無題 

2008年04月09日(水) 18時14分
あー何だかめんどくさ。
わかれよっかな。。

今日もフルハウス。 

2007年10月26日(金) 14時06分
髪うっざい。雨、なかなかブルーにしてくれるんじゃないの。まさにノスタルジック。

今日も朝からフルハウス三昧。マジ幸せ。テレビ局に勤めたい。できればアメリカABCテレビ局のロス支社。笑

こんな日はクイーンでも聞きながら昼下がりにダージリンでも楽しみ、飼い猫のジルベルトリアンと優雅な午後の昼下がりなんかを。。。。。


いや、大学行ってきます。

アメリカンホームドラマ。 

2007年10月25日(木) 22時51分
面白い。実に。
フルハウスとフレンズにベタはまり中。

フルハウスはステファニーの鋭いツッコミに夢中。あとは双子かわいすぎメ
ベッキーとジェシーの夫婦が仲睦まじくて良い。あと社会問題にきりこんでるところもなかなかイカす。

フレンズはロスのあまりのヘタレっぷりに若干共感してしまってる自分にドン引き。笑
それにしてもジョーイのキャラがホンマにサイコー。モニカが実に健気。あとサブキャラ面白すぎ。



まだ見終わってはないのです。マジDVDBox欲しい。
ニコ動じゃ全然おいつかねぇ。。。

フレーバーって一体なにさ。 

2007年10月24日(水) 22時35分
匂い?匂いなのか??誰かマジで教えてください。


匂いで思い出したが、今年はあんまり秋の匂いがしない。
早くも冬の匂い。
秋の感傷的になるのを限りないロマンチックと勘違いしている俺には我慢ならへん。
早すぎやろうよ、木枯らしさん。


でも冬は恋の季節。
素敵な出会いに期待だけでもしとこう。笑

あのねあのね。 

2007年10月19日(金) 15時52分
最近更新止まってた大分やんでました。


あのね〜、奥さん。
服がないんですよ。
家にじゃないの。
サイズがね、合わないんだ。うん。
俺、下半身デブやから。笑



上の文章みてどこのチャラ男やと自分で突っ込みたくなったわ。
まぁ、つまり、上下のサイズのバランスがおかしいのね。
今は下に合わせて上もMとかLとか着るんやけど、ブッカブカ。いやー、実にたりぃ。笑

しかし、最近なんとも耳寄りな情報がメ

仕立て屋で服のウエスト絞ってくれるらしい。。。


おぉ、これはじつにユースフル。
でも三千円くらいするとか。うーん。


コートはもってこうかな。

メルヘン。 

2007年10月05日(金) 17時51分
新しいバイトを始める予定。

お菓子屋さん。似合わない。笑
売上落ちへんか不安。。。

まぁ、もっといっぱいバイトするか。喫茶店とか、コンビニとか。

考え事してる場合あったら金かせげ、俺。

Job Hunting。 

2007年09月29日(土) 21時45分
バイト見つからない。。。。


今日やっと良さげの所見つけたけどパートの募集で昼間やった。。。。大学無かったらいくのに。笑


最近ドラッグストアで働きたいと思うようになってきた。不純な動機もふくめつつ。だって薬局のお姉さん美人やもん。笑

大学付近でバイト探すのはなかなか大変やな。。。多少の妥協はいりますな。

悪いクセだ。 

2007年09月28日(金) 13時47分
俺はよく、人に見下されてると思ってしまう。
深く考えすぎてしまう。


いい加減ガキから成長しないとな。

Rock'n Roll Honey!!!! 

2007年09月26日(水) 23時17分
しびれた。


滋賀石山U-Stone。The Birthday。チバ、キュー、イマイ、ハルキ。


ヤバい。

弾けた。

暴れた。

。。。。。。こけた。笑



長年の夢だった、生チバ。ミッシェルは結局ライブいけじまいやったし、ロッソはイマイチ好みじゃなかった。

なんてこったい。

ロックってカッコイイな。

そんな夜。

不幸少年。 

2007年09月26日(水) 16時39分
マズい、最近やる気が出ない。。。
人付き合いにまで支障をきたしだしてる。。


人付き合い上手くなるにはどうしたらいいんだろうね。。。人に嫌われない方法が知りたい今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabusa96
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-自分でバンドやってます。バンドのメンバーでいるときが一番落ち着くかも。
    ・ファッション-自分を魅せるために重要なもの。テキトーな服装で出掛けることはほとんどないかも。
    ・恋愛-自他共に認める恋愛下手。。。気持ちを伝えるのが下手なのかも。。。
読者になる
気軽にコメントなどいただけたら幸いです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*ペチコ*
» 今日もフルハウス。 (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる