long time no see yaplog!

June 08 [Fri], 2012, 18:47

cant believe that i didnt log in yaplog in about 2 years!
my last article is 2010. omg.
now im in 3rd year already. time passes like an arrow.

you know what i mean?
finally, job hunting will start within 1 year.

and my biggest worry is definitely SEMINAR.
i couldnt believe that i was rejected the selection for seminar twice.
i cried a lot. at university, on the train back, and at home.
心がボキボキ折れたゼミ選考で、やっと決まった今のゼミはなんと
there are only 4 girls out of 20 members. the rest are all boys.
でまぁ、言葉悪いけど、カスゼミよね。

先輩にユルイゼミはやめとけというアドバイスをもらったものの
ゼミ2回も落ちて(うちの学部で2回落ちるはヒドイ。)余ってる中のそれなりに
真面目そうなテーマのゼミ選んだけど、もうゼミ生のやる気のなさと
先生の温厚過ぎて何をしても怒らない、ゆるいゼミで実になる勉強ができてない。

もうゼミ合宿も行かないわ。
あの人らと価値観あわない。

あぁ向上心をもたねば。

自分をしっかりもたねば。

there are lots of
things that i want to do, and things that i have to do within this month
but im so lazy these days and still havent done with them.
toeic, SPI, internship(meaningless), Fieldwork, 博物館実習、とか。
やったってしゃあないことに頑張るのイヤになってきた。
目的意識を明確に持たないといけないのもあるけど、
大学に入って本当にそれやって意味あるん?みたいなことに手つっこんで
何を得られたのかといえば言葉に詰まる自分がいる。

今学期は生きる指標がないまま6月を迎えてしまい、
3回の春学期はもう半分を過ぎました。
ゼミに絶望、かといって周りにこの現状をどうにかしようと働きかける勇気と積極性なんてなく、
必死になること、熱中することも見つけられず、こうなった。

自分に甘いしいらいらする。
というわけで今から・土曜日・日曜日のto do listつくる。

今から
・ゼミ課題
・インターン先一覧見る
・夏休みのやつ

明日
・博物館電話
・インターン先考える
・基礎統計勉強
・リクナビなどのメール読む

日曜日
・調査実習資料読む
・toeic問題とく

さいきん、勉強の仕方を忘れた。
気がつけば集中きれてPCいじってる。
PCの電源切っても、つけるから意味ない。

はぁ。笑

にゅーん

November 10 [Wed], 2010, 19:25

自分やっぱり嫌。
自分やめたい。
ほんま理想の自分じゃない自分が嫌いで。


もっとね、社交的になりたいねん。
でも、めーっちゃ恥ずかしいねん人と話すのが。

やし、不慣れなことしたら
挙動不審になるから
変な印象持たれる。






わたしこのままいけばなーんもないわ。
能動的に動かない限り。

交友関係も限られてるし
サークルも行きたくないから白い目で見られるし
もちろん彼氏おらんし
常ダレてるし。

なにがしたいんだろう。
うち。




ここで、高校生活ボロくそこきおろしてきたけど、
まぁ後悔を述べるならば・・・




”もっと素直に日々を過ごせばよかった”


かなぁ。

あの変な学校でできあがったひねくれた性格、
今ではすっかり定着☆ww
これはしぶといぞ。



このひねくれ者で意欲の低い私には、
明るい未来が待っているとは
到底思えない。

決して暗いことしか待ち受けてないとは思ってへんけど、
やっぱり無難で、健康でいれてなんやかんや平和な
未来が欲しいな。


どうして人とうまく付き合えないんだろう
どうして鈍臭いんだろう
どうしていまいち空気が読めないんだろう


高校時代は、もちろん内向的な自分が大嫌いで
今でもそうやけど、
評定の高かったうちは、それが取り柄ではあった。


けどね。

大学に入った今、
就活で求められる人間力的なもの、私
まじで、謙遜抜きに兼ね備えてないと思う。




明日大学くそだるい
もうリア充という言葉が嫌いです


まじ

October 16 [Sat], 2010, 2:17



今日カレー大食いしすぎて
胃に空気入ってげっぷだしたいのにでない。苦しいキモチワルイ。

だれかゲップの出し方教えてw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuz
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30