(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

February 26 [Mon], 2007, 18:48
ブログのほうソネットにしました(・ω・ゞ)
「出雲」で活動しておりますので
宜しくお願いいたします。

久々だーー↓ 

March 09 [Thu], 2006, 20:59
もうすぐ忠興の誕生日ですよっ。
3月27日ですね。はい。
別に企画とかしていませんけど。
だってマイショップに必死なんだもん。
ddためていつか。。。。。。。。。

いつだっけ・・? 

March 04 [Sat], 2006, 11:15
もうすぐピキになれるらしいですね。
どうしょ・・・サブ、ピキにしちゃおうかなぁ・・・・。
うーん・・・・どうしょ。
悩んでます。

ラヴォ祭りだぁーーヽ(´Д`;)ノ 

February 14 [Tue], 2006, 21:32
ラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォラヴォ
ラヴォキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
ラヴォばっかですよ。
パーク行く度にラヴォ。
島を放浪するたびにラヴォ。
バレンタインってすごい。
ラヴォの増殖率もすごい。

juztapose 

February 11 [Sat], 2006, 22:27
日記が月記になっていてすみません;;
パソコンはしているのですが、文字を打つ気になりませんでした( ゜,_ゝ゜)(ぉぃ

トリノ五輪はじまりましたね。
日本代表の方は頑張って欲しいですね。
まぉ他の国の人も同じ人間なのですから
頑張って欲しいですが・・・・
何か1つや2つのことを真剣に頑張っている姿は非常に
頼もしいですよね。
自分も何か新しいことに挑戦したいです。

ディズニーランド久々に行ってみたい今日この頃

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! 

January 22 [Sun], 2006, 22:01
って何も来てないです。

詐欺に会いました。
もう人生が嫌になりました。
といってもリヴリーで詐欺に会っただけですけど。
氷のツリーと秘宝の島
詐欺られたよ。フッ( ゜,_ゝ゜)
まぁ後から考えればなんて自分、バカだったんだろう。
自分が腹立たしいわ。

返せ。

(;´Д`) 

January 19 [Thu], 2006, 21:03
文通が5枚もたまってしまった;;
書かなきゃ;;
うーーネタ切れだ;;
助けてくださいっ。文才と画力を下さい!!

(;`∀´) 

January 14 [Sat], 2006, 16:42
シマミミズってリヴリーの餌にあるじゃないですか。
↑すごくないですか??満腹度100lになるんですよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
格好良い〜(ぇ。

ふぅ・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 20:46
やっと今日友達のHP見れた・・・・
しかもその友達のオフ友ってうちのオフ友でもあるんですよ。
それでそのオフ友もHP作ってて・・・
ローゼンメイデンスキーだとは思ってなかった・・・
アニメ好きとは言っていたけど・・・・(;´Д`)
初めて知った;;

わーー 

January 07 [Sat], 2006, 23:01
リヴリーでいろいろ新しいのが出ていたのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)吃驚!
自分がやっていない間こんなことがあったなんて・・・・
あ〜〜限定品欲しかった・・・・
氷の柵欲しい・・・・けど買えない・・・。
個人で売ってる人がいるけど高くて・・・
うちやってなかったからddないのよ

だれか安く売ってください><
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつぼん
» ザ・ベイシティローラーズ (2005年07月17日)
アイコン画像きぬっち
» メロメロー♪ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabusa-izumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる