚||)
至って普通の感情デスょ

はなチャンゎかっこ悪いわけじゃなぃケド、決してかっこよくなぃデス
ぉ金も仕事してなぃカラぁるわけもなく・・・
ハッキリ言ってダメダメです
デモなぁんか、好きなんだょねぇ
恋してる皆サンもこんなコト思う時、なぃでしょぅか

はなチャンと一生一緒にぃるかゎまだわからなぃケド、
はなチャンに会えて良かったなぁ〜って思いマス

初めまして(o*・ω・)ノ 

February 26 [Sun], 2006, 11:38

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日カラココで自己満日記、付けてみたいと思いマス
デモ、ブログとかまぁぢ初心者だし
てか誰か読んでくれる人ゎぃるのかなぁ

そんな感じで軽く自己紹介
アタシの名前ゎ百合(って言っても仮名デスけど
現在21歳で、仕事もしてないプー太郎
大好きな彼氏はなチャン(これまた仮名)と、
付き合って9ヶ月経ちましたぁ
って言ってもバカップルぢゃなく、適度にラビュラビュな関係デス

はなチャンとアタシゎ元ゎ同じ会社で働いてたんだケド、
(知り合ったのゎこの仕事で)
派遣だったカラ期間満了で終わっちゃった
(って言ったら聞こえゎいぃ
この先仕事しなぃでプラプラしてるつもりゎなぃケド、
どぅなっちゃうんだろぅ

デモ神様がくれた休日だと思って
この機会にいっぱい遊んじゃおう

そんな感じで自己満日記スタートだぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachan-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる