お引越し完了!

November 09 [Mon], 2009, 16:00
お引越しが完了いたしました^^
結局またヤプログです((笑

だからあんまり変った感じしないかもね。

こちらです↓
http://yaplog.jp/newseed/

宜しくおねがいします^^

もしかしたらまたお引越しするかもですが((笑

それでは、芽吹きの種を見守ってくださった皆さん、
ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします!


管理人  華吹 羅那

私は彼等に恋をする

November 06 [Fri], 2009, 16:29
みなさんお元気?
私は元気っぽいです-笑

最近映画が沢山出てきてますが・・・
な、なんと大好きな芸能人が三人とも映画に出ているっ!!!
これはどれを見に行ったらいいのだろうか・・・・・
あ、ちなみに

ライアーゲーム→言わずと知れた翔太さん!
僕の初恋をキミに捧ぐ→岡田くん!!!
風が強く吹いている→林くん!!!

ちなみに「風が強く吹いている」にはダンテさんも出てるよ^^
あ、soft〇ankのお兄ちゃんね、お兄ちゃん-笑
あぁ・・・・見に行きたい。。。。
どれか一つって言われても全部見たいし・・・・・
迷うよ(T T)
ていうかまず受験生なんだから映画自体を諦めなさいって感じですね(^^;

あぅ・・・・・でも見たい・・・・・・・。

せめて見た人は感想をお願いします-笑
それではノシ

タイミング

November 05 [Thu], 2009, 0:14
最近タイミングに困ってます。

あの人に声をかけるタイミング
勉強するタイミング
おやつ食べるタイミング(←?)

そしてブログを引越しするタイミング

ヤプログはインポートは出来るけどエクスポートは出来ないんだってさ。。。
てか出来るんだけど有料会員にならなきゃいけないばかばかしさ。

てことで、心機一転してやらなアカンのです。

めんどくさいなぁ(- -;)
でもこのままだと別のPCから更新できないという危険が・・・・

もしこのPCが壊れたらとんでもない事になってしまうって事なんですね、ハイ。
あ〜やだやだ。

想像もしたくないわ←

完全なるPC依存症。


あぶないあぶない。

いや、もう手遅れか?

残念残念(オイ

誰か助けて。


ムリ!


それでは^^ノシ



ぅわっ!

November 03 [Tue], 2009, 23:37
休日だからか?
バトンをやる人が多いようで・・・・

二つも踏んじまった&回されたorz

頑張る。


乙女ばとん

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから?→例)寄り添う
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる
■かわいくて?→例)ぎゅってする
■恥ずかしくて?→例)目をそらす
■もどかしくて?→例)脚ばたばたする
■会いたいから?→例)また会おう
    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
→ガン見
■うれしくて?
→にっこりする
■好きだから?
→チラ見
■愛しいから?
→こっそり見る
■かわいくて?
→頭撫でる
■恥ずかしくて?
→前髪いじる。(自分の癖
■もどかしくて?
→おどおどする。
■会いたいから?
→頑張って声かける・
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
→これ最上センパイにやっていただきたいねw
お好きにそうぞ^^


あいうえおバトンもあるんだけど、エヴァ用語で埋めてるからもうちょい待ってね(^^;

おひっこし

November 03 [Tue], 2009, 19:56
します。

そのうち。

このブログをね^^笑

なんでかっていうと・・・・・

登録したメアドとパスを忘れた上に、
パス書いてあったはずのメールも削除されてたっていうね。

おひっこししたら報告しま〜すっ!

それではノシ

ヤホー

November 03 [Tue], 2009, 13:09
最近ナイツの塙さんのブログに励まされてる。

なんか気分落ちる日とかメチャメチャ多くて、
学校では普通に笑えるのに家ではあんま笑う気分になれない。

そーいう時にナイツの塙さんの方のブログ見て笑ってます。

塙さん、ありがとうございます

ちなみにテレビ出演等のスケジュールは土屋さんのブログで確認してます

いいですね、人にちょっとでも楽しさを与えられる人って。
ナイツのファンで良かった。

皆さん、塙さんのブログ見に行ってください。

思いっきり笑ってください。

楽しいです。

あ、意味不になったw

それじゃ^^

こんなときに・・・・

November 01 [Sun], 2009, 14:43
踏みたくないバトンを踏んでしまいました。

地雷バトンらしいのでやってね。
あ、もみじは強制だから(ただ単にノロケを聞きたいだけw

<理想の彼女or彼氏バトン>

Q1 頭は良い方がイイ?
・え、うんまぁ
Q2 スポーツ万能の方がイイ?
・そうだね
Q3 料理は出来た方がイイ?
・出来ない方が良い。唯一できるものを取られたらとりえが無くなる((汗
Q4 優しい人がイイ?
・優しいだけじゃダメだけどね。
Q5 面白い人がイイ?
・楽しい人がイイ
Q6 強い人がイイ?
・うん。守ってくれるぐらい心も体も強い人がいい。
Q7 気が利く人がイイ?
・まぁ・・・そうかな。利かなくてもいいけど。
Q8 お金持ちがイイ?
・いや、別に。ただ将来ちゃんと働いてくれる人がいい。
Q9 オシャレな人がイイ?
・別に。
Q10 歌は上手な人がイイ?
・あんまり上手なのはヤダ。
Q11 ダンスは上手な人がイイ?
・別に。
Q12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
・されたい派だと思います。
Q13 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
・引っ張って欲しい!自分が引っ張る方は無理だと分かった!
Q14 レディファーストはどう思う?
・いいと思う。
Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
・かっこいい人。
Q16 タバコ吸う人はOK?
・絶対絶対絶対絶対ダメ
Q17 お酒飲む人はOK?
・おk
Q18 ギャンブルする人はOK?
・ムリ!
Q19 浮気は許せる?
・許せない。分かったら即行で別れる・・・・・・・と思う。
Q20 好きな人が韓国人だったらどうする?
・え、普通に頑張る。
Q21 白人と黒人どっちが好き?
・外人が好きじゃない。
Q22 Sの人とMの人ならどっちが良い?
・なんか自分がMみたいだけど、Sの人がいいです。
Q23 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
・志々尾 限もしくは阿部 隆也
Q24 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
・不器用だからそれはありえないと思うよ。
Q25 好きな人の職業は?
・会社員
Q26 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
・身長170以上かな。
Q27 髪型は、ロングとショートならどっち?
・ショート!!!!髪長いのやだ。
Q28 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
・やだ。
Q29 オタクな彼氏・彼女は?
・おk
Q30 では最後に。恋人はいますか?
・欲しいです。


お疲れでした。

なんだこの終った後の脱力感

わぉ

November 01 [Sun], 2009, 11:38
このブログが妹に観覧されている事が判明。

というわけで親にばれたらヤバイ記事は削除させていただきます。
いや、決して思い出したくない過去を消すわけじゃないですよ!
ちがいますよ!
ただの証拠隠滅ですよ!!!

こうやって焦ってる辺り確実に・・・・・ねぇw
まぁ聞いちゃいけない事も世の中にはあるって事です
世の中うまくいかないもんですね(オイ

てか思ったよりカウンター回ってると思ってたらお前だったのかよw

さて、書きたい事は特に無いのですが・・・・・
あ、模試の結果がガクっと下がりました。
でもその後にうけた学校のテストがかなり良いっていうね。
なんともいえない所です。

とりあえず気を抜くなって事ですね。

世の中うまくいかないもんですね(本日二回目)

うん、ネタが無い

最近リアルでネタだし尽くしてるからな〜
今日打ち上げらしいから終ったら沢山ネタあるんだけどね〜
んじゃここらへんで。

あ、リアルのリンクしておくんで暇な人みにおいで〜
パスは聞いてください。
付けてるだけなんで誰にでも教えます、よっぽどの人でなければ。

んじゃノシ

わっすれられないのぉ〜♪

October 26 [Mon], 2009, 19:08
今日知り合いからエヴァのサントラかりました〜!!!!!
やばい、まだ聞いてないけどテンション上がってます!←

なんとなんと!
林原めぐみさんの「翼をください」とかとか!
「今日の日はさようなら」とかとか!!!

もうエヴァ好きにはたまらんっっっ!!!

とりあえず i pod にINしてからゆっくりききます(´ー`)
たぶん二号機の出撃シーンの曲もはいってるはず!

アスカ〜!!!


でも最近脱ヲタしようかと思ってる。

まぁまだ分からんけどねっ!^^

じゃあまたノシ

I like tea. I need tea.

October 24 [Sat], 2009, 17:40
今日は学校のお手伝いで市民センターでお茶を点ててまいりました。
作法とか全て忘れてて困りましたけどね(^^;

ていうかやり方が去年と全然違いました((汗

なんでお盆無いの?!なにこの器?!柄杓の置き方ちがくね?!

そんなこんなで午前中数時間練習したのち、人様の前でお手前。
結果→グダグダ&ボロボロ

最後に先生の発した「来年も来てね^^」という言葉に耳はパタン!
来年まで覚えてる自信ない←

そんなこんなで疲れました。

でも明日も市民センター祭り行かなきゃいけないんだよね(^^;

明日は剣舞ですorz

ていうか微熱あるんですけどー(^^;
風邪っぽい←
明日の買出しはパスかな(-¨-;)

結構楽しみだったんだけどなー


そして実は明日吹部の打ち上げ←
でもメンツ的にだるいから最初からパス。
てか全員じゃなくて一名ウザイのがいるからだけどね。
いい加減気付けよー(^^;
ていうかもしかして気付いてるけどそうしてる?

まぁいいや、どうせ明日は私いないし。
そいつも私の悪口言いたい放題なんじゃない?笑

言っとけ言っとけ。

どうせ嫌われるのは君だから。
オレ悪い事してないもん。(←たった今してる 笑

じゃあそろそろ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華吹 羅那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
 
好きな本:バッテリー     
ラスト・イニング          
一瞬の風になれ         
ダレン・シャン           
都会のトムソーヤ         
ハリーポッターシリーズ      
グッドラック                       THA MANZAI         
空色の地図            
佐賀のかばいばあちゃん                 
しあわせのねだん                 その他もろもろ・・・                                   好きな人:大塚 愛     
 あさの あつこ                   はやみね かおる                                             
                                                                                                 
 
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お引越し完了! (2010年06月08日)
アイコン画像ちのちゃん
» ひさびさ (2009年11月21日)
アイコン画像さよ
» 心の中を覗きます♪ (2009年08月14日)
アイコン画像
» みつけちゃったょ。。。 (2009年05月08日)
アイコン画像羅那
» おつカレー (2009年05月07日)
アイコン画像
» おつカレー (2009年05月06日)
アイコン画像もみじ
» またもやお久しぶり (2009年04月18日)
アイコン画像なるみ
» ただいまんとひひ (2009年04月16日)
アイコン画像
» 理想の男性 (2009年04月06日)
アイコン画像
» 理想の男性 (2009年04月06日)