じん=自然に神P

August 17 [Fri], 2012, 23:39
チルドレンレコードMステ週間シングル3位キタ―――――――――――\(゜∀\)(/∀゜)/――――――――――――!!!!!!!!

祭りだ祭りだあとちょっとでニコ動ミリオンだよっっっ今晩中にはミリオンだぜ今チルレコ本家動画熱狂した信者(俺含む)であふれてるぜコメ非表示で良いから皆聴け聴いてくださいお願いします

やっべえええええええええええええええええニコ動で聴けるしCD買う気あんま無かったけどもうこんなん買うしかねええええええええええええええええええボカロ曲が週間シングルランキングTOP10に入ってくるとこなんて初めて見たやっべええええええええええええええええええ

カゲロウプロジェクト最高だあああああああああああアニメ化おめでとおおおおおおおおおおお深夜でいいから頼むからテレビで放送してくれ頼むから声優さん好きな人だと良いなあああああああやべええええええええええええええええ

ビデアメで東京事変とか椎名林檎とか借りてる場合じゃねえわこれ今夜はチルレコ無限リピートだわ折角借りたのにごめんりんご

やっべええええ・・・CDシングルランキングばっか見てる・・・やべえ・・・塚さっさとジョイサ入れろや仕事しろ

ああああもうほんと・・・興奮して寝れねえ・・・このままミリオン見届けようかな・・・メカクシ完了言いてえな・・・

もうほんとやばい皆聴いてね!

俺の夜は終わらない

かもしれない

いやなんか8時集合らしいからやっぱ寝よう、うん。

メカクシ団の団結力ぱねっす。コメ見てると感動するよアクセス集中し過ぎて全然繋がらないけど←

何故かぱそこがバグってきたので終わる

世の中にはこんなに可愛い男の子が居る

July 03 [Tue], 2012, 23:13
GTO見ろって。






中川大志くん

ミタさんから目ェつけてたけど思った通り可愛く育った

あーーーーーーやばいな可愛いなーお姉さん興奮しちゃうよ(5歳下orz)

ミタさんからのギャップがやばくて何か出そう

やべえ

May 25 [Fri], 2012, 22:49
http://www.youtube.com/user/PokemonCoJp

こっちのアニメ放送したほうがいんじゃね?サトシ引退

ルカリオとハブネークの鳴き声がゲームに近くて感動ルカリオ波動弾まじでかっけえ吐血

このポケモンアニメ化したらピカチュウってなんて鳴くんだろうゲームに近くなるのかなどんなやねんww

チェレンいけめそうああああああ?!?!!!??声かっけえキターーーーーーーベルもかあいいカミツレさああああああん!!!

Nさんぎああああああああああああああああああああああ

ていうか、これ、ポケモンですか。普通のハイクオリティアニメだよね?ぱねえ・・・

こっちのアニメ放送とかされたら俺、しばらくポケモンでお腹一杯だよ・・・今までと違う意味の興奮。うわああなんだそれ美味しいなっっ

アニポケと独立して別途放送した方が良くないすか。とりあえず深夜で良いからさ特番でも短編映画でもなんでもいいからさ、やろうぜこれぱねえまじで

ポケモンの本気なめとった・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなぼー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなぼー
» じん=自然に神P (2012年08月27日)
アイコン画像太陽
» じん=自然に神P (2012年08月26日)
アイコン画像はなぼー
» 世の中にはこんなに可愛い男の子が居る (2012年07月05日)
アイコン画像太陽
» 世の中にはこんなに可愛い男の子が居る (2012年07月04日)
アイコン画像ぷっか
» 世の中にはこんなに可愛い男の子が居る (2012年07月04日)
アイコン画像はなぼー
» やべえ (2012年06月06日)
アイコン画像ぷっか
» やべえ (2012年06月03日)
アイコン画像はなぼー
» 何だかんだ (2012年05月10日)
アイコン画像さちくろ
» 何だかんだ (2012年05月10日)
アイコン画像はなぼー
» 何だかんだ (2012年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanaboh/index1_0.rdf