体に染み込む 

May 12 [Mon], 2008, 16:15


すっぱいちから




ご無沙汰です^^^
今日と明日とおやすみなのでめいっぱい満喫します
とりあえず寝る。

私学展のデザインがだんだん上がってきました。
もう無理かな、と思ってたのでなんだか安心しました。
色んな人に迷惑と心配をかけたのでそのことに感謝。
心配してくれるひとがいるのは幸せだ
と、分かってはいるんだけどな

まぁ下書き上がったからって安心はできないっていう
ぼやぼやへらへらしてると変なところで足元すくわれる
気い抜けないな^^^^^^


今日は朝からキレートレモン飲んで梅の飴をなめてる。
どっちもクエン酸がすごい沢山入ってるらしいけど
私はクエン酸が私の体に何をもたらすのかはまったく知らない。
変な話

ていうかペンタブのペンが効かないんですが
これってなんなんだろう
マウスは普通に動くんだよなあ
ペンも先っぽじゃなくて消しゴムのほうなら効く。
先っぽだけ反応ない
なんてこった\(^o^)/別売りとかはしてるんだろうか


先日マリーローランサンの展覧会に行ってきた。
肌の色が素晴らしく素晴らしかった。
ピンクってかわいいだけでなくてあんなに綺麗なんだな。
黄色も緑も青も、原色なのにパステルチックで
すごいなあああああ

版画もいくつかあってそれも素敵だった。
ポスターも簡潔でそれでいてかわいい。
絵の中で着てる服も全部素敵だった。おしゃれ。

男の絵って本当に数える位しかなかったように思う。
女の人を、少女を、書き続けた人だとおもた。^^

晩年の絵と初期の絵がよく似てるように思えたのが不思議だった。
売れっ子の頃の絵は安定してて綺麗だけど
初期晩年のころの絵のほうが私はすきかもしれない。
肌の色がなんか違うんだよなあ^^
白っぽくにごりきっちゃってるというか、華やかだけど

素敵でした。
ああいう描きかたもある。


そろそろ夏服です。
焼け付くようなアスファルトと
暑苦しい蝉の声と
寒すぎるくらいのコンビニの冷房と
ぬるくさわやかな夜風の季節がまたやってくる。

私の好きな季節


さああ今日も塾だ
冷たいもののんできますね^^
夏はカルピス!
うおおおお!!

この胸に焼き付けよう 

April 28 [Mon], 2008, 0:00



思い出さなくても大丈夫なように




長期放置の件についてはもう言い訳しないことにしたんだ^^
ごめんなさい

すごくお久しぶりですhanaです。
なんかもう前の日記からいくら書いてないんだというね。
うん。もう見なかったことにする。何があったわけじゃありません。
なんか伸ばし伸ばしになってて今日まで書き込んでなかったという^^それだけ

新学期になって数ヶ月たちますがいろんなことがありました。
変なことで笑ったり泣いたり落ち込んだり浮かれたり
浮き沈みの激しいかんじ。でも桜は今年もきれいだった。

美術の授業も増えましたねー^^精神崩壊しそう☆
課題の案がなかなかでなくて焦ります。
先生にも焦らなくていいよーと言われますけども
焦るよすごく凄く焦るよだってみんなすごい進んでんだもん
あせることはいけないことではないとおもうけど
焦って中途半端なものができるのは駄目だ

自分の中身のもやをどう消化するかが問題なんだよなー

いろんな人と話すことって大事だ
助けられるしひらめくときもある

うあーあーあー

ヘタなリアの本が発売されましたね
みんなかわいいい
ペーパーは買えなかったけど友達に見せてもらいました。
あーーーーかーわいいなーーーーー^^^^
ていうかペーパーどころか本自体初版じゃないっていう・・
なっなによ発売日に風邪引いたとか全然そんなじゃないんだから
勘違いしないでよねー

orz  うああーーー

本家は今リヒテンたんとバッシュが熱いですね兄様!
かわいーなー


うおおえーーーーーーーーーー


あ、落第な忍者のたまごに再はまってます。
というのも友達がはまったのがきっかけですが

くくあやって王道だったん です  ね・・・・・
結構すきだったのにしらなかったよ

毎日テレビで好きなジャンルのアニメが見れるのは良いな。
携帯のワンセグ機能をフル活用の日々^^
機種変えたときはこんなにこの機能使うと思わんかったなあ・・
テレビ普段あんまり見ないし。

学校に遅くまで残ったときは友達とキャッキャウフフしてます^^^^



あーもう寝ないとなー寝ます。
もうちょっと頻繁に更新しますね今日から^^

つづくといいなー^^^^^^^^^^^

本日私は 

December 25 [Tue], 2007, 21:19



     分かっていました  無理などと




寒いですね。
おひさしぶりでございますhanaです。
結局年賀状25日までに出せなかったというね\(^o^)/はは
もう気にしないことにします

年末はずっと引きこもる予定だったけど
今日はみずさかの人と遊んできました。
にぽんばしに行かないという珍しく乙女な感じでした。服とか見たり
最後の最後に本屋行ったけど(←

放浪息子お金なくて買えなかっただなんて・・・!
予想外です!

楽しかったよう
また遊んでやってええ(*´^ω^`)えへえへ


はい
じゃあ引き続き
みずさかからのバトンです、よー

たれみみなんかじゃないんだからっ!らっらっ・・・(エコー

年末忙しいけどやります逃避(´^ω^`)←


●自分で思う性格

流されやすい
ばか
自分に自信ない

まだまだいぱい(´^ω^`)


●人に言われる性格

流されやすいよね
自分に自信ないよね
もっと自己中になりなよ(←?
自分の意見持ちなよ
MだとかSだとか どっちよ
歩くの速いな
走るの遅い
着替えるの速っ!!(主にプール


・・・書いてて鬱になってきました(´^ω^`)てへ
あと私は十分自己中だぞ
後半から性格になってないのはヒミツ☆

●男女関係なく友達の理想

一緒にいて苦にならない人は素敵ですね
理想なんかありませんが
行儀の悪い方は直してあげたくなります
身だしなみに気をう方も素敵だなと思いますよ

ものづくりがすきだとなお良し(´^ω^`)
話がはずみます


●好きな異性の理想

こちらもほぼ同じですが
やさしいひとがすきです。


●最近言われて嬉しかったこと

結構前だけど
授業で石膏デッサンしてたときに
先生方に上手くなったて言われたのは
嬉しかった(;ω;)

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありますよ^^かあいいよ

●送り主の印象は?

みずたにすきな印象
水栄すきだなお前!!!私も好き!!\(^o^)/

●次に回す人
クール:かーびい。クールなかーびい^^
可愛い:鈴星ちゃん
癒し:サヨラちゃんんんん!!
楽しい:ゆき
美しい:梅子ちゃん
頭がいい:KUMIちゃん
礼儀正しい:ここに上がってる人は皆礼儀正しいよ
大人っぽい:っぽい人はいない
子どもっぽい:・・・・・・・・・・・ふみき・・・・・・(←←←


暇な人推奨^^スルーおkです



クリスマスは年末です。
年末は忙しいです。
忙しいのにクリスマスだからって無理に遊ぼうとするから
クリスマスにはあんまりいい思い出が見えないのかな
皆いらいらあせあせしてる

まあでも忙しいのにそれでも遊んじゃうのが
クリスマスの魔法ですかね^^

良いクリスマスを
水栄!!






エレクトリックな怪物 

December 09 [Sun], 2007, 13:11



              キラキラ光って舞い上がって
              そうして雲の間の広い空に見えなくなった





寒い、よ・・・
今日は寒さで目覚めたhanaですどうも。
朝起きたら暖房が切れてたというね。凍死するよ

昨日鈴星ちゃんに借りた『フォスターズホーム』ていう海外アニメ見てました。
ブルー可愛い!
もう昨日はことあるごとにブルーブルー言ってました。
海外アニメのあの一種の中毒性みたいなおもしろさと
キャラクターの微妙な間と無駄な口の動きがいい!大好き!
色も素敵。あと主線の微妙な太さ
そのままグッズにできそうな。
日本のアニメはグッズにするのに加工が必要なものが多いと思うんだけど
海外アニメはまんまでものにできそうなんだよなあ・・すき。

あのアニメ結構テーマ重いと思うんだけれど
全然そうでもないなあ。皆楽しそう。
子供が生み出した想像上の友達っていうのがいいよな
一種の保健所みたいな。可愛い。ほんとに

今日続きみます!ありがとう鈴星ちゃん


さてさて続きはローズピンクありすからの贈り物です。

■名称不明バトン■

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ごにん・・・(´・ω・`)

ゆき
鈴星ちゃん
梅子ちゃん
KUMIちゃん
サヨラちゃん

スルーおkです。
時間つぶしにだうぞ(^▽^)

☆貴方の名前は?

hanaです。

☆年はいくつ?

74がすき(←聞いてない

☆好きなものはなぁに?

沢山あるですが
代表的に水栄!

☆恋人いる?

いないよ

☆(いる人は)その人との出会いは?

まだ出会えてないです^^

☆好きなタイプは?

やさしさのもてるひと
言いたいことを言える人

矛盾してるなあ(^▽^)

☆嫌いなタイプは?

精神年齢が著しく低い方は
そういう対象で見れないです

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

■漫画

いっぱいありますが
見たいのに見てないやつのが多いから
本屋に住みたいです結論。

いわずもがなおお振りすきです。
後は羽海野チカさんとかよしながふみさんとか
志村貴子さんとかすきです。
少女漫画も少年漫画もすきです。
成人漫画だってすきです。プルートゥリアルバガボンド
あああああああああ書ききれない


■ゲーム

RPGはよっぽどハマらないとやりこまないやつです。
過去にハマったのはぽけもんにMOTHERとMOONくらいですよ。
MOONやりたいのにディスク割っちゃったというね・・・
格闘とか音ゲー落ちゲーすきです。
集中できて発散できて和めるゲームが好き。

スーパーファミコンをこよなく愛してます。
ドットかわいいんだもの!

かびいスキです。
ひげの人も好きです。
今はMOTHERやりたいやりたい
ゲーム大好き!
ゲーセンもすきですよ!

■小説

コレも本屋に住みたい結論。
ライトノベルも純文学も実用書も
レシピも絵本もだいすきです
ていうか本がすきなんだな

西尾維新作品とか時雨沢恵一作品
街田康とか夏目漱石芥川龍之介太宰治
江国香織さんも素敵。

でもやっぱり宮沢賢治がすきです。

書ききれない罠


■映像

これも書ききれな以下略

んん、映像・・・
映画もアニメもショートムービーもだいすきなんで
ううう・・・

延々と自然の風景写してるようなんもすきだし
ストーリー調のものもすきだし
あ、でもドラマはあんまり好きじゃないです。なんでかなー
ドラマはなんだか疲れるんだよなあ。私はすきじゃない。

CMも、よく見たらおもしろいんですよー。
小さな時間に良いものがぎゅっと詰まってる。
映画ではなかなか泣かないのにCMではよく泣きます。
CMはおもしろい!

映像大好き!


☆好きな音楽は?

YUKI
椎名林檎
BUMP
The Pillows
スピッツ

この人たちのはすきなのが多い。
でも聞かないのもあるし
この人がすきというよりは、この人のこの曲が好き
ていうかんじのが多いので
あんまり歌手にこだわったりはしません。

ああでもこの人の声がすき
っていうのは結構あるかもなぁ


☆好きなブランドは?

これも特に・・・
ブランドデザインにあまり魅力を感じないかな。
ただ、ブランドがブランドって呼ばれる理由はかならずあるわけで
ブランドでないものは作れそうって思うのが多いけど
ブランドは作れないなと思う。しっかりしてる。

まぁ、スキじゃない上に高いし。
よっぽど気に入らないと買うことなんてまず無いです。
買うくらいなら似たの探すか作る。


☆回してくれた人はどんな人?

水栄なひと。
しっかり水栄なひと。


☆回してくれた人の心の色は

ああ、ローズピンクです^^

元気で女らしい可愛い色です多分。


☆貴方の心の色は?

よく白っぽいと言われますがなにか


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ゆき・・・お前なんかもうどぶ色だよバカ!嘘!黒か紫。
鈴星ちゃん・・・ピンクの丸かな。白黒青かな。緑と赤もいいな
梅子ちゃん・・・暖色系。落ち着いた色合い。それとも青と緑かな
KUMIちゃん・・・オレンジとかサーモンピンクかな。かわいい。
サヨラちゃん・・・黄色だよ、な!^^




そういえばどっかの雑誌に映画監督のコラムが載ってて
そのひとが「漫画家はひとり映画監督だ。」
って言ってたことと
羽海野さんが「漫画を描くっていうことは生き恥を晒すこと。」
って言ってて、凄く納得したことを今唐突に思い出した。

ああ、漫画描くのって難しいな。
漫画描こうとするとかけなくなる。漫画に限ったことじゃないけど

なんか駄目だなー今のままじゃ
もっと考えて行動できるようにならなきゃ。
いろんなところに行って色んな人に会って話して
それから色んなものつくろう。
できることやらなきゃやりたことも出来なくなるしな。
がんばろう。背中に氷水垂らすくらいで丁度いい。
でも胃にはあったかいもの流し込みたいな。

よし、がんばる。

今から髪切りに行こうかな
帰りにパンも買おう。
で家に帰って絵描く。

予定は未定^^


観覧車の中に住んでる 

December 07 [Fri], 2007, 22:32


   正義の味方はいつだって素敵な嘘を付く



はいこんにちわどうもおひさしぶりです。hanaです。
期末がね。終ったというね。
(^▽^)ははは


まあ終ったことあーだこーだ言ってもしょうがないですね
私は良くやったさああ良くやった!
それでもういいんじゃないかなねえ水栄!

最近CMすきすぎてヤバいなとか思った。

某大学のCM

http://www.senshu-u.ac.jp/univguide/publicity/cmgallery/index.html

なんかひそひそしたささやきみたいな声と言葉と
きれいな映像に音楽が良い。素敵。

烏龍茶のCMもすき。「綺麗になりましょ」っていうの
あの子は可愛いよかわいい
ケンタッキーの「クリスマスはどこにもやってくる」
っていう曲聴くと冬が来たなあって感じします。
チキンポットパイおいしい。パイっぽくないけど。
ユニクロのCM曲は誰が歌ってるのかな
切なくていい声だと思う

あとCMじゃないけどこの写真集前から気になってます

TOKYO NOBODY
http://www.artunlimited.co.jp/nakano/tn.html

東京なのにまったく人が写ってないというね。
これはじめは撮った写真に人消したりなんかして編集してんのかと思ってたら
どっかのコラムに一瞬を撮ったって書いてあって凄いなあってすごいびっくりしたの覚えてます。
まだぱらぱらしか見てないから図書館で借りてきて
良かったらお年玉で買おうそうしよう^^


この前ラジオ聞いてたら
もやしもんのOP曲が流れて飛び起きた。

カリキュラム
http://www.youtube.com/watch?v=VpikESWoT4U

依布サラサって方が歌われてます。
なんか持ち込みで一発合格して一気にOP曲になったとか凄いですね。
すきだ。
PVの雰囲気とかあのバックの装飾とかかわいいんだけど
もやしもんのOPがすきだなあやっぱり。

http://www.youtube.com/watch?v=VjGRwxLZi8w&feature=related

オリゼーかわいい菌かわいいかわいいはふはふ



フリクリがすき

http://www.youtube.com/watch?v=Rc6_ZTzcFPk


なんかすきだすきすきす
コミカルでポップでかわいい。
最終回のタッくんのかわいさは異常(^▽^)

どうも私はおで子に弱いみたいだ
さかえぐち君しかり

途中からだからわけわからんがかっこいいよ
http://www.youtube.com/watch?v=rtDL5DIBmss&NR=1

おでこまんせー\(^o^)/

そろそろ寝よう
なんか好きなこと詰めた記事になっちゃったいまあいいかな


おやすみなさい



このうつくしき世界で 

November 18 [Sun], 2007, 10:17



調子に乗るわ。





こんにちわ。おひさしぶりです。hanaです。
なんかもうブログがブログとしての意味を成してないですよね。
もっと頻繁に書ければよいのですけどね。
最近うちのパソコンがツンデレなもので。
ネットに繋げた瞬間パチパチいってバチンと画面が真っ暗になるんです。
そりゃもううわああああああああああああですよ。
真っ暗になるのは私のほうですよ。
パソコンがツンツンの時はブログるわけにもいかないのですごめんなさい。
という言い訳。

そういえば鈴星ちゃんから素敵なカービィの待ちうけを頂きました。
あのカービィは素敵。すぐる。
なんてったって鈴星ちゃんのカービィですから。
そのうえ左手で描いたんだもんね!
しばらく私の待ちうけになりますが\(^o^)/何か
ありがとう鈴星ちゃん。だいすき!自分の次にな

ブログかけない間いろんなことあったなー
みずさかありすと動物園行ったりしたしね\(^o^)/
ちょ、あのきりん水栄すぐるなんぞあれみずさかああああああああああああ
動物園いいなぁ・・・また行きたいな

そういえば梅子ちゃんから
バトン返しされたのでバトンもう一回いっきまーす




□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

●貴方の好きな物(人)は?
水栄など、です。

●送り手の好きな物(人)は?
京極さんと逆裁とワンピと
後最近モノノ怪とヘタリアですよね\(^o^)/独伊!

●送り手と出会うキッカケは?
新学期に同じクラスになって少しの間
ずーーーーーーーーっと気になってました。
なんかすごく・・・かわいい子達がいる。
しかも絵描いてる。と思って
hanaは仲間になりたそうにこちらを見ている!
hanaは ついに こえをかけた!
そしたらなんかノートにかわいい玖渚がいじゃないかあああああ!
(注:このころのhanaは戯言まっさかり)
そのあと変なテンションではふはふして今にいたる。
・・・・・・・なんか・・・・・ごめん・・・・

●送り手の第1印象は?
かわいくて大人しそうなこだな。
良い子にちがいないふんふん(*`・ω・)
ですね\(^o^)/
はじめは梅子ちゃんの真面目絵見たことなかったので
どんな絵かくのかなとか思ってました。

●今の印象は?
今も変わらず良い子ですよ。
ただひとつ暴走するということも分かりました\(^o^)/

●ずっと身内でいたい?
いたいね。

●送り手のいい所
本当に自重しなきゃいけない所で自重できる子
静かなしたたかさを持ってる子
丁寧で、何をつくっても好感がもてるところ
描ききれない罠\(^o^)/まだまだいぱい

●送り手の駄目(心配な所)
きのこが駄目なところかな\(^o^)/
速くキノ子に改名しなさいよね!

●メッセージ
自重のふたもじを良く知っているはずなのに
たまに暴走する、そんなあなたが好き\(^o^)/
Sですよね。特に古くからの友達にはすごく・・・えすです。
すごく丁寧で素晴らしい絵を描く子だな。と
何を描かせても様になるなぁ・・・と惚れ惚れします。
ヘタリアにハマらせて独伊話するのも楽しいし
真面目に本や絵のはなしするのも凄く楽しいよ。

こんなふがいない私ですがこれからもどうぞよろしく
だいすきですよ\(^o^)/

●バトン送る方

もう一回まわしてるのでアンカーで。
梅子ちゃんどうもありがとうでした(*^▽^)



さてさて今日はいろんなひとに借りた本を読みまくろうかな。
そのためにもはちみつミルクをつくらねば。
でわでわ。

晴れた日の雨傘 

October 24 [Wed], 2007, 20:41


走って!



hanaです。
なんだか最近落ち着かないhanaですこんばんわ。
ヘタリアにハマったのをいいことに
色々な方々にヘタリアにハマらせてるという・・ね。
今日の日本史も大変だった・・・・・・・
うああああああああ英日!英日!!!
イギリスすきだ・・・・・・・・・・・・・・・・!

今日は鈴星ちゃんにもらったバトン
あの・・日本語使ってくださいおねがい。
ぢゃとか痛々しくて見てられないのですが


ルール〓
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ  
◎書くまえに回す

l:次にバトンを回す6人
(あいうえお順)

ごめんなさい。アンカーで。
やりたい方いらっしゃればどうぞご自由に\(^o^)/

2:お名前は?
hanaです

3:おいくつですか?
体は大人頭脳は子供

4:ご職業は?
学生と腐女子

5:好きなことは?
水栄、絵描き、歌、ピアノ、あとは趣味(によによ

6:好きな異性のタイプは?
やさしいひとがすきですね
後ある程度の常識人

7:特技は?
ぷ、プールの後着替えるのはやいよ!

8:資格は何か持ってますか?
英検ごきゅう(ないも同然

9:悩みわ何かありますか?
無い人いないんじゃないでしょうか

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはいっぱいあります。雑食です。
野菜も好きだが肉もすき。果物をこよなく愛してます。
嫌いなものは・・おいしくないもの
内臓系とか多すぎる肉の脂身
硬いスナック菓子などなど

11:好きな人はいますか?
いますよ

12:貴方が愛する人に一言
だいすきです

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ごめんなさい
アンカーで\(^o^)/

14:最近買ったもの
爽健美茶

15:理想のデートコースは?
好きな人とならどこでも理想になりますが
遊園地はかんべん
あ、観覧車はだいすきです。
一人でも一日中乗ってられる(寂しすぎる

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛してないんで

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
なんですかねえ
私よりも出来る人は沢山いますよ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造り
旅立ちセt(略

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
めったに酔わない方ですけど
酔うと意識はとばないのに体がだるいという最悪の方向に行く。
泣いたり怒ったりおもしろいことはしないけど
饒舌になったり全然喋らなくなったりする。
いっしょにいる方としては良い迷惑\(^o^)/

21:好きな芸能人は?
あんまり興味ないです

22:あなたを動物に例えるなら?
メタモン

23:最後の発信履歴は?
家。

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
Alice.

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ゆき

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
中学のときの友達

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?

Alice.でした

内容:ありすは水栄病\(^o^)/


あのことはいつもこんな掛け合いばっかりやってます。
私も水栄病\(^o^)/

28:またまたアドレス帳の29番目は?
今の友達

29:自分のチャームポイントは?
そんなチャーミングじゃねええ\(^o^)/

30:何フェチ?
項鎖骨生脚手
あとおにゃのこの胸の下の微妙なふくらみがすき
男の人は肩甲骨がすき(マニアックううううううう

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
おもしろくてかわいくて絵が上手い腐った歌姫
やつの歌声の美しさと絵の上手さは異常\(^o^)/
あと文化祭のとき口にちょこいっぱい頬張って
「たべてないよ」っていった時の愛らしさも異常だった。かわいい。
すごいかわいくて性格も良くてそして良い具合に腐ってます
アシュユリにハマったのもこの人のおかげ\(^o^)/
ありがとう。だいすきよ\(^o^)/これからもよろしく☆





さぁ部屋の整理をはじめようか
昨日は本の整理しながら本に埋もれて寝ちゃったから
今の私の部屋は本の海です。

世界の秘密 

October 22 [Mon], 2007, 18:27


始まりは終わりのためにあるのよ
じゃあ終わりは始まりのためにあるのね




ゆきちゃんからバトンもらいました。


部屋バトン


○実家?一人暮らし?

実家暮らしです。

○あなたの部屋に写真はありますか?

あります。写真屋さんでいただける
フォトファイルに何枚か小さい頃の写真が

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?

気に入ったポストカードとかカレンダーとか
あと良くつけるアクセサリーとかは壁にかけてあります。
だいたい壁には好きなものつけますね

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

結構ありますね。ぬいぐるみすき。
場所とるからちょっとこまるんですが
かわいいのとか気持ちいい素材のぬいぐるみ見ると
つい買っちゃいますね。

○あなたの部屋に漫画はありますか?

ありますよ。そりゃあもうあふれ出てます。
本棚が欲しい。

○あなたの部屋に機械はありますか?

あります。
鉛筆削りとエアコンとCDラジカセと電話と扇風機
扇風機には善ノ助という名前があります。
掃除のときしまっちゃったけど。

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?

そうですねぇ
ものの多さと掃除してから三週間目の部屋のちらかりようですかね
あと家に来た人は慣れてくると寝ます。
おい\(^o^)/

○寝る時に必ず周りに置くものは?

必ずではないですけど
寝るときに関わらず紙と鉛筆は持ち歩くようにしてます。
寝る前は想像力が五割り増し

○あなたの部屋は何畳ですか?

わかんないです。
何畳なんでしょうか
ピアノと机とベッドのかしたら多分結構広いだろうけど
その三つがなくなると死にますので無理です。

○あなたの部屋は全体に何色ですか?

え・・・んー
白、ピンク系、かな?
別に特別ピンクが好きな訳でないけど
壁紙の色が薄いピンクなので
小物は色ばらばらですね。

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、ピアノ、たんす、ベッド
あと収納小物がちらほら
気づいたんですけど収納小物ってそれ自体が場所とるから
本当に部屋すっきりさせたいなら
物捨てるしか無いですよね。

○あなたの部屋で一番多いものは?

無駄なもの

○ポスターなどは貼ってありますか?

いちまい、オロナミンCのポスターが。
赤地にオロナミンCの写真があって
ポップな感じがするので気に入ってます。
でもポスターってそれくらいですね
あんまり好きじゃないな。ポスター部屋にはるのは

○あなたの部屋のこだわりはありますか?

特に無いです。
程よく可愛く落ち着く部屋がすきです。
あとこれからも好きなものを沢山置いていきたいですね。

○部屋を教えてもらいたい9人を

やりたい人どうぞご自由に\(^o^)/



もうひとつは水さんからいただきました。

【愛の試練バトン】

()内に指定されたキャラをあてはめてそれでも愛せるかっ!!を問います。

指定:栄口くんきたあああああああああああああああ\(^o^)/

■筆が上手く使えない(栄口くん)

ああ・・・かわいいな
プライド高いから隠しそうですよね。
フミキにばれて真っ赤になるさかえぐちくん・・・・
ぜんぜんいけます。

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(栄口くん)

ふみきにやってもらいなさい。
かわいいですね

■スキップできない(栄口くん)

手取り足取りふみきに略
ばっちこい

■人見知りの(栄口くん)

かんわいいいいいいいいい
愛せます愛します
ふみきになれるまで時間かかるさかえぐちくん

■炭酸でむせる(栄口くん)

むせて涙目とか最強ですよね
好きです(何

■口癖が「ぶっちゃけ」の(栄口くん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょ

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(栄口くん)

「俺、ちいさいころからにゃんこ飼うの夢だったんだよな」
「水谷ってわんこみたいだよな」

とかってさらっとつかちゃって
ふみきがふるふるしてると良いよ
愛してます。

■回転ドアに入るタイミングがつかめない(栄口くん)

ふみきとならんで入ればいいんだ。
問題なっしん

■何を思いついたのか、自主制作に入る(栄口くん)

影からそっと見守ります。
出来たら買います。
夜中に差し入れは当然。

■回す人指定

Alice.ちゃん(水谷)
鈴星ちゃん(ユーリ)
梅子ちゃん(ゴドーさん)
ゆきちゃん(和さん)w

笑。非常にたのしみです。

ていうかこのバトンってある程度のことなら
自分の好きなキャラだし許せるよな

バトンにほんだてでした。


mzsk 

October 18 [Thu], 2007, 16:09

みずさか^^^^^^^

^^^^^^^ 

October 18 [Thu], 2007, 16:05

てすとんんんん^^^^^^^^^
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 体に染み込む (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 体に染み込む (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 体に染み込む (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 体に染み込む (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 体に染み込む (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体に染み込む (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 体に染み込む (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 体に染み込む (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 体に染み込む (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 体に染み込む (2008年09月30日)