再開します 

June 29 [Wed], 2005, 0:04
長らく日記をお休みしていましたが、今日からまた復活します。
が、がんばります。
今度こそ3日坊主にはならないように…。
以前の日記は少しずつ書いていこうかと思っています。いつのまにか増えてたりするかもしれません。

遅ればせながら、演劇ユニットカフェチョコシナモンvol.4「幻灯夜景。」、無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

カフェチョコはしばらくお休みですが(でも今年中にあと1本やるはずです、乞うご期待です)、私個人としては7月末に劇団自由彩図さんに、また8月には雑貨団さんに客演予定です。
なにげに芝居漬けです。
ほんとつい最近まで今年は芝居やらないんじゃないかとか思ってたのがウソみたいです。
人間、成せばなる、成さねばならぬ、何事も、ですね。
修行だと思っていろいろ吸収したいです。

ではでは今日はこのへんで。

はれぼったい。 

March 24 [Thu], 2005, 15:33
入院した時にものすごく腫れていた顔ですが、まあだいぶおさまってきました。
とはいうものの、未だものすごくはれぼったい。

自分のもとの顔はどんなだっけ?
という感じ。
このままもとに戻らなかったら嫌だなあ。
ていうか、これはもう元の自分の顔なのかしら。
いやいや、もうちょっとしまってたでしょ。
とか思っちゃう自分が悲しい。

そして仕事先の人に事情を説明して
「あら、やっぱり?なんだか顔がおかしいなと思ったのよ」
とか言われて
「そっか、やっぱりもとの自分はもうちょっとしまってたよね」
とか思っちゃう自分が悲しい。

手首骨折した時に微妙に今までと違う感じになったけど、今回の顔もこんな微妙なまま固まっちゃったら嫌だなあ、と思う今日この頃。

旅行〜帰宅。 

March 23 [Wed], 2005, 22:29
そんなわけでいろんな意味で思い出深い旅行から帰ってきました。
関係者のみなさま、ご迷惑かけました。

今週いろんな約束があったのですが、そんなわけでいろいろキャンセルしてしまいました。
ごめんなさい。

そして自分が今ここにいることに感謝しつつ。
みなさま。
ありがとう。

旅行〜勃発。 

March 22 [Tue], 2005, 14:43
本当は21日に東京に帰ってくる予定でした。
が!
実はとんでもないことが起こっていたのでした…。

時間をつぶそうと入った喫茶店。
とってもオサレな喫茶店で、デザートもすげーおいしかったのです。
この喫茶店はぜひとも皆様におすすめせねば!
そう思っていた時でございました。

旅行〜仙台へ。 

March 21 [Mon], 2005, 17:42
一夜明けてのんびり朝風呂に入った後、今度は仙台に向かいます。
仙台で牛タンを食ってやろうということです。

今回の旅行はすごく贅沢ですだ。
こんなに贅沢しちゃっていいのかしら。

そんな感じでうきうきわくわく仙台に向かいます。
電車のドアは手動です。
山形駅で私が押したボタンでドア開きました!(笑)
ちょっとうれしい。
ドアが開きっぱなしだと寒いから手動で開け閉めするのですが、やっぱり慣れてないからドアが閉まってると「もう入れないの?!」とかって焦りますよね。

旅行〜お宿。 

March 20 [Sun], 2005, 23:50
なんやかんやとようやくお宿に着きました。

私達が泊まったお宿は「花明かりの宿 月の池」
サイトを見ていただけるとわかるのですが、もうとっても素敵。
女性向けかもしれませんね。
いたるところに和紙の優しさを伝える照明があり、置いてある小物も家具も素敵。
かなり癒されました。
お客さん一人一人にとても丁寧に対応してくださる方ばかりで、とても贅沢な感じでした。
あわただしくないというか。
のんびりゆったりできるところです。

旅行〜山形到着。 

March 20 [Sun], 2005, 22:37
山形へ。

大学時代の友達と山形へ旅行に行ってきました。
かみのやま温泉にあるという素敵なお宿が目的。
以前にも行こうと話していたのですが、その時は私が取りそこねて(だって人気の宿だったんだもん)行けなかったのです。
その時は伊東にいってきました。

今回はそもそもそのお宿を発見してくれた友達が、ばっちりとってくれたおかげで行くことができたのです。
ありがとうー。

そんなわけで初めての山形へ!
満を持して!!
いざゆかむ。

決戦は土曜日。 

March 19 [Sat], 2005, 23:10
知り合いの劇団さんの受付を終わらせて、ダッシュで行ってきました。
代わりを頼んだ人のなかにも、このオーディション受ける人がいて
「楽しみましょー」
とかメールがきましたが。

いや。
無理っす(笑)。

笑顔がひきつってたような。
座り方が不自然だったような。
てか芝居で観たことある人とかいたし。
芝居本番終えて来てる人とかいるし。
広島から来てる人とかいるし。
すげーよ、みんな。

私、こんなとこにいていいんでしょーか。

なにはともあれ、終ー了ー。
結果が出るのは先ですが、良い経験をさせてもらいました。
これは本当に。
テキストとか読むの楽しかった。
みんなうまいもん。
フリートークとか楽しかった。
みんなうまいもん。
田舎から出てきたおのぼりさんのようでした。

さて明日からは旅行だー。
温泉だー。

うはっ。 

March 18 [Fri], 2005, 12:04
実は、昨日受かると思ってなかったオーディションの二次の通知がきてまして…。
明日の夜が決戦です。
…って、その日私は知り合いの芝居の受付です…。
あわてて代わりになってくれる人を探したりしてバタバタしました。
オーディションなんて初めてだよ。
なにするんだよ。
でもとりあえず行ける日に決まっててよかった(←切実)。
連休に友達と旅行に行く予定があるので、もしその日とかぶってたら旅行行くの中止するかー、と思っていたので…。
そんなことにならなくてよかった。

どきどきしながらも今夜は夜勤なわけで。
夜勤明けに受付してオーディションて。
くまができなければいいなあ。
ていうかそわそわするー!!

さしのみ。 

March 17 [Thu], 2005, 11:58
さしつさされつ。
女子2人のさしのみをしてきました。
さしで飲むことですね。
ひさしぶりで楽しかったです。
ゆっくり飲んだりする機会が少なかったので。

今週来週は予定がどっかりあるのでがんばらねば。
ちょっと元気がもらえた一日でした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山りさ
» 官能小説? (2005年02月14日)
アイコン画像さいとうあきら
» 官能小説? (2005年02月05日)
アイコン画像山りさ
» ププッピドゥー。 (2005年01月20日)
アイコン画像shiba
» ププッピドゥー。 (2005年01月20日)
アイコン画像山りさ
» 高知県人の心。 (2004年11月18日)
アイコン画像shiba
» 高知県人の心。 (2004年11月17日)
アイコン画像Y氏
» スポーツ。 (2004年11月09日)
アイコン画像山りさ
» スポーツ。 (2004年11月08日)
アイコン画像山りさ
» 今日の教訓。 (2004年11月08日)
アイコン画像Y氏
» スポーツ。 (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanacafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる