夏休み** 

2005年08月06日(土) 21時30分
6日の土曜から旦那様が夏休みです
15日までなので長い夏休みです

特に今年は旦那様の実家に帰省するわけではないので
ゆっくりと過ごします

というより初日からブルーディです
10日以上も早く来てうーむ・・・
お腹痛いです
なので午前中はぐたり・・・としてました
午後には何とか復活しましたが
久しぶりの痛さでした


夏休みは予定がいっぱいです
と言っても2日間は歯医者と病院で
2日間は打ち合わせ
1日は引き出物の下見
とそれだけですが
半分だけしか埋まってないので
それ以外の日にベルを連れてドライブでも行きたいです
明日はきっとまたのんびりしてるので・・・
最終日ものんびりするでしょ?
そうすると土日しかあいてない・・・
13・14日って1番混む土日ですよね・・・
むむむ・・・
でもその2日間しかないからそこで行くしかない・・・
人ごみ苦手なのにーどうしようかな
ベルもなれてないだろうしなぁ・・・
どうしよう・・・









**新規一転**3/14の日記 

2005年03月17日(木) 22時24分
新しくしました
前のブログがエラーが多いので変えました
低ってもこちらのブログはデグーのでも使っていたので
使い方はわかるし
少し文字の反映が遅いのだけど
色とか絵文字もかわいいので変えました

             
                  3月14日は
               パパのお誕生日でした

             


とりあえずおめでとうの電話だけしました
結婚式の話もしてみました

                 WhiteDay
ケーキ食べました
近くにおいしいケーキ屋さんを発見!!
結構人が続々と入ってきてました
外から見てて相方と
おいしそうだねぇ…
とここに決め
イチゴタルトとエスプレッソケーキとチーズケーキとキャラメルケーキ
を買ってもらいました
おいしくて幸せ
私は1番好きなケーキイチゴタルトなの
大好きだったケーキ屋さんが店じまいしてしまって
それ以来『コレ!!』って言うケーキにめぐり合えなかったのだけど
今回のは1番近いタルトでした


       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
               前の日記
       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanachabiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる