短期集中ダイエットにぴったりなのは?

May 22 [Thu], 2014, 14:01
「夏まで時間がない!」

「結婚式までに痩せたい!」

など短期間でダイエットしたいときに
効率的なのはどういった方法でしょうね?

それは食事制限によるカロリーコントロールです。

短期間で減量が必要なボクサーが食事制限をするように、
その効果は実証済み。

ただ、ダイエットで痩せるのはキレイになるため。

試合前のボクサーのようにふらふらな
感じになってしまってはキレイに痩せれません。

そこで役立つのがダイエット食なんですね。

カロリーをコントロールしつつ、
栄養不足におちいることなくダイエットできます。

短期集中でダイエットするならぴったりなんですね。

以下のサイトにはおすすめのダイエット食の情報がありますよ。

>>おすすめのダイエット食情報はこちら

たくさん食べてないのに太ってしまうのはなぜ?

May 21 [Wed], 2014, 11:03
「たくさん食べてないのに太ってしまう・・・」
このような方は多いようですね。

でもそのような方も立派な食べ過ぎである場合が多いんですね。

そもそも食べ過ぎとは、「1日に必要な摂取カロリー以上のカロリーを摂取した状態」。

たくさん食べてなくてもカロリーオーバーしたら、
食べ過ぎなんですね。

こういった食べ過ぎを防ぐには自分が1日に
なにをどれだけ食べているかを明確にするのかが大事!

なので食事日記をつけるのがおすすめですよ。

コンビニはダイエットの敵!

May 19 [Mon], 2014, 10:20
コンビニは便利ですがダイエットの敵です!

これはハッキリと言えますね。

お菓子やスーイツ類も豊富ですし、
レジのすぐそばには余計なものまで置いてあるので
ついつい手にとってしまいがち・・・。

購買意欲を高めるような仕掛けが満載なので、
ダイエット中なんかに入ったら即KOされても仕方ないんですね。

おまけにカロリーの高いものも多いので
ダイエット中にはできるでけ利用は避けたいところ。

対策はできるかぎりコンビニの前を通らない。

前を通るとどうしても入りたくなるので。

とくにダイエットしていると空腹感から、
「ちょっと小腹を満たしたいな・・・」なんて立ち寄りがち。

ちょっとだけのつもりが余計なものをたくさん買い込んでいたり
するなんてことはよくあるんですよね。

ダイエット中はコンビニは避けたほうがいいですよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tubaki
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanabutubaki/index1_0.rdf