もうすぐ 

January 29 [Sun], 2006, 12:25

3年生になるのってすぐで

卒業するのもすぐ

いい思い出をいっぱい作ろう

気づく! 

January 13 [Fri], 2006, 21:31

今年は いよいよ3年生・・・

私は気づける人になりたいです

誰かがやってくれるだろう

って事なんか思わないようにしたい

とにかく動く

いつもキョロキョロして

とにかく何かに気づきたい

いくら失敗しても

何もしないよりいいと思うから

私は 気づきたいです

部活だけの時だけとかは

やめたいな

クラスの時も今この子には

どう声をかけたらいいのかとか

いろいろ頭の中で考えたいと思います

キレイ(b'v`♭●)⌒ 

January 01 [Sun], 2006, 12:58

観てッ($′3`v)



キレイ→→




朝は,お年玉貰ッたよ!

終了---(・´ω`・)ノ゛ 

Christmas★ 

December 22 [Thu], 2005, 20:17

もうすぐ 

誰と過ごしますか?

あたしは 多分あそぶ★

久しぶりだようッ

たーのしみ!だけどお金が・・


今はアンコンの練習中です!

出たいなあ。

出れるか分からないけど

頑張ります!

ひさしぶリンゴ★ 

December 13 [Tue], 2005, 20:48

!!!!!合唱部やッた!!!!!

でも3年生がいないと

寂しい。。。

色々有ったけど

3年生が部活へ来てないと

寂しいんだよね

でも頑張る

テスト(終) 

November 25 [Fri], 2005, 20:30

テストン終わッた★

結果は ′v`;

ハイ,分からないです。

なンか こんかい

まえより下がッたら

塾も考えなきャね。 ((゜Д゜))

英語ガネ--どうなンぢャ!

あ!ゆあが水色になッた★

嬉´Д`嬉)ノ*゜。★*゜

てすとン 

November 06 [Sun], 2005, 13:53

あと2週間で期末テストです

.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..

ということで(何)

テスト終わるまで パソコン禁止

ですッ★!

300取りたいし 取りたい・・ え*

ぶろぐも書けませン

でもテストぜッたい上げたいンで!

我慢 我慢!

それぢャあ

テスト終わるまで さようなら--。

やっと・・ 

November 03 [Thu], 2005, 20:18

水曜日に音楽があったンです

先生に 今のままだと 絶対 金取れない

みたいに言われて・・悔しくて

そんでね。

放課後いつも歌うの

そのとき

今まで教室で歌った中で

@番上手く歌えたなあって

思ったんです!!


でも まだまだ@組やF組みたいには(′v`)

でも 金とりたいッて思ってるし

頑張る(*>∀<)

ぢャあ 今日は コレで

終わります ッ (′3`) 顔ふいてるみたい・・

月曜日は 

October 28 [Fri], 2005, 20:37
合唱コンクールの中間発表★

やッぱりF組は上手い!

@組も上手いらしくて・・・

E組もッと頑張らなきゃ

大声大会で!ッてゆわれました

がンばるぞ★☆★

男子が音楽のときは歌ってるのに

教室だと歌わないひとがいて・・・

指揮者の子泣いちゃッて;

態度変えるのはよくないし!

音楽のとき「金賞取りたい!」ッて

その人もゆってたのに

教室だと

あぁ〜(;゜Д゜;)

ど どうなんだろう 

October 23 [Sun], 2005, 17:56

東日本どうだッたんだろう・・

連絡網とかも回ッてこないし

かなり気になってます
(;゜v゜;)

だれか教えてください・・エ゛


・・実は・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanacha1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる