2007ねん 

2008年12月31日(水) 14時35分

おばさんだから
ただいま箱根ですハ


温泉です

みんなおばさんゆーけど、肌が綺麗になるんですよーハ


では今年振り返りましょう!


1月に今のばいと入りだして、夏休みとか稼いだなあ

今もなんとかがんばってます


恋愛の面では強くなったな
結果的にこっちのが良かったなって思いますF

来年は幸せになれる
恋愛がしたいですハ



夏は1回気が狂ったり、病みすぎて暗いあたしになったりしたけど、そん時にいろんなひとが助けてくれたモ


ろかとも喧嘩ばっかりだったけど、そのたびにお互いに冷静に話し合えて良かったニ



9月からは成績ひどすぎて、やばいっていわれてだんだん遅刻も減らして、中間はがんばった!


来年も勉強はベースくらいはやる!


んでさーくるは当日出れなかったあどちゅにATみゆのDー1も楽しかった

来年の思春期楽しみにしててねっ!



2007年は人生で一番どん底まで病んで、一番はいあがった年だな!



2008年は幸せになるぞ

(無題) 

2008年05月16日(金) 23時58分
5月病やー〓

てゆうかほんと
頑張ろ〓

とりあえずは
稼がなきゃ〓〓

かけもち探そう〓
それで今きれてる化粧品
買いたいのー〓


それから服買いたいし
とりあえずその2つが
出来ればいいやー〓


今はサークルと勉強と援団とバイト頑張る!

6月になったらサークルとテストとバイト頑張る!


後悔したくないから
今できることは
全部頑張る!

引退式で感動したい!
後悔したくない!


みゆとえりとぅーとろかもみんなで楽しかったって引退したい!


今みたいに人間不信になりたくない!

みんな信じたいからね!

そんな無駄病みいらない!

軽快だなーム 

2007年12月22日(土) 9時48分

昨日はさちこが場面で泊まりに来て
朝すぐさっちゃん消えたモ

んで歯医者行ってから
学校で援団みーつ


終わっておがとサイゼム
食べて変なことしたりして
ばいばい


帰って10:30にろかと待ち合わせして
高円寺E



AT3チアおーる練F
1時〜6時まで

汗かきまくったし
久しぶりにこんな体動かした」

何回通したんだろうねってくらい
汗でびしょびしょでーした

みんなおつかれ



みゆ
ディズニー本気で申し訳ないメ

前々から決めてたのに
ほんとごめんなさい

めっちゃ行きたかったよー
ほんと
はーれむちゃんごめんなさい



帰りの電車で30分も寝れずに
一旦帰って
これから学校で援団みーつ


それ終わったら
帰る暇なく今度は用事




昨日今日が
めっちゃハードすぎる件について

さっきもこの道通った的な


ほんと勉強いつすんだよー
帰ったら計画立てよっ

A集 

2007年12月21日(金) 1時12分


終業式なのに、
3時に終わるうちの学校…

んで終わって
まきむらえりと
ファッキンでぐだって

Aでもーぱら
出席率高いのーヒ!
15、6人きたの


かなり食べて
楽しかったなーF



やっぱり
なんでも自分次第だね

自分が嫌とか嫌いとか感じたらその時点であたしの負けになる

あたしがその環境に入り込むことから逃げてるから。

自分が環境のせいにしてるから


どーせ〜なんでしょって
決めつけてるから



そーじゃないでしょって

その環境がいくら嫌いでもその環境に自分からなじもうとしなきゃ環境を好きになれない


好きになろうと努力するからこそその環境に入り込めるんだよ



あーあA組でよかったぬん(´∀`)

12/19 ばいとス 

2007年12月20日(木) 4時37分


朝寝坊して学校付近まで
行こうとしたら、
駅でほんとお腹痛くなって
引き返した

で帰って腹痛と戦いながら
保健とメヒシバ終わらせたF




18〜ばいとス

まきむらおがいちかわがきた
相変わらず汚いハハ

んで出るまで待っててくれて
一緒に帰ったけど
おがは頭いかれちゃって
いちかわは泣き出すからね!


さすが女の子F
厄介!やっかい!やっかい」


いや市川のは
最高におもしろかったね



んで帰ってあせったォ
が無事なんなく
正常通りになった


ひと安心



あー朝起きれるひとになりたい

12/16 つかれた… 

2007年12月17日(月) 1時02分

やっと夕方に家に着いたと思ったら
そのままばいとですよ

んでしろさんに久しぶりに会って
今度さありちゃんと3人で
ご飯行くことにけてーい(´∀`)

しろさん半ば強制


んであがって1回大富豪して
あっさり負けて
ろかと帰宅


雑誌読んでたら
SかMかの心理テストがあって
やったら…

どえす……?


意外ーて思って内容読んだら
当てはまる…



自分でMかと思ってたから
びっくりしたE


まあうちんちはS家族ですからねム
しょーがない

落ち着くヽ(´ー`)ノ 

2007年12月15日(土) 23時31分


田舎は暇って言葉がお似合い

でも田舎の暇は
嫌いじゃないんだな


るるちゃんと
お散歩に行きましたE


かーわーいーいの
るるちゃん大好きよ


今TVでIKKOが素っぴんに

てゆうかIcelandのブルーラグーン
行きたいな

世界一大きな温泉が
あるんだってー!


行きたいー煉

ただいま大分田舎の街〜 

2007年12月14日(金) 20時45分


AT2のみんな、
おーる練行けなくて
ごめんなさい

帰ったら
細かいとこ復習します




とゆうことで酒井花は
今さっき大分県に着きまして
ただいまバスの中ですチ


トイレに行きたいです
でも今から
1時間くらい動けません


おみやげ買ってきまーす

お腹すいたりーのEミ


帰ったらおいしいご飯が
待ち受けてるFF


ぴっくりされんだろーね!笑

誕生日なのに 

2007年12月10日(月) 23時11分


あーもー
なんなの?

全部いや


なんか動きたくない

お腹いっぱいなのに
のどだけ乾くハ


おーる練行けないかも煉ォ

だーー‥ー… 

2007年12月10日(月) 0時44分


もー
いらいらする

なんで?

もー
やだやだやだ


ぶち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる