やっぱ 

October 16 [Tue], 2007, 16:59
このブログはもったいないから消さなーい

ホムペはもう消しちゃったけど



これ見てる人いるのかな?

なんか 

October 15 [Mon], 2007, 0:37
やっぱこのブログとかホムペ消そうかな

別にたいして意味はないんだけどね



1週間以内に消します

さよーならー

あーぁ 

October 09 [Tue], 2007, 23:33
頭痛い

なんか最近疲れるなー(´ω`)
特に何かしてるわけじゃないのに学校行って塾行ったりして勉強したりしてるとすごい疲れる
っていうか、気が滅入る

今からこんなんじゃどうするんだろ


やらなきゃいけないこといっぱいあるのにー





でもこれからはあんまネガティブなこと言わないようにする!
言霊だからね
良い言葉を発すれば必ず良い方向に行くんだよ
逆に悪い言葉だと悪い方向に行っちゃうからだめなの

自己暗示だよね

今がやるときなんだからしっかりしなきゃだ!

11月以降はもうライブ行かない
何が何でも行かない
10月が最後だよ
我慢しなきゃ

きっとブログも書かなくなるよ
ミクシィは毎日書いてるけど


まぁそんな感じ






あ、かのちゃん!
14日久々に会えるの楽しみにしてるから(*´∀`*)

あーらー 

October 08 [Mon], 2007, 1:39
久しぶりにこんな時間まで起きてる気がするー

いつもは12時前には眠くなっちゃうのに
今日は眠いけど明日塾だし課題やらなきゃだからちゃんとやった!

明日は体育の日で祝日なのになんで塾あるんだろ?
今まで祝日は休みだったのにー




あーぁ
遊びたい!早く14日にならないかなー(´ω`)
久しぶりに会える人いっぱいなんだろうなー

かーのっ(*´∀`*)
かのちゃん14日バニラ主催行くよね?
ってか、これ見てる??

うーうー 

October 06 [Sat], 2007, 21:44
なんか


なんだか




わからん(゜∀。)

さっき 

October 04 [Thu], 2007, 20:25
ママンに老けたねって言われたよ(´・ω・`)

そりゃあねぇ、もうすぐ18ですからねぇ(´・ω・`)




あぁぁぁー

急遽 

October 03 [Wed], 2007, 16:46
今からライカに行ってばにら主催のチケ買ってきますー




あー
受験なのにこんな流されちゃいけないのにー


勉強もしっかりやらなきゃ

やっぱ… 

October 03 [Wed], 2007, 7:58
そうなのか…


なんか複雑



もう会えなくなっちゃうのかな




(´;ω;`)






ばにら主催行く!!
チケ買いに行かなきゃ!


やっぱ大好きなお兄ちゃんだもん
色々優しくしてくれたりしたもんなー



悲しい


あー

エゴグラム 

October 02 [Tue], 2007, 23:20
あたし当たってると思う!
詳しい結果は忘れちゃったけど




心理テストとかだいすきなんだよねー(´∀`)

ふふーん♪ 

September 30 [Sun], 2007, 23:36
今日は楽しかった(*´∀`*)

なんか早起きすると1日が長く感じるなー(´ω`)
ちゃんと朝は日本史やったし!
充実した1日でした(*´∀`*)



それにしても眠たい(´-ω-`)
ちょっとお昼寝したのになー
早くお風呂入って寝たい



明日は都民の日だからお休みだ(*´∀`*)
埼玉県民だけど心は東京都民w
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もな
» やっぱ (2007年10月18日)
アイコン画像ゆり
» あーぁ (2007年10月10日)
アイコン画像かの
» あーらー (2007年10月09日)
アイコン画像まいちー
» あー (2007年09月29日)
アイコン画像
» やっぱ (2007年09月16日)
アイコン画像ちいちー
» ちいちへ (2007年09月08日)
アイコン画像ちいち
»  (2007年09月03日)
アイコン画像かの
» かーのー (2007年08月28日)
アイコン画像かの
» あぁぁあぁぁぁ (2007年08月27日)
アイコン画像
»  (2007年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるあにそん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる