でっかいΣ(゜゜) 

May 02 [Tue], 2006, 17:56

コレ『ぷっちょ』
でもでも、となりの携帯と比べてみてぇ〜
でっかいでしょ

中身は普通のぷっちょが大量に・・・
いつ無くなるかなぁ

遊ぶぅ〜! 

May 01 [Mon], 2006, 17:29

日曜日は久しぶりにダンナと休みが重なったので、
目一杯遊びました
天気も良くて、アウトドア日和
釣りをしてたんだけど釣れないので、
潮干狩りに変更
近くに住んでいる弟も誘って、3人でコレだけの収穫です。
すごい暑かったけど、すごい楽しかったぁ〜
自給自足生活中です(笑)

やったぁvV 

April 23 [Sun], 2006, 15:29

4/20はダンナの誕生日でした
特には何にもお祝いは出来なかったけど、定番のイチゴのケーキ...
ダンナはコレがあれば、ほぼ喜んでくれるので作りがいがあります
これも2日で間食よかったよかった

私達夫婦は付き合いだしてから、共通の趣味が増えました
というか、多趣味のダンナに無趣味の私が
洗脳されたと言った方が早いかも。
その中の1つ、『パチスロ』の話。
始めたのはここ1、2年...
最初はダンナに付いて行く程度だったんです。
決してお金が儲かるわけではないのですが、楽しいのです
負けちゃう時の方が多いけど、
昨日は今まででやっていた中で、一番大勝ちしました
ギャンブル=悪い事ってイメージがあったけど、
程よくやれば全然問題ないって思うのです。
この勝った分で、ダンナに遅い誕生日プレゼントでも
買ってあげようかなぁ〜

たけのこピザ 

April 20 [Thu], 2006, 1:14
4月に入って6連勤1日休み5連勤と
忙しくなるところの間で身内の不幸があり、
とてもバタバタしていました
お友達サイト巡りも侭ならず、自分ところの更新も・・・
4月からは頑張ろうと思っていたのに、最初から挫折しちゃいました。
頑張ろうっと(毎回言ってるかも。笑)





たけのこピザ
たくさん"タケノコ"を貰ったので、新しい料理を・・・って事で作ってみました。
ジャガイモのピザのタケノコ版です
見た目より、美味しかったです
ダンナにも好評だったので良かった良かった

節約♪ 

April 01 [Sat], 2006, 12:50

コレ、牛乳でなく、プリン
とろとろして、マジうま
長いスプーンがついてました


みなさん、こんにちわ
またまたずっと書いてなかった
もう4月ですね私、春って大好きなんです
無意味にワクワクしたり、頑張るぞって気持ちになるんです。
何か、区切りみたいなもんですかね〜

で、突然ですが4月からの目標を立てました。
それは。。。
節約
結婚当初は、節約していたのですが最近は・・・
それにをぶつけちゃって、それのお金も必要でアハハ...

それで節約、第1弾は食費
今、いい感じで節約しております
何か、いい節約アイディアがありましたら教えてくださぃ

嬉しいねぇ☆ 

March 22 [Wed], 2006, 13:14

*特に載せる画像がないので、うちのお店のパンを・・・

先日、足が吊りました
ご飯食べている最中に右足の指が吊って、その後にふくらはぎが...
5分程のたうち回っていて、やっと落ち着いたと思ったら
今度は左足
足の親指がピキーーーンとなり、曲がらなくなったので
ダンナに『戻してぇ〜』と言って、戻してもらっていたら
ふくらはぎまで・・・
冷や汗ダラダラもんです
そして痛すぎて、笑いが出てきました
体が年寄りになってるのでしょうか(苦笑)

最近の仕事は。。。

きゃぁ〜! 

March 13 [Mon], 2006, 21:43
しばらく更新してない間にぃ〜、
ブログがちょっとだけ変わってる...
動画もあるんだね〜
とういうか、更新してない間にも覗いてくれた方、ありがとうございます

パートを始めて2ヶ月が経ち、やっと慣れてきた感じなんです
以前書いた、手荒れも落ち着いてきましたし。。。

なにより嬉しい事それは・・・

痩せた事

特に何もしてないし、食事も変わってない(逆に不規則になったかも)ので
やっぱり動くのが良いのですねぇ〜
ダンナにこの事を話したら、
『俺、毎日動いてるけど。。。何故』と・・・
ダンナの仕事は私なんかより遥かに運動量多いし、
お昼も忙しくて食べれない日もあるのに・・・どうしてかなぁ(笑)


話は全く変わりますがコレ知ってますか

久々・・・(笑) 

February 22 [Wed], 2006, 23:06


久々の新作です

まだshopの方にはアップしていませんが、

明日中にはしたいと思ってます

良かったら覗いて見て下さいね

簡単に説明すると、デニム生地(少々固め)・ギンガムチェック・
肩掛け・前ポケ付き・開閉マジックテープです。(簡単過ぎ)

のお出かけにチャリ乗って・・・なんて時にいいかなぁ

一週間終わったぁぁぁぁぁ(^^;) 

February 18 [Sat], 2006, 11:39
やっと一週間が終わりました・・・
日曜から毎日パートに出かけたので、何か後半はボーっと・・・してました。
特に昨日は眠くて眠くて、いつもより30分もOver気味な手順。。。
日・月7:30~14:00
18:00~21:30
水・木7:30~14:00 & 18:00~21:30
7:30~14:00

頑張った私、頑張った・・・

こんな変則的な時間の為、夕ご飯手抜きでも許してくれたダンナ...
ありがとぉ〜〜〜
来週からは普通の生活(朝だけ)になると思うので、
晩ご飯もしっかり作ります

あとお友達のサイトにも遊び行けてないし、
NETSHOPも更新してないし、こゆ&みるの遊びにも
付き合ってあげなくちゃぁ〜

明日は実家に行ってお手伝いをするので、今日はゆっくり休もう...

お鍋がいいから? 

February 02 [Thu], 2006, 22:35
ル・クルーゼのお鍋を買って『さぁ〜作るぞ』と
意気込んでは見たものの、そんなに手の込んだものは作れず・・・
ダンナに『何食べたい』と聞いても『カレー』と普通。
ご希望通りに作ろうと思ったけど、ルーが無かったので"シチュー"に変更
(シチューも好きなので、文句は無いし・・・笑、ルーが無くても出来るし)

特に載せる写真でもないけど、一応


チーズも入れて濃厚ぅ〜にしたので、ダンナもオカワリしとりました
で、一言・・・・

『やっぱりル・クルーゼはおいしいね

はいはい・・・お鍋1番、私の腕2番ですね。。。


他にも中華風にこみハンバーグ
見た目悪いけど・・・味はグー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなっち
» やったぁvV (2006年05月02日)
アイコン画像はなっち
» たけのこピザ (2006年05月02日)
アイコン画像あるちゃん
» たけのこピザ (2006年04月24日)
アイコン画像あるちゃん
» やったぁvV (2006年04月24日)
アイコン画像はなっち
» 節約♪ (2006年04月10日)
アイコン画像うさ子
» 節約♪ (2006年04月03日)
アイコン画像はなっち
» 嬉しいねぇ☆ (2006年03月28日)
アイコン画像あるちゃん
» 嬉しいねぇ☆ (2006年03月28日)
アイコン画像sayaka
» 嬉しいねぇ☆ (2006年03月23日)
アイコン画像はなっち
» きゃぁ〜! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanacchi_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる