放置して御免なさい。 

2006年06月27日(火) 23時21分
サイト何もしてなくて御免なさい。
私、バリトンサックス演奏してるんですが、お披露目会と言いますか、夏のそれに向けて、仲間と猛練習をしていまして、暇さえあればサックスの練習で、近所迷惑をするのが忙しくてサイトの方に顔を出せませんでした。
申し訳御座いません。
まぁ、諸事情によりサックス練習が一週間出来なくなってしまったので、一週間以内に更新できるかと思います。

あ、どうも・・・ 

2006年06月12日(月) 23時36分
今、「ラスマス・フェイバー」さんにはまっております。
右の写真は「SO FAR」というNewアルバムです。
スウェーデンのハウス・プロデューサーさんなんですが、いやー、良いですよ。顔立ちもよろしいですし、言うことありません。
ヾ(≧∀≦)ノ カッコイイー!!!....って伝わりませんね。
ウェブ上で視聴もできるので、興味のある方はぜひ。
ではでは、、、

長らくお待たせしました。 

2006年06月03日(土) 23時10分
この前、ある人に『日記全然更新してないね』と言われてしまいました。
それで、今更新しています。
写真付けて更新したいんですけど、デジカメ壊れてるんで。。。
すいませんね。買うお金も時間もありません。
と言うことでカメラが手に入るまで日記があまり更新されないと思います。
頑張ってカメラかいます。では……

みぞれ、さようなら。 

2006年05月11日(木) 23時50分
最近、気温が上がってきて霙が降らなくなってしまいました。(T_T)っというか、暑いです。気温の変化に体がついていきません。
だるいです。ねむいです。食欲ないです。スランプです。
でも、このサイトは出来る限り、更新していきたいと思います。
努力します......

お久しぶりです。 

2006年05月08日(月) 22時44分
約1ヶ月ぶりです。
本当に長らくお待たせいたしました。やっと、更新が出来ました。
私の諸事情により、また、更新が遅れるかもしれませんが、長い目で見てやってください。

TOPの方でお伝えしましたが、漫画の原作を作っておりますので、もうすこし時間をくださいませ。

また、PICTのページもほとんど絵が無い状態なので、こんな絵を描いてほしいという希望がありましたら、BBSへ書き込んでください。

申し訳ありません。。。 

2006年03月23日(木) 20時26分
『pict』作成がきわめて遅れています。
えぇ、単純にどんな絵を描いていいか分かりません。
オリジナル、版権どちらでもよろしいのでリクエストください。
(18禁は受け付けておりません)
お願いします。(T_T)

はじめまして♪ 

2006年03月05日(日) 22時56分
管理人の『英 霙』です。
サイトを一度は停止しましたが、またこうしてサイトを運営できて、感謝感激です。
このサイトでは、オリジナルや版権物のイラストを公開しています。
これからどんどん更新していきたいと思います。
末永くお付き合いください。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabusamizore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる