久々♪ 

2006年05月23日(火) 1時54分
久々の日記
その間かな〜りいろんなことがあったよ
もとカレくんと再会〜よりが戻り〜婚約〜年内結婚予定(^ー^)
9年くらい付き合い、別れ・・・5年くらいたち再会
なんか・・・再会してびっくりしたのは5年も一切連絡をとってなかったのに
あまりにも自然で・・・
巷で言われている 「縁」 というものはこれなんだと思った出来事でした
うーんっ幸せです

blue 

2006年02月01日(水) 0時53分
大友さんのCD「blue」をいまさらながら購入した
「blue」という映画の音楽

映画は見たことがない
今日、友人がちょっとあまり知られていないCD屋さんに連れて行ってくれてそこで購入した

大友さんは、その友人がライブに誘ってくれて2、3年前に知った
最初あまりの爆音とそして対象的に小〜さな音と
この音楽は何なんだ?とびっくりした
でも、CDやラジオなどで大友さんの音楽を耳にするたび
いろんな音の表現にはまってしまい大好きになった

「blue」はすごく心地よい
ただ心地よいだけではなくて
・・・う〜ん・・・
なんていえば良いのだろう
音楽に詳しくない私はうまく言葉では表現できない

ついに… 

2006年01月06日(金) 2時02分
昨日職場の異動辞令がきた
びっくり、でも…
なんとなく予感があった

でもこんなに早くにっ!?

店長は申し訳なさそうな、残念そうな感じで伝えてくれた
本社の上司からも電話がきて
お前はこれから先、管理職になってほしいから推薦した・・・とのことだった

ふぅぅぅぅぅ
決定事項だしなんとも言えない
ただ、今、言えることは
「やっていくしかない・・・」

■profile■
■hanabito
■favorite
花・音楽・絵本・ゴッホ、ミレー・青
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ついに… (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる